たけてん

≫2016年10月

10/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro いい魔女さんだった!
10-30 15:16

@yukinyoronyoro 美人さん!お菓子あげましたか?
10-30 15:11

@Hime_Ride ぱちゃぱちゃぱちゃぱちゃ
10-30 12:37

プール行ってきた。およいだよ。ぱちゃぱちゃ(平泳ぎ)
10-30 12:32

RT @pantsuneko0901: #香りの記念日 #ぱんつねこ https://t.co/9hbLCi9BKk
10-30 07:25

10/29のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました クビキリサイクル #pixiv https://t.co/dOanZizLDk https://t.co/KcFxlq1F6z
10-29 15:23

唐突にカレーたべたい。ココイチ行こうかな…。
10-29 10:22

バテて横になってたら隣が可愛くて元気でた。 https://t.co/hboGO2Nx19
10-29 09:45

ふとん冬物に変えて力尽きる朝。
10-29 09:39

@pramnion2 おはようございます。体調大丈夫ですか?たっぷりぱんつねこを補給して本物のビタミンも補給してがんばってください!
10-29 07:35

10/28のツイートまとめ

piyori_ko

TwitterとPixivでほぼ同時期に500フォロワーさん達成したのでお礼に。こういったことやるとフォロワーさん減るのわかってるけどw https://t.co/rGZQ84WmEu
10-28 15:15

RT @pantsuneko0901: とりっくおあとりーと!だよ! https://t.co/R8KbtKAUzt
10-28 13:23

用があって母に「電話していい?」とLINEしたら「ねこのごはんと父さんのエサが終わったらね」何が怖いって、これで間違えてないところだ。
10-28 12:36

RT @pantsuneko0901: #速記記念日 #ぱんつねこ https://t.co/I1UzFITrb1
10-28 12:13

10/27のツイートまとめ

piyori_ko

めちゃくちゃかわいいJCがいた。 https://t.co/UuayPeQCO0
10-27 16:15

おでん食べたい…あったかいもの食べたい…
10-27 14:50

@sogomi3 おメール…積極的に使っていきたい…
10-27 13:08

pixivに投稿しました 銀盤の勝者 #pixiv https://t.co/buXRgQDqTq https://t.co/BI34ujN8J9
10-27 08:49

@namanikuahn おはよーさまー
10-27 07:01

RT @pantsuneko0901: #テディベアズ・デー #ぱんつねこ https://t.co/MmeWPGEvMR
10-27 06:57

10/26のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ダンナさん、男だけの兄弟だったからわからんそうな。生粋の愛媛人であることは確かなんだが…。
10-26 16:15

@ANAN_E_Y 一升餅、岡山にもあるんだwwダンナさんに聞いたとき虐待やん!って思ったよww兵庫にはその儀式なかった。
10-26 15:35

@ANAN_E_Y うん、まだ保育園とかは行ってないんだけど、考えたらそうかも。男の子は5歳ってやんちゃ盛りだもんねー。ANANさんとこも2月だから早くするのかね。まだ先の話だけど。
10-26 15:25

@ANAN_E_Y 多分数えでやってるんだと思ってたけど、3月生まれだから学年かも。ウチの義両親には孫一人だからねー。盛大にお祝いするみたいよ。
10-26 14:47

愛媛の姪っ子(2歳)ちゃんが七五三来年だと思っていたら、聞いたら来月で慌ててお祝いカード買ってきた。送らねば…。
10-26 14:33

杏耶さん( @ayatanponpon )の料理はどれも外れなく美味しいんだけど、作った後食欲そそられすぎて写真撮るのいつも忘れるのが難点。カルボナラーメン美味しかったです。
10-26 10:21

pixivに投稿しました クビキリサイクル発売記念 #pixiv https://t.co/gTdSOZDNQT https://t.co/D8Oi0eI5Nk
10-26 09:38

RT @pantsuneko0901: #青汁の日 #ぱんつねこ https://t.co/CY8jhrt3Mo
10-26 05:05

10/25のツイートまとめ

piyori_ko

ツイートしたら降ってきた。
10-25 16:50

雨…降らない…降らないなら一人でプール行ったのに…。
10-25 16:47

うう…近くでずっと工事やっててうるさい…。どこかにイラレとクリスタ使えるネカフェはないものか。 #ないです
10-25 11:45

ハロウィンミクさん https://t.co/Zf368Kik5t
10-25 10:47

pixivに投稿しました ★☆★ #pixiv https://t.co/OFjb5DGPfo https://t.co/8vlbdyj7Rb
10-25 08:25

RT @pantsuneko0901: #世界パスタデー #ぱんつねこ https://t.co/IzReYTmPf0
10-25 05:47

10/24のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 おかあさま…なぜ…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-24 17:06

母(有名大教育学部出身・1日1冊は本を読む)が「発泡スチロール」を「ハッポースチロール」というカタカナ語だと思い込んでたと判明。
10-24 16:29

@tomio_1030 これから毎夜増えていく自撮り写真…(ホラー)
10-24 15:06

@namanikuahn おはよー!そして!休め!
10-24 14:15

私「ぼーくらはみんなーいきているー」ダンナさん「生きたいか!?生きたいと言え!」私「ナミか!?」ダ「いきたいはナミじゃねぇ!ロビンだ!(即答)」この人と結婚して心底良かったと思いました。そしてナミさんは「たすけて」でした。
10-24 12:53

@tomio_1030 まさか…自撮りを…?
10-24 12:33

@yukinyoronyoro 豪勢!
10-24 07:04

RT @pantsuneko0901: #文鳥の日 #ぱんつねこ https://t.co/e5WHYZO0H8
10-24 06:55

10/23のツイートまとめ

piyori_ko

今日はダンナさんが自転車をゲットしたこともあって、二人で県民プール(屋内温水)に行ってきました。久々に体動かしてスッキリ!
10-23 13:33

@kaiyuutouki ふかふかでしたが、ダンナさんの枕にされてるうちにゴワゴワになってしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
10-23 13:31

@kaiyuutouki にゃんこせんせー大好きです!ぬいぐるみも持ってます。
10-23 13:29

pixivに投稿しました 縁側にて #pixiv https://t.co/fjuFvhIlMm https://t.co/MD07IYiO10
10-23 13:27

RT @pantsuneko0901: #電信電話記念日 #ぱんつねこ https://t.co/pfi04pvnUE
10-23 06:23

10/22のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました March comes in like a lion. #pixiv https://t.co/25okuBuIL9 https://t.co/M5NC2lPjVl
10-22 15:35

@namanikuahn おはよー
10-22 09:53

RT @pantsuneko0901: #平安遷都の日 #ぱんつねこ https://t.co/CxLQVN7OgB
10-22 08:18

10/20のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました Alice #pixiv https://t.co/OneKdYLaeP https://t.co/1Kxg6OvFaW
10-20 13:23

色ざっくりと。 https://t.co/n94dApBodV
10-20 10:52

ラフ。今回は線画無しで行く。 https://t.co/y55b3ZxQEx
10-20 10:04

6億円 #このタグ見た人は今欲しいものを言う
10-20 08:17

@namanikuahn はい、おちついてーひっひっふー
10-20 07:26

RT @pantsuneko0901: #頭髪の日 #ぱんつねこ https://t.co/kIzRTi96U0
10-20 07:15

10/19のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ひきこもりだから #pixiv https://t.co/9LXEyJXybe https://t.co/THjgvE1VKO
10-19 17:21

下塗り終わり。メガネ忘れたから今から描く。 https://t.co/05bbUoqjcE
10-19 16:52

ラフと下絵。基本的に上に重ねてトレスなので消しゴムは一切使わない。 https://t.co/7Ja7yuMvqT
10-19 13:47

RT @pantsuneko0901: #住育の日 #ぱんつねこ https://t.co/bPFIqCHEq2
10-19 06:58

@harubon6 そうだそうだー!もっと言ってやってください!
10-19 06:43

10/18のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん(私のおっぱい揉みながら)「これでVRつけて美少女の姿映せば完璧だな」私「ちょっと待て。なんで目の前の現実の私じゃいけないんだ?なんで美少女なんだ?」ダ「あ……」
10-18 18:11

RT @pantsuneko0901: #ミニスカートの日 #ぱんつねこ https://t.co/E0xSBp6AVC
10-18 06:53

@namanikuahn おはよー
10-18 06:43

10/17のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto わしも年が離れすぎてるのはな〜。って包丁くん多分数百歳や!
10-17 16:49

@Sayurameto 私ら既婚者にもチャンスが!www
10-17 16:30

@namanikuahn おかーえもーいきろー
10-17 15:46

@sogomi3 みつはちゃんのモテ要素は都会に出てこそ発揮されるものですよ。方言とか料理とか裁縫とか(特にちゃんとした家の)田舎では当たり前のたしなみ程度です(田舎出身だけど料理も裁縫も出来ない)
10-17 13:32

RT @pantsuneko0901: #貯蓄の日 #ぱんつねこ https://t.co/rPgdbvKeAQ
10-17 06:50

10/16のツイートまとめ

piyori_ko

母の電書エッセイの表紙描きました。無料で読めますので皆様よろしければ。 https://t.co/YPmy9nO9ux https://t.co/qoSJ3sRmQf
10-16 12:03

@nuuul4 おはようございます。専門に治療はしたことがないので、今はもっぱらイヤホン頼りです。専門知識は少なくてすみません。
10-16 11:41

@Sayurameto マメですがウチのダンナさん、病院勤務なのに結婚して数年後まで生理の知識ゼロ(寝ている時にちょろっと血が出るだけと思ってた)だったので生まれたての幼児でなくても大丈夫です。
10-16 07:23

RT @pantsuneko0901: #ボスの日 #ぱんつねこ https://t.co/uWpyfuI0aA
10-16 06:39

@nuuul4 はじめまして。もともと不眠症で薬を神経科でもらっていたので、そこで相談してみました。神経科で大丈夫だと思いますよ。
10-16 06:17

10/15のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa @harubon6 チューヽ(●´З`)●´З`)ノ
10-15 11:12

じゅんさんが新聞読ませてくれない@実家 https://t.co/J8mjYrzgWp
10-15 09:51

@96sugitaLOV いやんいやん(*ノェノ)キャー
10-15 07:56

@96sugitaLOV いやん(*´ω`*)
10-15 07:53

RT @pantsuneko0901: #きのこの日 #ぱんつねこ https://t.co/GDLuWeoXvn
10-15 07:05

10/14のツイートまとめ

piyori_ko

ほんとこれ>RT「イメージと色味がちょっと違うので、イラレデータくれればこちらで直しておきます」ってクライアントさんは神かと思った。
10-14 16:20

RT @tak_mk3: 過労死じゃないけど、モノ作る仕事の人にとって長時間労働がNGなんじゃなくて、理不尽なリテイクとか明らかに無駄になる作業から発生する過労やストレスが寿命縮めてるだけなので、そこんとこ理解した上で労働を撲滅対策班して欲しいみたいな
10-14 16:20

@Sayurameto フラグですね。わかります。
10-14 10:13

@yuizo3goro ありがとうございます。初モーメントなので見づらい点とかあったらお知らせいただければ幸いです(*´ω`*)
10-14 09:38

モーメント作ってみた ⚡️ “#聴覚過敏をご存じですか”https://t.co/VpRAu352s8
10-14 08:26

RT @pantsuneko0901: #鉄道の日 #ぱんつねこ https://t.co/tVyCmEccAp
10-14 07:51

10/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 カレーキャラのアイデンティティが…
10-13 11:56

@Sayurameto 私はダンナさんのテンパをもじゃもじゃすると癒やされます(自慢)
10-13 11:47

今日の夜辺りにゲームから抜け出せなくなってデスゲームに参戦させられた若者が多数病院に搬送されるの?
10-13 11:46

@Sayurameto そうです。アニマルセラピーです。膝枕させてもらう(してあげるのではない)と最高です。
10-13 11:45

しかも、けいひでマンガが読める!あこがれのけいひ!
10-13 11:26

本当は仕事と仕事の合間のつなぎだったんだけど、あっという間に時間が過ぎて、もっとやりたい。
10-13 11:21

詳しくは言えないんだけど、お仕事ですっごく好きなマンガのレビュー頼まれて、すっごく楽しかった上にお金までもらえて、これ天職かもしれない。アニメとかマンガのレビューのお仕事ください(突然)
10-13 11:20

@yukinyoronyoro 見てないです。゚(゚´Д`゚)゚。心当たりといえばダンナさんが帰りに高校生カップルが公園でいちゃついてたと聞いたくらいで。゚(゚´Д`゚)゚。
10-13 07:27

目が冷めて現実に絶望するレベルで、リア充なJK生活送る夢見たので、朝から軽く死にたい。
10-13 07:25

pixivに投稿しました 引きこもりを外に出さないでください #pixiv https://t.co/L7Q3PDb4mQ https://t.co/gBve8FWRvp
10-13 07:13

MORE »

10/12のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 テニサーの姫に次ぐオバサーの姫!
10-12 15:47

@sogomi3 おばちゃんサークルですか?(間違ってない)
10-12 15:35

ダンナさん「3月のライオン見てないんだけど、あかりさんの声って誰?」私「茅野さん」ダ「誰だっけ?」私「NEW GAMEのりんちゃんさん」ダ「見るわ!(ガタッ」
10-12 15:21

@Sayurameto どれどれ~おばちゃんが揉んであげよう(せくはら)
10-12 13:02

@Sayurameto もみませんよね。私もです。
10-12 12:52

@tomio_1030 ふぇぇ…上司さん返してあげてください。朝7時にも夜23時にも同じ人が即返信来るとか、いらないですからぁぁぁ!
10-12 12:41

ポールウィンナーと間違えて魚肉ソーセージ買ってきてしまった…。ギョニソも嫌いじゃないけど、ポールウィンナーが好きなんだぁぁ!
10-12 12:22

@tomio_1030 ふぇぇ…締め切りには3日は余裕見てるので帰って寝てくださいぃぃ…。まぁ在宅ワーカーは私だけではないので、色んな人がいるんだろうなぁと思いながら見てます。
10-12 12:21

@tomio_1030 ひぃっ!すみません。でも急ぎのメールは送ったことないですよ。納品完了の報告ばっかりで。
10-12 12:09

今日誕生日のダンナさんを祝ってあげてください。 https://t.co/5LAMHqwCw1
10-12 08:27

MORE »

10/11のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 名前もいつの間にかハンサムが消えてる!
10-11 17:53

@sogomi3 Macのアイコンでよく見るやつや!
10-11 17:25

@tomio_1030 @sogomi3 汚超腐人という言葉もあります(横槍)
10-11 12:07

制作過程 https://t.co/rrhoYYdtbG
10-11 11:47

#君の名は 完成 https://t.co/GukurBvcCa
10-11 11:42

色塗った。これから陰つける。 https://t.co/HRTN6b2Vc6
10-11 10:53

私「ダンナさん、とうらぶ花丸見た?」ダンナさん「ホモでした」私「ユーリは?」ダ「ホモでした」こうなったら本当のホモはコレだと、ハンサム見せようか迷ってる。
10-11 09:46

#君の名は ラフと下絵。使ってるのは筆ペンです。今から色塗る。 https://t.co/EpQhzaRxkQ
10-11 09:29

こたつを出してみた。まだ電気は入れてないけど。
10-11 08:36

@piyori_ko ラフ見せてみる https://t.co/1jR57JdTIK
10-11 08:09

MORE »

10/10のツイートまとめ

piyori_ko

#ハロウィン https://t.co/OxfHZsp1c1
10-10 16:57

ハロウィン絵描いてる https://t.co/fgm95DZpXU
10-10 15:26

pixivに投稿しました ひつじ年の主張 #pixiv https://t.co/CYEGyx0Gt9 https://t.co/OVgr4XNgCK
10-10 08:47

RT @pantsuneko0901: #体育の日 #ぱんつねこ https://t.co/J4AGuo2Ird
10-10 08:43

10/09のツイートまとめ

piyori_ko

ハロウィンミクさん https://t.co/oB4Z9e2DaU
10-09 14:30

らくがき https://t.co/WemLV6Pcrq
10-09 11:50

RT @pantsuneko0901: #世界郵便デー #ぱんつねこ https://t.co/oXshNUjO5z
10-09 09:12

pixivに投稿しました らくがき #pixiv https://t.co/bbpCXoVTwe https://t.co/uW1Ud8K2sO
10-09 09:11

10/08のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 滑り込み!おたおめです!
10-08 23:27

3月のライオン将棋講座(実写)なかった。絶対あると思ったのに。
10-08 23:25

3月のライオン待機。眠れないからなんだけど、深夜アニメライブで見るの久々。
10-08 22:55

@namanikuahn おじいちゃんが言ってた!しゃちくとオタクは自分をしゃちくやオタクだって認めたがらないって!
10-08 22:40

@namanikuahn わぁい、しゃちく!ぴより、しゃちくだぁいすき!
10-08 22:35

らくがき https://t.co/Z0nTPsTNs6
10-08 20:38

#p5 https://t.co/fX6XRQ61yd
10-08 19:54

らくがき https://t.co/rVqFIY1PNd
10-08 19:36

らくがき https://t.co/paTK2hPyGv
10-08 19:02

pixivに投稿しました 秋風模様 #pixiv https://t.co/ByYKrD48ez https://t.co/Cg4osI6mkT
10-08 17:42

MORE »

10/07のツイートまとめ

piyori_ko

宝くじ売り場の前にて私「ダンナさん、6億円当たったら仕事辞めますか?(買ってないけど)」ダンナさん「辞めません」私「そっかー」ダ「でもめっちゃ気楽に強気に仕事できると思う」私「あー、なんか分かる(買ってないけど)」
10-07 09:35

明日からダンナさんが友達と1泊旅行に行くから、その間私は実家(車で30分の山の中)に帰るんだけど母からさっき「コタツ出さなくていい?」とLINEが来た。まだ扇風機使ってるよおいら。どんだけ温度差あるの?
10-07 08:49

RT @pantsuneko0901: #盗難防止の日 #ぱんつねこ https://t.co/RG3fTfxM32
10-07 07:26

10/06のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 神戸に来い!おにく食らわしてやる!
10-06 10:01

@nisuha おつかれ!部屋に引きこもるんだ!
10-06 09:38

RT @pantsuneko0901: #国際協力の日 #ぱんつねこ https://t.co/NNhwwL6K49
10-06 08:13

ラストシーン | ぴより@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/OYF8eWQ90S https://t.co/f3UnTSaZyG
10-06 08:11

@namanikuahn おはーよー
10-06 06:43

@momikosaeba なんか食感はカリッとしてて揚げてる感あるんだけど、普通のたこ焼き器が並んでて特にフライヤーみたいなの見たことないからちょっと分からないや、ごめんね。
10-06 00:45

@momikosaeba 揚げてはないかも。ふわとろでもないけど。ハーバーランドにある。
10-06 00:40

@momikosaeba 銀だこなら神戸にもあるぜよ(大阪は知らない)
10-06 00:37

@tomio_1030 もしドラ何年前やろ。゚(゚´Д`゚)゚。
10-06 00:00

10/05のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 あっちゃんもうJKはキツイ…。゚(゚´Д`゚)゚。
10-05 15:14

@tomio_1030 なるほど、瀧くんを関取級に!
10-05 15:09

@tomio_1030 リア充の話です(ネタバレ)
10-05 15:08

るろ剣の単行本に「沖田総司は今更語るまでもないので知りたい人は書店で本を読んでくれ」と書いてたからバカ正直に普通の本屋の一般小説コーナーにあった「沖田総司」という文庫本を買ったらモロエロホモ本で沖田総司は史実でホモだったと結構長いこと信じちゃった私の話してる?(してない)
10-05 14:43

pixivに投稿しました ・X・ #pixiv https://t.co/anYK7uL9Mt https://t.co/0CgcrdRRk8
10-05 09:28

RT @pantsuneko0901: #レジ袋ゼロデー #ぱんつねこ https://t.co/UwD6QcqOjm
10-05 08:51

10/04のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 殺りますか?
10-04 18:31

ブラにお金かけるべき風潮はあるけど、余裕あればぱんつ(下着の方)にもお金かけたほうがいいぞ。太ってサイズ変わったらオシャレな下着は食い込んだりずれたりするけど、高い下着は太ってもすっぽり快適にはける。
10-04 17:09

むしゃくしゃした理由は炎上しそうなので言わない(私は悪くないはず)
10-04 15:41

仕事でむしゃくしゃすることがあったので、緑っぽいものを大量に買ってきた。後悔はしていない。 https://t.co/IKfZtETUVo
10-04 15:36

なんで欧米圏の顔文字使ってるのか思ったらランクDってことだった。 https://t.co/r6gHGNYEXw
10-04 14:36

RT @pantsuneko0901: #天使の日 #ぱんつねこ https://t.co/CP9oSay5Ws
10-04 06:55

10/03のツイートまとめ

piyori_ko

母が電話「いま何してるの」私「絵描いてる」母「どんな絵」私「………………業務上どんな絵か言うには難しい絵」母「うん…ごめん…」
10-03 15:50

@namanikuahn おかえもー
10-03 13:28

@ANAN_E_Y BJのヒロインはピノコだから…(震え声)
10-03 12:08

今気づいたんだけどひょっとして大学生って昨日まで夏休みだった?
10-03 09:46

@harubon6 年上の美人女医と一夜をともにしやがりましたよ!
10-03 08:56

へし切りさんが可愛かったので花丸は全て良しとする。
10-03 08:13

@Sayurameto 2回め見たら御手杵さん一瞬いました。一瞬すぎてわかりませんでした。
10-03 08:10

@Sayurameto さゆらさんさゆらさん、とうらぶ花丸のOPに日本号さん出てましたよ。御手杵さんはいなかったですが。
10-03 07:52

RT @pantsuneko0901: #登山の日 #ぱんつねこ https://t.co/t0iUqDS7wH
10-03 07:24

10/02のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんがクリスマスもバレンタインも年上の女医とイチャイチャしてた。 #ペルソナ5
10-02 17:14

@crystalbase0105 私もそうなんですが、東日本では「握りこぶしのくぼみ」って覚えるという話を聞きまして…。 https://t.co/tRRPNycPCH
10-02 12:53

私「ダンナさん、31日ない月って西日本と東日本で覚え方が違うんだって。ダンナさんはどうやって覚えた?」ダンナさん「覚えてない」私「え?」ダ「覚えてない。次の月のカレンダーめくるまでわからない」私「え?」
10-02 12:50

@sogomi3 よもぎさん、お尻がふっくらされたですか?
10-02 11:47

RT @pantsuneko0901: #望遠鏡の日 #ぱんつねこ https://t.co/dIdbguV74y
10-02 06:26

@namanikuahn おーはよー
10-02 06:19

10/01のツイートまとめ

piyori_ko

双葉ちゃんかわええです。
10-01 20:54

#メガネの日 間に合った! https://t.co/XR8dAfproG
10-01 20:48

#メガネの日 (過去絵) https://t.co/BZKd9G9RnJ
10-01 19:53

カタカナが病的に覚えられない件 https://t.co/fmmqY55YaR
10-01 19:04

@harubon6 @sogomi3 99%間違えられない名字から、99%聞き返される名字になった私の新婚時代の戸惑いと言ったら…。
10-01 13:15

@namanikuahn にぃに♡
10-01 10:25

RT @pantsuneko0901: #メガネの日 #ネクタイの日 #法の日 #ぱんつねこ https://t.co/0N4JzTPNex
10-01 07:07

@yukinyoronyoro https://t.co/xaf1vcbZKD
10-01 06:43

瀬戸のーばん https://t.co/LGjzM0If7k
10-01 06:20

09/30のツイートまとめ

piyori_ko

@harubon6 があぁぁぁぁぁぁぁ!(核融合)
09-30 18:40

@harubon6 シン・ピヨリ
09-30 18:38

@harubon6 ゴチになります!
09-30 18:36

@sogomi3 若い!うちのパパンも酉年だけど、来年72歳!(ちなみに年賀状はもう作った)
09-30 16:53

RT @pantsuneko0901: #クレーンの日 #ぱんつねこ https://t.co/o22GojgsH6
09-30 08:46

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1974)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR