たけてん

≫2016年09月

09/29のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 横綱に?
09-29 17:00

はこだぜ☆
09-29 15:45

RT @Shiina_YU: ストレスが溜まりすぎてストレスの許容範囲について考えてたんだけど自分絶対箱タイプすぎるからいい感じの解消方法知りたい https://t.co/DXCLw1jChB
09-29 15:45

#招き猫の日 らしいので、仕事のボツ絵の招き猫上げておきます。 https://t.co/Jj3aVd7Y5v
09-29 11:40

@sogomi3 これが…噂の水ドン…。
09-29 09:46

@sogomi3 鎌倉はゴジラが潰しましたよ(まだ罹患中)
09-29 09:42

RT @pantsuneko0901: #クリーニングの日 #ぱんつねこ https://t.co/9RUoIQShZg
09-29 07:08

09/28のツイートまとめ

piyori_ko

RT @pantsuneko0901: #これを見た人は赤い画像を貼れ #ぱんつねこ https://t.co/1q34FQGLgC
09-28 15:59

@ANAN_E_Y 20年後の姫「今後はセンシティブでクリエイショナブルなイノベーションを!」(上昇志向)
09-28 12:39

揚げつくねの親子丼! https://t.co/VHLFED3M2v
09-28 11:53

pixivに投稿しました 聴覚過敏をご存じですか?その2 #pixiv https://t.co/Cvrt9S4pUD #聴覚過敏をご存じですか? https://t.co/0wnKfVLuTf
09-28 07:55

実はゴジラから変なアドレナリン出たようで、3時半位に起きてた。
09-28 07:26

RT @pantsuneko0901: #パソコン記念日 #ぱんつねこ https://t.co/seJnQrIjBh
09-28 06:40

@namanikuahn おーはよー
09-28 06:33

09/27のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おか〜えも〜エアコンのリモコンちゃん、そっち帰ってる?
09-27 19:08

しんごじ、海外には受けないだろうと思ったけど、この感覚アレだ、帰ってきたヒトラーを見たときに「面白いんだけど!面白いけど!ドイツ人だったら!ドイツの歴史背景とか社会情勢とかちゃんと勉強してから行ったら千倍面白いんだろうなぁ!」ってのの日本版だ。日本人でよかった。
09-27 19:03

@harubon6 ですねwしつこいですが、作画はいい会社なんですよ。しんごじは早くももう一回見たさが芽生えてますw
09-27 18:50

@harubon6 正直、漫画を読んでたら京アニが大好きでない限りは行かないでいいかなー。ってのが感想でした。硝子ちゃんのお母さんの過去とか真柴くんが虐められてたこととかバッサリ削られちゃってて…。作画は最高で風景とかはすごく楽しめたんですが。
09-27 18:39

東京民じゃないと楽しめないって人いたけど、全然そんなことないよ。日本の小学生レベルの社会と毎日の日本のニュースをうっすら把握してて、できれば関東に行ったことがあればなおよし。ってレベル。
09-27 18:13

@ANAN_E_Y お子様連れは厳しい映画じゃ…ていうか予告やってたプリキュアも姫はまだ早いじゃろ…
09-27 18:06

@sogomi3 なんか理由が分からないんですが、終始ワクワクが止まらなかったです。映画館でこんなわくわくしたの初めてかもしれませんwwwただ徹底して日本人向けで海外にウケないのは分かりました。
09-27 18:05

ダンナさんが駐車違反で切符切られたらしいんだけど、今なら「それが何?東京は車も家も会社もゴジラに潰されたよ」と言いかねない勢いだ。
09-27 17:21

@sogomi3 しんごじはいいぞ!!(正直言ってここ数年のあらゆる映像作品でナンバーワンレベルでした)
09-27 17:04

@piyori_ko 控えめに言って最高だった
09-27 16:22

MORE »

09/26のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn うん、分かった。今から帰るって言ってる。神戸から歩いて帰るから2、3日待ってって。
09-26 19:10

@namanikuahn うん。キツく言っとく。でもあはんさんがあんまり家に帰ってくれないから嫌気がさして家出したって言ってるよ。
09-26 19:06

@namanikuahn 来てるよ。今使ってる。
09-26 19:04

日記20260926 #ほぼ日手帳 https://t.co/NumArB7JhZ
09-26 17:26

昨日の文章、校正してブログにしました。私の読んだ聲の形 https://t.co/NiD4HUHUIO
09-26 15:51

@yukinyoronyoro お疲れさまです。
09-26 15:13

RT @pantsuneko0901: #台風襲来の日 #ぱんつねこ https://t.co/KiojPyhRoe
09-26 09:08

09/25のツイートまとめ

piyori_ko

長文貼り付けはあんまり好きじゃないんだけど映画まだ見てない原作読んだ私の感じた聲の形の西宮硝子のイメージ。 https://t.co/elMSUXpSC2
09-25 17:14

@tomio_1030 大丈夫!11月になっても全然オッケーですよ!
09-25 16:10

@tomio_1030 ダンナさんの誕プレ(10/12)は一年中受付中です( `・∀・´)ノ
09-25 16:00

@sogomi3 @tomio_1030 かわええ(*´ω`*)
09-25 15:48

日記20160925 日記再開しました https://t.co/1AARPFguA2
09-25 15:02

@namanikuahn あはんさんの絵は色気があって何が描きたいのかひと目で分かってステキだと思うよ(本当に)ただもうちょっと体調気遣って。
09-25 14:01

@namanikuahn すごいすごいえらいえらい。お仕事しながら絵も描くあはんさんすごい!(後半は本音)
09-25 13:59

これほどあからさまな承認欲求も珍しい。あはんさんステキ。 https://t.co/VxQs5SDVTW
09-25 13:56

@sogomi3 ダンナさん、お箸も鉛筆も左手の左利きですがマウスは右手ですよ。ペンタブを使ったりデジタルネイティブだとまた違うのかもしれませんが、最初にパソコンに触れたのが遅いとそういうものだと思って操作するそうです。
09-25 12:07

RT @pantsuneko0901: #主婦休みの日 #ぱんつねこ https://t.co/EvTczYFftf
09-25 07:45

09/24のツイートまとめ

piyori_ko

RT @pantsuneko0901: #清掃の日 #ぱんつねこ https://t.co/umD45uKu4T
09-24 19:20

手しごと市でミニトマトすくい(金魚すくいみたいな輪っかで水に浮かんだミニトマトすくう)ってのを無料でやってた。ちょっとやりたかった。
09-24 13:06

手しごと市でサイフをゲット! https://t.co/r3PWx1XsmG
09-24 12:21

@momikosaeba 課金して機能制限って腑に落ちんなぁ。普通課金して機能増えるもんじゃない?(もみたんに言ってもしゃーないけど)
09-24 10:24

@momikosaeba 登録にgmail使ってるんだけどやめたほうがいいかね…。
09-24 10:16

新海誠さんが建築会社の息子と聞いてあの建物の情景描写のこだわりに納得行くんだが、教師の娘の私はアニメやマンガで戸籍のはっきりしないファンタジー世界の子が理由なくいきなり転入できたり、同じクラスに2人連続で転入生が来るともにょるのは何の役にも立たない。
09-24 09:32

なぜこうならなかったか逆に不思議君の名は。マンガ。ネタバレかもしれない。 #君の名は https://t.co/Mx8q70e4q3
09-24 08:18

RT @pantsuneko0901: #清掃の日 #ぱんつねこ https://t.co/ozOdJZ48WS
09-24 08:04

@namanikuahn おはよー肉!
09-24 07:08

09/23のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ぽむぽむするよ! #pixiv https://t.co/CnsAF8tk7r https://t.co/FdrKc4d4Yb
09-23 11:58

RT @pantsuneko0901: #不動産の日 #ぱんつねこ https://t.co/bIiMshlqoi
09-23 07:07

09/22のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn そして焼肉あはんへ…
09-22 19:36

@namanikuahn 脂身あはんから赤身あはんへ…。
09-22 19:33

というかお昼食べたとき隣の先の女の子が一緒に来てる友達に「ハガレン面白いよ。人間の成分は子どものお小遣いでも買えるんだよ。水○グラム炭素○グラム…」と言ってて、マンガ勧めるのにそこは関係ないし、そもそもなぜ暗記している?
09-22 18:24

@siotonkotsumiso そんな映画じゃなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
09-22 18:15

@namanikuahn 脂身あはんになる!
09-22 18:07

レッドタートルはあまり多くは言わないけど、とりあえず私はフランス映画とつくづく相性が悪いということは再認識させられた。
09-22 17:28

今日、水瓶座のラッキーアイテムが恋愛映画だったんだけど、先生、レッドタートルは恋愛映画にカウントしていいんでしょうか。やっぱり聲の形にしておくべきでしたでしょうか(もう見てきたけど)
09-22 16:30

RT @pantsuneko0901: #秋分の日 #ぱんつねこ https://t.co/PffDM4AvYJ
09-22 09:18

pixivに投稿しました スナフキン…どこ…? #pixiv https://t.co/qm3sNfwcw9 https://t.co/HDNOSSF7MD
09-22 08:28

RT @pantsuneko0901: #国際ビーチクリーンアップデー #ぱんつねこ https://t.co/19gfCfkxBX
09-22 06:59

09/21のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ダンナさん「ぴよりさんゲームしないって決めてるのに今日はどうしたの?しかもやたら上手いし」
09-21 23:02

@tomio_1030 ぴよりさんと入れ替わってたらどうしよう…ダンナさんを襲おうかな…(代弁)
09-21 23:00

決めた。来週の火曜日に聲の形とシンゴジラに行く。生まれて初めての映画2本立てに行く。
09-21 22:42

@Sayurameto 遅かったじゃない!夕飯冷めちゃったわよ!
09-21 18:42

そういえば言ってなかったけど、在宅ワークの管理会社から今月給料が2回振り込まれる手違いがあった。組戻手続きってのを初めて知ってやったんだけど、拒否ったらどうなってたんだろうね。給料2倍ヒャッハーなのかね。
09-21 16:59

すなふきん…どこ…? #ムーミン https://t.co/blmx7oSkOk
09-21 16:56

@Sayurameto もう帰りましょう(澄んだ瞳)
09-21 16:51

@sogomi3 す、スーツ着てたから多分大丈夫(いまだ就活中の可能性)
09-21 16:31

マジで満員電車で男子中学生に無駄に近づいて無駄にちょっと話しかけて無駄に組み紐渡して去っていくだけの遊び、流行るかもしれないので誰かやって。
09-21 16:18

@sogomi3 組み紐作ってDCに渡して要らない期待を持たせる遊び…!流行る!
09-21 16:10

MORE »

09/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ほら、もうこんなにぐしょぐしょだよ…(ニヤニヤしててダンナさんに変な目で見られるの巻)
09-20 18:47

@sogomi3 かはんしんがぐしょぐしょに……
09-20 18:43

@namanikuahn 早く帰ろう(澄んだ瞳)
09-20 18:20

@harubon6 お大事になさってください。ロメロスペシャルが分からなくてググりましたが、たぶん、非力なたこわささんには無理だと思います。
09-20 18:18

主命(あるじいのち) #へし切長谷部 #刀剣乱舞 https://t.co/e7sizUNj5C
09-20 17:03

@harubon6 力仕事お気をつけて!
09-20 16:50

@sogomi3 これ、このままフリーズするやつや。
09-20 16:34

台風がひどくてお昼買いに行けない。おなかすいた…。
09-20 14:27

@namanikuahn 帰ろう
09-20 13:45

@dalia0v0 ありがとうございます〜!
09-20 13:42

MORE »

09/19のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 金時豆!あずきじゃないのかー。美味しそう。沖縄に行くことあったら絶対食べるわー。
09-19 15:55

誠さんからプロポーズ受けたときのイメージ。
09-19 15:47

@namanikuahn 沖縄ぜんざいって知らなかったからぐぐったら飯テロ食らった。おいしそう…白玉ついてるのがいいなぁ。
09-19 15:46

@namanikuahn っかき氷
09-19 15:37

切り絵風弓華さん https://t.co/m1200Gk97o
09-19 15:35

この絵はリジェクトされそうで載せてないけど、このシリーズのスタンプあります。 https://t.co/BA4R2LlWhf https://t.co/MSXsW6Jn7C
09-19 14:44

そういえば父の誕生日にこの絵をプリントしたTシャツをプレゼントしたら愛用しているらしい。仕事先で人気らしいが誰も欲しがらないらしい。 https://t.co/GB0sheGEGZ
09-19 14:38

RT @pantsuneko0901: ぱんつねこ路頭に迷う。 #ぱんつねこ https://t.co/d8kCracCoP
09-19 12:46

pixivに投稿しました 僕と契約して…あ、セールスじゃないよ。 #pixiv https://t.co/uzdPOmHwH5 https://t.co/F4ecpCNnin
09-19 09:04

RT @pantsuneko0901: #苗字の日 #ぱんつねこ https://t.co/5AcFqWfb8M
09-19 07:27

09/18のツイートまとめ

piyori_ko

昨日の絵、スキャンした。 https://t.co/EV6mYoXavT
09-18 19:38

@keitoreiichirou いいいいいいいいええええあああああああきみからぁもらいなきぃぃ!あしたもしごとぉぉおおお!!
09-18 18:50

なつきさん発見。ふみさんは行方不明のまま。 https://t.co/21PtlIpQ9g
09-18 16:06

@keitoreiichirou 実家にまで仕事持ち込んでますーーーー!!!!いえええええい!!!!
09-18 15:47

@yamasanyobi2 zzz…
09-18 15:41

シルバーウィークだけど日帰りです。
09-18 15:39

実家なう。じゅんさんがくつろいでおられます。 https://t.co/XQCMWpdv28
09-18 15:34

実家に向かってるなう
09-18 09:29

RT @pantsuneko0901: #かいわれ大根の日 #ぱんつねこ https://t.co/pJsH48PM7i
09-18 08:54

09/17のツイートまとめ

piyori_ko

弓華さんペン画 https://t.co/jj2S1Iw4Wh
09-17 16:50

ペンで久々にゴリゴリやった https://t.co/HMVpIo9PrP
09-17 16:18

@nisuha 城攻めダイエット!
09-17 15:24

@nisuha 城攻めいいなー
09-17 15:12

pixivに投稿しました ポイント集めてね! #pixiv https://t.co/uMeospa2Lp #ポンタ https://t.co/JrvSGJ8KNB
09-17 10:58

@moe816 顔もなのですがお着物の柄や背景も素敵です。普段、私の絵だと無地ばかりになってしまうのできれいなお着物着せてあげてください。
09-17 08:47

ぴよりは茶色。落ち着きがあって大人。面倒見がよく年下に慕われる。優しい。本物を大切にするので、新しいものや偽物を受け入れない傾向が。明るく元気な人より落ち着いた人を好む。オレンジの人とは相性がいい。https://t.co/mxkna1cJ8k
09-17 08:40

RT @pantsuneko0901: #イタリア料理の日 #ぱんつねこ https://t.co/psIxlfF6sV
09-17 07:18

@moe816 ステキです!髪の緑の差し加減とかうるうるお目々とか小さなお口とか前髪からちらっと見える眉毛とか!
09-17 07:09

09/16のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました 小トトロ、都会へ行く。 #pixiv https://t.co/6jIkq9a9Js https://t.co/6cfMmcs5cg
09-16 17:27

@moe816 大丈夫です!一夜漬けで卒論書いて(卒業制作は別できちんとしてたけど)卒業できた友人知ってます!
09-16 12:31

追記しておくと母が聞いた話を電話で聞いただけなので、いつごろのどこでの話かは分かりません。ひょっとしたら受講者に保険加入を促すための作り話かもしれないし。
09-16 11:53

母が免許更新の講習で聞いてきたという「自転車事故を起こして被害者が半身不随になるも、加害者は保険に入ってなくて自己破産して、被害者には一円も入らなかった」というエピソードの誰も幸せになれない感すごい。
09-16 11:30

まとめを更新しました。「#聴覚過敏をご存じですか【9/16更新】」 https://t.co/ig2cV5UHMA
09-16 10:50

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その19 薬もあるようなので悩んでいる方は病院へ https://t.co/JrMK0fIzSB
09-16 10:49

RT @pantsuneko0901: #マッチの日 #ぱんつねこ https://t.co/25W7eVG2ob
09-16 08:10

09/15のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました まだ会ったことのない君を、探している。 #pixiv https://t.co/ybGNzuM5vT https://t.co/cuSiGHMy7A
09-15 18:03

@mitsu320 気になり始めるときりがないので、気にしないで済むなら知らないで一番だと思います。低い音が聞き取りにくいってのは単純に聴力の問題かもしれませんし。
09-15 12:20

@mitsu320 それも聴覚過敏の一種ですが、私の症状とは違いますね。私は遠くの音も近くの音も一緒に聞こえちゃう感じです。逆に高い音に敏感で苦手な人もいます。
09-15 12:13

まとめを更新しました。「#聴覚過敏をご存じですか【9/15更新】」 https://t.co/ig2cV5UHMA
09-15 11:35

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その18 #キングジム さんの耳栓マジ有能 https://t.co/2pL2sAdKaN
09-15 11:34

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その16その17 だから子育てできる気がしない https://t.co/Pd4V3gz8yd
09-15 11:33

RT @pantsuneko0901: #老人の日 #ぱんつねこ https://t.co/LkOZrcJgxQ
09-15 07:21

09/14のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro とららさんどこに送られるの?
09-14 14:10

@ayatanponpon 初リプ失礼します。粉モンは定番ですがぼっかけって牛すじは関西人たいてい好きです。焼きそばに入れたりおでんにしたり鉄板焼きにしたり丼にしたりします。
09-14 07:27

RT @pantsuneko0901: #メンズバレンタインデー #ぱんつねこ https://t.co/M5FxJiV9I8
09-14 07:13

pixivに投稿しました え?ここってすみっコじゃないの? #pixiv https://t.co/KzZduVNaU2 https://t.co/xaVoqj9hE4
09-14 07:10

09/13のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 その原理でいけたのは雑炊ですね。柔らかいご飯がダメだったのですが、大学の時友達がカニをもらって、カニ鍋をして絶対美味しいから一口、といったら行けました。ナスは色がハードル高いですよね。紫と青緑って配色が絶対ヤバイやつだろうと。
09-13 15:13

@tomio_1030 アレルギーはしゃーないですね。私らの頃先生も理解ない人多かったですから、さぞやご苦労を…。私の周りでは給食で逆に好き嫌い多くなった人が多いです。私も給食が原因で数年前までナスがダメだったのですがなんかのきっかけで食べてみたら意外とイケることが判明しました。
09-13 15:09

@tomio_1030 ウチは「子どもは好き嫌いしても大人になったら治るもの」って祖母の教育方針で好き嫌いめちゃくちゃ多い子どもでしたが、一品ずつ潰していった感じです(給食は残しまくってた)今は全く受け付けないのは納豆だけになりました。納豆は滅ぼします。
09-13 12:55

過去絵でいろいろ試した結果、コレが一番しっくり来た。 https://t.co/SSwZY7WpHQ
09-13 12:40

改良の余地はありそう https://t.co/5O4ZrqolCG
09-13 11:33

過去絵だけどこの加工はアリかもしれないな。 https://t.co/nKxZ1DPnMU
09-13 11:27

pixivに投稿しました どこまでもいっしょ #pixiv https://t.co/2FQMJTHUss https://t.co/ESLJB1GX0b
09-13 11:05

RT @pantsuneko0901: #世界法の日 #ぱんつねこ https://t.co/uDkMzP4KEA
09-13 08:43

09/12のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn あ、ごめん。投票だったんだ。公式から見てなかったから分からず脊椎反射しちゃったww
09-12 17:09

@namanikuahn 長女
09-12 17:06

仕事はじめたてで、失敗して怒られて涙ぐむ弓華さん https://t.co/goGcKSXjxm
09-12 16:06

君の名は。で「あれ?これ設定ミスじゃね?」って思ってたことあるんだけど(ものっそネタバレなので呟けない)今、思い返してちゃんと伏線張られてたことに気づいて感動してる。
09-12 15:53

@ANAN_E_Y 赤子の腕は至宝だよヽ(=´▽`=)ノ
09-12 14:43

@ANAN_E_Y ちぎりパンみたいな腕かわええ(*´ω`*)
09-12 08:35

@namanikuahn おはよーおはよー
09-12 07:37

RT @pantsuneko0901: #宇宙の日 #ぱんつねこ https://t.co/f5YsGAUmHu
09-12 07:33

09/11のツイートまとめ

piyori_ko

@kei816rei ピーリカピリララ(略)やひろさんの女の子の目の描き方がめっちゃ好みです。ほどよく潤んでて色っぽいです。目だけでご飯3杯いただけます。色もどれもステキで選びきれません。
09-11 14:07

@kei816rei ぴっぴぴぴよりさんって語呂いいですねwやひろさんの弓華さん素敵です。
09-11 13:57

#手癖で女の子を一人描いてください https://t.co/WydKZuo0bR
09-11 12:54

アカウント間違えたけどまぁいいか
09-11 11:43

やひろさんの絵見てたら描きたくなった弓華さん初出勤 https://t.co/tSKASN3LRN
09-11 11:43

嫌いではない食べ物(逆ビンゴ) #めけぽんビンゴ https://t.co/PMIRFAaKzb ゴーヤ、レバー、ウニは微妙だけど食べろといえば食べれる。納豆だけはどうやってもムリ。
09-11 09:49

日曜あげ
09-11 08:50

メイキング https://t.co/VQyurM4e6T
09-11 08:30

pixivに投稿しました パトラッシュといっしょ #pixiv https://t.co/kgr52a6bwZ https://t.co/5aPBRorMHs
09-11 08:30

RT @pantsuneko0901: #公衆電話の日 #ぱんつねこ https://t.co/d08ddtENKQ
09-11 08:02

MORE »

09/10のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました そうよ、それが可憐な乙女のポリシー #pixiv https://t.co/ixyDJlL3Mi https://t.co/u6RFNxuDWG
09-10 19:02

#TLで定着してしまったわたしのイメージを引用ツイートで教えて下さい 久々のかまってちゃんタグ
09-10 18:41

@keitoreiichirou 夏はレイくんでお願いします。大正編縛りなら鉄ちゃんで。
09-10 16:52

@BOMBEAR356A 映画館はバッチリ快適でしたよ。人にもよるとは思いますが、映画の音声はきちんと聞こえて、周りのガサガサする音はシャットアウトしてくれました。久々に途中退場せずに映画見られました。
09-10 13:53

@BOMBEAR356A ツイートを使わせていただきました。問題ありましたら対応しますのでご連絡ください。 https://t.co/ig2cV5UHMA
09-10 13:42

「#聴覚過敏をご存じですか【随時更新】」をトゥギャりました。 https://t.co/ig2cV5UHMA
09-10 13:41

@BOMBEAR356A ありがとうございます!一人でもお役に立てたならこんなに嬉しいことはありません。医学的な対処方法は私も分かってないのですが、難儀な症状ですよね。ダンナさんの理解には本当に助けられています。
09-10 11:41

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その14その15 人にもよるけど私はこのふたつが辛い https://t.co/DQzGmOJ7Ge
09-10 11:16

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 #キングジム その13 あの子なら絶対こう言う https://t.co/UqySXB0uBb
09-10 10:17

昨日の話ダンナさん「仕事で外回ってたら将来絶対可愛くなるJS見つけてさ、ドラえもんの道具に10年後を見られる機械とかないのかな?」私「ドラえもんに頼らなくてもそんなアプリやソフトもうありそう…」
09-10 08:44

MORE »

09/09のツイートまとめ

piyori_ko

今日は仕事休みにして #聴覚過敏をご存じですか 描いてて満足するところまでできたのでひとまず数日は休みます。またネタが溜まったら、続き書きます。
09-09 17:37

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 pixivに投稿しました 聴覚過敏をご存じですか? #pixiv https://t.co/RL4USDeI1x https://t.co/kfL0bkdpG3
09-09 16:19

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その11 その12 声の大きさについて。 https://t.co/fGg7flXLqC
09-09 16:13

10話まで行ったので改めて自分RT
09-09 14:43

RT @piyori_ko: #聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その1 https://t.co/Dd66JY7B8q
09-09 14:43

@keitoreiichirou お疲れ様です
09-09 14:07

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その10 目が見えても顔が覚えられないノリで https://t.co/NLQEekxCIJ
09-09 13:14

@yukinyoronyoro 百均とかハロウィン1色ですよ
09-09 11:06

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その9 発達障害ではないっぽい https://t.co/z58SjDy6tp
09-09 09:24

@namanikuahn おだいじになー
09-09 08:29

MORE »

09/08のツイートまとめ

piyori_ko

昨日から #聴覚過敏をご存じですか がRTされ続けてるのだけどリプが全く来ないのでRTされてる実感ない。もっとリプくれていいのよ。全部返せる自信ないけど。
09-08 19:04

今日、電車に乗ってるときカバンの中でスマホが誤作動して母に送って怯えさせたメール。スタンプ、父への電話含め、全てカバンの中で知らない間に行われたスマホの恐ろしい犯行。 https://t.co/6G6NdKDW6l
09-08 17:05

カルビープラスのポテチはお子さん向けの脂っこい濃い味だった。お昼にシシカバブの食べ放題行った後だったから尚更かも。 https://t.co/ymEZklAC5a
09-08 15:08

とりあえず君の名はのネタバレは怖くなくなった!シンゴジラのネタバレは相変わらずNGだ!もう蒲田くんとか知ってるけど!
09-08 14:51

ダンナさん「お昼いっぱい食べたから(バイキング)夜はちょっとでいいや」私「じゃあ、コンビニでなんか買ってく?(そういえばコンビニっていつもお昼ごはん買いに来て夜ご飯って初めてだな)」店員さん「お箸どうなさいますか」私「おね…いえ、結構です」店「え?」私「え?」
09-08 14:40

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その6 ダンナさんほんま偉大 https://t.co/2YF9E818QK
09-08 08:00

あと #聴覚過敏をご存じですか はある程度ストックがたまったらpixivにまとめる予定です。いっぱいRTやイイネするとTL的にマズイ方はそちらを待ってください。申し訳ありません
09-08 07:40

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その5 これで付き合えたダンナさんは偉大 https://t.co/aU26qoXIPR
09-08 07:11

RT @pantsuneko0901: #国際識字デー #ぱんつねこ https://t.co/xZb5fjESxt
09-08 06:41

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 100の言葉 #pixiv https://t.co/WctqD38gPQ https://t.co/YCvQOZB1g3
09-08 06:38

MORE »

09/07のツイートまとめ

piyori_ko

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その3 こうやって会話は成り立たせる。 https://t.co/KDBcQExoNX
09-07 17:57

@namanikuahn おかえも
09-07 14:19

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その2 https://t.co/2TegYLRg47
09-07 09:52

@Dr_yandel 食べて欲しいのは焼きたてパンやケーキですが(普通のカフェやパン屋ならまず外れはありません)おみやげならいかなごのくぎ煮や牛肉の佃煮がオススメです。お値段が高いですが日持ちもしますし、ほかほかごはんに乗せると幸せになれます。
09-07 09:06

@namanikuahn おーはーむーにゃー
09-07 07:15

RT @pantsuneko0901: #クリーナーの日 #ぱんつねこ https://t.co/WScipL1RWb
09-07 07:10

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 綺麗と感じるのなら #pixiv https://t.co/8GV4YWDJBd https://t.co/U7cJnYTTeF
09-07 07:07

#聴覚過敏をご存じですか #聴覚過敏 #実録 その1 https://t.co/Dd66JY7B8q
09-07 06:52

@ANAN_E_Y なんかネットで調べたら抗うつ剤の副作用の線が濃い気がした。でも乳がんとか脳腫瘍とかもあったので怖いから今度病院行ってみる!ありがと!
09-07 06:31

@nisuha マジすか!?そんなやばいものなんスか!?と、とりあえず婦人科?
09-07 06:30

09/06のツイートまとめ

piyori_ko

@TorukoYoitoko そこまで大したものは描けないと思うのでとりあえずTwitterとpixivにでも上げてみようと思います(笑)
09-06 19:58

@TorukoYoitoko お返事ありがとうございます。確かに高音域より長時間同じ音が継続するのが苦手だったので高音域が苦手な方には向いてないかもしれませんね。作品作る前にちょっといろいろ情報収集してみます。
09-06 19:48

なぜ!?
09-06 19:46

【速報】母乳が出た
09-06 19:45

@TorukoYoitoko ありがとうございます!ゆっくりですが挑戦しようと思います!余計なことですがキングジムさんのデジタル耳せんオススメです!私はこれでほぼ解決しました(ダイレクトマーケティング)
09-06 19:38

@piyori_wasa ヽ(=´▽`=)ノ
09-06 13:42

時間に余裕ができたら聴覚過敏症の実録マンガ描きたいけどニーズはあるんだろうか。
09-06 09:24

pixivに投稿しました 殺し合いを…ってあれ?誰もいない? #pixiv https://t.co/noyzyqAoDB #ダンガンロンパ https://t.co/0AZL2rwsJk
09-06 08:05

RT @pantsuneko0901: #黒の日 #ぱんつねこ https://t.co/9WCpjEeSVG
09-06 07:03

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 風の色 #pixiv https://t.co/4TZyRnAFBO https://t.co/6UJpMzddYD
09-06 07:02

09/05のツイートまとめ

piyori_ko

中途半端に余ったザーサイを使いあぐねてたら、ラーメンに入れろと母から啓示を受けた。母偉大。
09-05 17:19

「遅い!」って怒鳴ったりしてるの?え?他の人の対応知りたい。
09-05 16:29

宅食頼んでるんだけど、いつもより1時間押して来て、来たら「研修中」って名札つけた知らない若い男の人がめちゃくちゃ緊張して持ってきて、後ろからいつもの人が見守ってたので「がんばってくださいね」って言ったらすごい嬉しそうな顔したんだけど、ちょっと待って、他の人どんな対応してるの?
09-05 16:28

思春期に2ちゃんで騙されてモロなグロ画像を踏んでトラウマになったことのある人だけまとめサイトに石を投げなさい、的な。
09-05 16:15

まとめサイトを親の敵みたいに憎んでる人はそれはそれで分かるし、アフィサイトを全肯定する気はないけど、多感な高校時代に2ちゃんでグロ画像踏んだ経験のある私には画像表示してくれるまとめサイトはある意味助かるんだよなぁ。
09-05 16:13

@heypu ありましたね。ヒカ碁はテレ東だった気がしますが。
09-05 13:30

3月のライオンのアニメがNHKと聞いて、放送後に3分くらいの実写でプロ棋士を呼んだ「3月のライオン将棋入門講座」がある気がしてならない。
09-05 13:22

@sogomi3 それでも通勤ラッシュに巻き込まれなかったり、仕事中にアニメ見れたり、好きなときに好きなお昼食べれたり、化粧どころかいっそパジャマで1日過ごせるといった利点はあるのですけどねwイラストレーターは実際以上に美化されてるんだと思いますが、養いたい人が増えるのは嬉し…
09-05 10:57

@sogomi3 毎日定期的にもらってる仕事しながらコンペに応募し続けて20日稼働で平均月7万くらいです。独身時代はバイトしてたし、今はダンナさんの稼ぎないと食べられません。これでも筆の早い自信はあるんですが。
09-05 10:14

RT @pantsuneko0901: #クリーンコールデー #ぱんつねこ https://t.co/XbEfhJsQG7
09-05 07:11

MORE »

09/04のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha おうよー。ウチ真言宗だから高野山の新鮮なのを狩りとってくるわー!
09-04 17:20

@nisuha 貧乳で良ければおっぱいなら手元にあるんだけどなー。武装僧兵のおっぱいかー。手に入ることがあったらチルド便で送るわ。
09-04 16:33

#こち亀 https://t.co/gwLsMnBQbc
09-04 15:51

@nisuha だいじょうぶ?おっぱいもむ?
09-04 15:32

ダンナさん「電気がつかないよ」私「蛍光灯は変えたばっかりだし、とりあえず多分本体の故障だな。寝室と取り替えよう(がちゃがちゃカチッ)」ダ「ぴよりさん男らしい!」私「…脚立ってどうやって入ってた?押し入れに入りきらない」ダ「えっと、こうしてこう」私「ダンナさん女らしい!」
09-04 12:21

RT @pantsuneko0901: #クラシック音楽の日 #ぱんつねこ https://t.co/2xco2vofg9
09-04 09:19

@namanikuahn おはよーおはよー
09-04 08:32

pixivに投稿しました からあげ親子丼 #pixiv https://t.co/x27nEW1QeK https://t.co/h3ApTD6WAS
09-04 08:32

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 瞬く間に #pixiv https://t.co/lIwsc99kQU https://t.co/0jWKL2YSMA
09-04 08:31

09/03のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba こだわりないみたい。その横浜民は「学校の友達に神戸行ったらソース買ってこい言われたんですがどこいったらありますか?」って言って、母が逆に困ってた。大きいイオンの食品売り場連れて行ったら満足してたけど。
09-03 14:55

@momikosaeba そのはず。横浜生まれ横浜育ちの従兄弟がこっち遊びに来てとんかつソース食べてびっくりしてたから。
09-03 14:44

@momikosaeba ウスターソースととんかつソースの間みたいな奴。東京民はとんかつにもコロッケにもそんなうっすいのかけるらしい。ちなみに私も食べたことはないw
09-03 14:41

からあげ親子丼。描いたの忘れてた。 https://t.co/AxlXzD66VA
09-03 12:59

@namanikuahn からあげマヨ丼の私にはかなわない(写真忘れた)
09-03 12:20

@harubon6 お兄ちゃんどいて!なつ殺せない!
09-03 12:17

@harubon6 夏は終わった!もういない!
09-03 12:14

pixivに投稿しました きっと何者にもなれないお前たちに告げる #pixiv https://t.co/la8GBusryA #輪るピングドラム https://t.co/WzIzyxTzGs
09-03 12:12

@namanikuahn おはーおはー
09-03 08:19

RT @pantsuneko0901: #ドラえもん生誕祭 #ぱんつねこ https://t.co/1VwS9anR5W
09-03 08:05

MORE »

09/02のツイートまとめ

piyori_ko

なんか耳栓つけてても薬飲んでも吐き気が止まなかったので、うつかと思って母に気を紛らわす電話したら、エアコンつけろ。言われてつけたら直った。暑さのせいだった。みんなエアコンつけて!
09-02 16:36

櫻井智さんはワタシ的にはチャチャのマリンかセイント・テール。ミレーヌでもOK。
09-02 09:41

pixivに投稿しました いつでも今日がいちばん…? #pixiv https://t.co/UJwhSJLS00 https://t.co/l41HAEsOZj
09-02 07:13

RT @pantsuneko0901: #宝くじの日 #ぱんつねこ https://t.co/J5e3ZOzvgk
09-02 07:00

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 早朝の散歩 #pixiv https://t.co/81IXVIVLvd https://t.co/J8CcSN42Sl
09-02 06:58

09/01のツイートまとめ

piyori_ko

いつでも今日がいちばん…? #よつばと https://t.co/lirfetVwA3
09-01 20:15

@Sayurameto おつかれさま♡はいどうぞ! https://t.co/xTb2uACiMU
09-01 19:32

お仕事頑張ってるから自分へのご褒美にほぼ日手帳買ったぞ!カバーは使いまわすから本体だけだ!
09-01 17:01

pixivに投稿しました ひとりじゃないよ #pixiv https://t.co/OsCBJZTXZA https://t.co/fNmkvttBHb
09-01 08:45

RT @pantsuneko0901: #防災の日 #ぱんつねこ https://t.co/fH6CqKdo3X
09-01 07:41

RT @pantsuneko0901: pixivに投稿しました 木漏れ日 #pixiv https://t.co/1o6rrz5NuO https://t.co/XlsZpOjmGN
09-01 07:40

08/31のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn はい、おまたせ♡ https://t.co/B2t9X7wVcE
08-31 19:59

@namanikuahn おかえりなさい。ごはんにする?ごはんにする?それともご・は・ん?
08-31 19:58

聴覚過敏には映画は恐怖なんだ。人のごそごそする音が気になって内容頭に入らないし、2時間閉じ込められて基本的に外に出られないし。
08-31 18:55

母がデジタル耳せんを買ってくれたんだけどこれすごい!聴覚過敏症にマジでオススメ!これで人混みも映画も怖くない!
08-31 18:54

RT @pantsuneko0901: ミクさん誕生日 https://t.co/5IOaOqQyIn
08-31 16:48

@moe816 おお!そうですかー。ちょっと明日支部にあげてみて反応見ようと思います。
08-31 16:28

こっちのほうが好みとのご意見いただいたので苦肉の策で影を一重に入れてみた。う〜ん。 https://t.co/e533OkyQhT
08-31 16:19

@moe816 おお!ありがとうございます!こちらがいいですか。なんかキャラが浮くな~と思ってしまったのですが。
08-31 16:12

@piyori_wasa ボツったけどね。
08-31 14:49

@piyori_wasa 黒くするか?のっぺらぼうで裸でって要望だったんだ。
08-31 14:45

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR