たけてん

≫2017年02月

02/27のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y うん、入院以来素人さんに骨盤触らせるのは怖くてねー。そうする。ありがとうねー。
02-27 19:05

@ANAN_E_Y 骨盤はなー骨折したことがあるから触られるの怖いんだわーw整骨院が近所にあるからどうにもならんかったらそっち行ってみることにする。
02-27 18:05

@piyori_wasa なるべく座りっぱなしにならないようにはしてるんだけどね。最近プールサボってたからプール行っても治らないようなら相談してみる。
02-27 15:51

#ぴより絵 ラフも載せてみる。 https://t.co/OQ5oMwVF92
02-27 15:18

ちょっと最近いよいよ本格的に腰がやばい。原因はわかっているのだけど(肥満と座椅子に座りっぱなし)整骨院に行くべきだろうか。
02-27 14:33

#ぴより絵 https://t.co/MZLvHJUwbo
02-27 12:45

高校の時生物部の部長と仲が良かったのだけど、ある日しょぼんとして「文化祭の時に鶏の解剖実演をやろうとしたら先生に止められた。何が悪かったんだろう」いや、それはあんたがおかしいと思ったのだけど、ダンナさんに言ったら「マグロの解体ショーと変わらないって思ったんじゃない?」なるほど。
02-27 11:35

#ぴより絵 https://t.co/rhI8obowMj
02-27 07:27

だざいくん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/3rzdIVkMAH
02-27 07:19

#女性雑誌の日 #ぱんつねこ https://t.co/ddfa7QNVks
02-27 05:44

02/26のツイートまとめ

piyori_ko

イラレ人間なのでスキャンしてイラレで塗るという反則。コツコツ1日半楽しかったです。 #中村佑介ぬりえ https://t.co/mcZtXkpUX3
02-26 17:13

#ぴより絵 https://t.co/Kk1CexT5zT
02-26 15:48

文アルフリーアイコンはじめました。番号順に1日1人でやっていきます。作者を偽らない限りご自由にお使いください。まずはあくたがわせんせー #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/utZq5Fv03M
02-26 15:17

#ぴより絵 https://t.co/lvZOHLhYMn
02-26 14:21

#ぴより絵 #オリジナル https://t.co/P2DscR26wx
02-26 12:21

#ぴより絵 https://t.co/E1bKV5cjj7
02-26 12:12

@sogomi3 うぉぉぉぉー!!!カラオケカラアゲ!カラカラー!
02-26 09:08

父の職場にバイトできてる高校生が父がデスクに置いてる私の絵のポストカード見て褒めるので、父が私のHP教えたら「持ってたスマホじゃ画面小さくて物足りないんで大きな画面のスマホに買い替えました!」PCを買うという選択肢はないのか( ゚д゚)
02-26 07:00

#脱出の日 #ぱんつねこ https://t.co/ArbZ6cUh3a
02-26 06:56

02/25のツイートまとめ

piyori_ko

#原型師さんにフィギュア化してほしいイラストはあるけどしてくれるわけがないから自分で作ったことがある https://t.co/ftcVPyQusv
02-25 19:47

#ぴより絵 https://t.co/L3RcnXHpAw
02-25 18:33

@namanikuahn (´;ω;`)
02-25 16:54

@namanikuahn クライアントを変えよう
02-25 16:53

キジトラのフレンズ三毛のフレンズ茶トラのフレンズ https://t.co/IsDoUy3Cs1
02-25 16:16

今日は実家に来ております https://t.co/R3RrKR8Y7T
02-25 16:03

二次元キャラの制服考えるの楽しい https://t.co/BMnENJxYgN
02-25 14:50

リクエストボックスやってます。 メッセージボックス - Privatter https://t.co/0ozNVQpA6T
02-25 09:35

#夕刊紙の日 #ぱんつねこ https://t.co/GMODsynPIq
02-25 09:05

#ぴより絵 https://t.co/NYXvvbAeYk
02-25 09:00

MORE »

02/24のツイートまとめ

piyori_ko

RT @human_dust: お付き合いのある会社さんで「うち今月からプレミアムフライデー導入するんですよー」って言ってて、「まじすか、これ月曜午前納期ですけど大丈夫ですかね?」って聞いたら、「土日あるんで平気ですよ!」って勢いよく返ってきてなるほどー…
02-24 17:58

@yukinyoronyoro 生きている限り実装されないならそれしか手は…
02-24 17:29

個人的には星新一の実装待ってます。
02-24 17:19

又吉を消すところから始めよう。>RT
02-24 17:18

RT @yamiwaller: 私「実装してほしい文豪とかいる?」友人「又吉」私「めっちゃ存命」
02-24 17:18

リクエストボックスより、ぼくの地球を守っての輪くんと未来路さん。キャラチョイスは私の趣味です。久々に本棚から引っ張り出しました。 https://t.co/514OBZfowi
02-24 16:15

@Sayurameto なんか都市伝説でそういうのがあるそうです。ちなみに私は休日自体がありません。
02-24 15:05

#気が向いたら描くリクエストボックス流行りに遅れつつ作りました。知らないジャンルとかも調べて描くかもしれないのでお気軽にどうぞー。 リクエストボックス https://t.co/0ozNVQpA6T
02-24 14:52

@Sayurameto ひゃっほーーーーーーー!ぷれみあむふらいでーってなにそれ美味しいの?
02-24 14:19

@sogomi3 明日になれば運勢回復です!
02-24 13:56

MORE »

02/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 極太マジックで行きましょう。
02-23 16:12

卒業式ぬりえ。ご自由にお使いください。 #ぬりえ #塗り絵 #卒業 #卒業式 #ぴより絵 https://t.co/seZu0G4Ei1
02-23 15:16

#ぴより絵 ぱんつねこ以外の絵のタグ分け始めました。 https://t.co/WZ4sOxgIJj
02-23 15:01

@nisuha がんばった!えらいえらい(なでなで)
02-23 13:54

文アルのグッズで図書館に通うバッグがほしい。一見ゲームグッズと分からないデザインで、丈夫でB5くらいあるといい。キャラごとにカラーリングが違ったりすると全部買う。
02-23 10:10

@nisuha ウェディングドレスか…。
02-23 08:32

#ふろしきの日 #ぱんつねこ https://t.co/5HyoP6NxR3
02-23 07:23

02/22のツイートまとめ

piyori_ko

病院で定期検査した結果、魚食えと言う結論に達したんだけど今日の夕飯は肉じゃがです
02-22 17:46

RT @soyanaka21: 僕の言いたいことは画像を見れば伝わると思います。どなたか応募してあげてください。https://t.co/xXMGtKUl02 https://t.co/NJ3QEbRzeG
02-22 14:40

去勢前なのでまだたまたまがあります。
02-22 11:21

#猫の日 なので実家のじゅんのこねこの頃を https://t.co/3psi8l085i
02-22 08:16

#食器洗い乾燥機の日 #ぱんつねこ https://t.co/inSGmpUgKf
02-22 05:45

#猫の日 #ぱんつねこ https://t.co/Awake4JA8w
02-22 05:45

02/21のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ウチの小学のクラスメイトでちょっと太った男の子で「石崎くん」って子が最初「石ちゃんこ」だったのに、最後には「ちゃんこ」になってたの思い出しました。
02-21 12:50

@sogomi3 最初は「チベットスナギツネ」だったのが「チベット」に略されて最後には「チベ」になるパターンですね。わかります。
02-21 12:47

https://t.co/fQu3Gfi9Ko
02-21 12:36

#日刊新聞創刊の日 #ぱんつねこ https://t.co/xjor7hsPcP
02-21 04:59

02/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ノーパンでGO!
02-20 18:37

@Sayurameto まだスキーできるんですか?すごい東北!
02-20 12:34

https://t.co/BWCdstmoBN
02-20 12:32

RT @KawaiiBoKu315: 上司〇〇君!車にごちゃ混ぜで積んである配線かたしといて!僕 今日はもう原稿やらなくていいんですか!?上司 いいよ!それ終わり次第帰ってもらっていいし!パチンコでも行きなよ!僕 おっ?【ラッキー】わかりました!!!僕…
02-20 12:18

#歌舞伎の日 #ぱんつねこ https://t.co/8wiAvcgBrZ
02-20 07:28

02/19のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/OfLe39vuET
02-19 15:26

@tomio_1030 えー、とみーマイジェットも持ってないのー?
02-19 11:11

@yuizo304goro ありがとうございます!そう言って頂けるとうれしいです。普段ぼやーとした色しか使わないので、ポップなのを目指しました。
02-19 10:39

小説の表紙書き直してる。 https://t.co/ezTDHaF9fs
02-19 10:31

@tomio_1030 飛行機なら間に合う!(多分)
02-19 10:25

@yukinyoronyoro ゴジラvsとらら…語感はいい(語感だけ)
02-19 09:42

次の動画のために資料写真撮ってきてください(エアリプ)
02-19 09:27

さゆらさん本気で智恵子観光のために福島行っとるんか…?(まがお)
02-19 09:25

#プロレスの日 #ぱんつねこ https://t.co/VRK9N9di6C
02-19 04:31

02/18のツイートまとめ

piyori_ko

rkgk https://t.co/dVvlC3iD4t
02-18 17:18

rkgk https://t.co/ofnR3wBlNt
02-18 16:16

rkgk https://t.co/iICj1vqJAL
02-18 15:31

rkgk https://t.co/zQaceqVOSy
02-18 13:23

#冥王星の日 #ぱんつねこ https://t.co/MpBOpKws0c
02-18 08:43

#エアメールの日 #ぱんつねこ https://t.co/bllEaUfuao
02-18 08:42

#嫌煙運動の日 #ぱんつねこ https://t.co/yxaUdnwiim
02-18 07:22

02/17のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha ありがとうです!さんじゅうごねんも生き延びてしまいました。
02-17 17:32

rkgk https://t.co/vijyjPLFu4
02-17 17:18

@tomio_1030 そば派です。
02-17 12:24

@tomio_1030 やめるんだー。チョコはもう見たくない!
02-17 12:22

@tomio_1030 ですですー誕生日プレゼントに余り物のチョコを貰う宿命の生まれですwありがとうございます!
02-17 12:12

@yukinyoronyoro ありがとうございます!ぱんつねこもとららさんも可愛いです。いい1年になりそうです(*´ω`*)
02-17 12:06

役所に行く用事があって行ってきたんだけど、生年月日書く欄を見て役所のおっちゃんが「今日誕生日ですか?おめでとうございます」と言ってくれて「あ…どうも」としか返せなかった。
02-17 11:51

@rokugathuMI いつもファボありがとうございます!お祝いもありがとうございます。いい1年にしたいです。これからもよろしくお願いします!
02-17 11:36

プロフィールの三十路消して「アラフォー」加えといたよ。今日なら風船飛んでるよ。
02-17 09:19

ぴよりさんじゅうごさい
02-17 09:01

MORE »

02/16のツイートまとめ

piyori_ko

明日私の誕生日で、ダンナさんが休み取ってくれたからひゃっほい誕生日デートだと思っていたら仕事でトラブルがあって明日出勤になった…。なるべく半休取って帰ってくてくれるらしいけど。゚(゚´Д`゚)゚。
02-16 19:22

ぬりえ作ってみました。子供向けでは物足りないけど大人の塗絵は難易度高い方向けです。ご自由にお使いください。 #ぬりえ #ひなまつり https://t.co/6paZ7oJTTp
02-16 12:43

#天気図記念日 #ぱんつねこ https://t.co/Qp3cVyxJgp
02-16 06:57

02/15のツイートまとめ

piyori_ko

母からの誕生日プレゼント届いた!あやの小路(*´ω`*) https://t.co/ejc92UYFnQ
02-15 17:02

@nisuha ありがたい
02-15 13:18

Macの調子がいまいち悪い。私「ダンナさん、もしMac壊れたら家のお金から買っていい?」ダ「仕方ないか。Macはぴよりさんの生命維持装置だからね」生命維持装置!
02-15 09:37

#春一番名附けの日 #ぱんつねこ https://t.co/euhFzIdCLR
02-15 07:48

02/14のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさんにあげたチョコ。何故かダンナさんが恥ずかしいというので代わりにうp https://t.co/DoevstkFgU
02-14 18:13

なんとなく影響されてぬりえ作ってみた。プリントアウトしてご自由にお使いください。 #ひな祭り #ひなまつり #ぬりえ #フリー素材 https://t.co/yFAwgFLL9v
02-14 16:26

そういえばダンナさん(旅行好き)に言ったら爆笑されたんだけど私、「ツーリング」を「ツー(2)リング(輪)」つまり2輪車で旅行することだとだいぶ長いこと誤解してたんだよなぁ。車や徒歩はツーリングじゃないと思ってた。
02-14 10:57

今バレンタインポストのお名前拝見しました。2つくれた方もコメントつきでくれた方もありがとうございます。嬉しいコメントくださった方にお礼のリプ送りたいのですがチキンなのでここでお返事させてください。ありがとうございました。
02-14 10:53

#バレンタインデー #ぱんつねこ https://t.co/Bys2dUTZMe
02-14 07:25

02/13のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 蒲田はゴジラが来ますよ。
02-13 20:16

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #いっぱいあるのでもらってください https://t.co/53aA2nbLcX
02-13 20:05

本をスキャンしてイラレで塗る反則技。1日半くらいコツコツ楽しかったです。線画を消すと中村先生の線無し絵っぽいのが楽しめるよ。 https://t.co/QGJ2Q5M6k4
02-13 19:30

あと下塗りは下の街の部分だけ。今日はここまでかな。 https://t.co/fdabLtoq5q
02-13 15:31

https://t.co/0o673uhQTu
02-13 10:35

@sogomi3 ぬりえオススメですよ。サラッと見てた絵もこんな細かいところまで演出が!と気づくことができます(ダイレクトマーケティング)
02-13 09:07

ちょっと進んだ。 https://t.co/jk2rajOaFu
02-13 08:31

ほしくねぇ! https://t.co/yXmmEnZi9E
02-13 07:55

#苗字制定記念日 #ぱんつねこ https://t.co/WFfaY64OIl
02-13 06:59

02/12のツイートまとめ

piyori_ko

中村先生のぬりえ、もう一枚同時進行でやってるのだけど、電子書籍が出ないからスキャンしてイラレで塗るという反則やってる。 https://t.co/0T4PUaN7m8
02-12 16:00

赤系塗って定着剤つける。乾かさなきゃなので今日はここまで https://t.co/9QXFPYwT3T
02-12 14:17

青系を塗ってマスキングはがすです https://t.co/UzlKT0wYK0
02-12 13:42

パステルをカッターで粉状にして指でなじませるように乗せて混色します https://t.co/tGQKd0iV6M
02-12 13:15

中村佑介センセーのぬりえをする時間ができたので、久々にパステルやります。まずはマスキングシートを全面に貼って一部をカットしました https://t.co/vGCS5q9xge
02-12 13:07

基本的にしない結果に。 https://t.co/jQhOd2Asm8
02-12 12:27

あと2時間です。好奇心だけのアンケートですが、まだの方ご協力いただければ…。
02-12 09:53

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #2次元チョコ https://t.co/wUpUAA9pvM
02-12 09:51

#ブラジャーの日 #ぱんつねこ https://t.co/RZXfMQhCRP
02-12 08:09

02/11のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/93CGuIz5Ee
02-11 15:04

今のところしない派が圧倒的優勢
02-11 12:48

いや、特定ジャンルでRTしまくる人ってどうやってツイートや作品見つけてるのかなぁと気になったので。ご協力頂けると幸いです。
02-11 12:14

ふと気になったのであなたはエゴサ(本来の意味でも別の意味でも)を定期的にしますか?
02-11 12:10

【創作男女】アネットお嬢様と僕 | ちみ #pixiv https://t.co/PDE9gsrp9tなんとなく読んだのだけどものすごい好みどストライクだった。
02-11 11:44

@ANAN_E_Y 部屋など汚れていていいのだよ娘ちゃんが可愛ければ(ゲンドウポーズ)
02-11 09:23

@sogomi3 ぜひ呼んでください笑
02-11 09:18

今日2時間半くらいしか寝てないのだけど2時間半の間に何故かまどさんの結婚式をプロデュースして出席する夢見た。
02-11 09:14

#建国記念日 #ぱんつねこ https://t.co/A4nCQCWBkz
02-11 08:59

@ANAN_E_Y そうか。1歳だねおめー。一升餅どうなるかなぁ。ありのまま見てもらえー。遠くから楽しみにしてるよ(´∀`*)
02-11 08:39

MORE »

02/10のツイートまとめ

piyori_ko

ゆきのなか、チョコレートわたしにいくよ。 https://t.co/aXwBBjck1L
02-10 18:09

@sogomi3 まどみさん…出産しなくても歳を取れば尿もれするようになるんやで…。試しに縄なくてもいいから軽く跳んでみ(まがお)
02-10 10:40

#ニットの日 #ぱんつねこ https://t.co/loArQ8rYZ4
02-10 08:32

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/2XkjuSEPMn
02-10 08:28

RT @Sayurameto: 【動画】【手描き文アル】こうたろうさんが転がってみた【トレス】 https://t.co/KDC0KPmM4q を投稿しました。 #sm30601536
02-10 06:59

02/09のツイートまとめ

piyori_ko

テンプレ作りました。ご自由にお使いください。 https://t.co/Vn7UXMsMTU
02-09 19:20

@nisuha ただしダンナさん(34)が最年少という熟女好き向けラノベw
02-09 18:06

バレンタインチョコ🍫ください!😭🙏📮#バレンタインポスト #バーチャルチョコ https://t.co/wUpUAA9pvM
02-09 15:07

RT @NAS_x: ほっほっほっ ジャパリパーク…なんて素敵ところでしょう #けものフレンズ https://t.co/izldxzMXdC
02-09 14:31

お昼上げ https://t.co/Brz1oCGsIf
02-09 12:03

たくぼっくりならイチコロだ>RT
02-09 10:17

RT @MazeranPickman: #男子を虜にするチョコの渡し方 https://t.co/eGEOzq7nyv
02-09 10:16

ダンナさん男1人におばちゃん7人というハーレム職場なんだけど、お返し大変でしょ、と気を遣われて職場のバレンタインはなしになった模様。
02-09 09:07

今晩あたりにさゆらさん( @Sayurameto )がニコ動に上げてくれる予定です。そちらもRTしますのでよろしくお願いします。
02-09 08:58

#福の日 #ぱんつねこ https://t.co/JjjC2wqx9u
02-09 07:46

MORE »

02/08のツイートまとめ

piyori_ko

【女性司書注意】明日あたりに上げられるつもりの動画で司書が出てくるんだけど、さゆらさんのイメージ司書なので、私の司書イメージとはかなり違います。私はこんな感じです。 https://t.co/QuYLi5nkHX
02-08 15:40

@Sayurameto DMしました。お時間のある時ご確認お願いします。
02-08 13:34

@sogomi3 一つ好きなマンガ上げろと言われたらるろ剣上げると思いますwマンガもアニメも好きですよー。私も大好きです。
02-08 10:00

@sogomi3 ダンナさんのバイブルるろ剣をマスターされていたとは…。いつかダンナさんも交えてオタク会したいですな…。
02-08 09:46

@sogomi3 Oh…今年はおデートできないのですか(こっちが行くという発想はない)
02-08 09:38

今気づいたんだけどキラプリはスイーツの話なのにバレンタインの話は放送時期的にできないんだよね…残念。
02-08 09:26

#つばきの日 #ぱんつねこ https://t.co/FSJ8TN2zx7
02-08 07:16

02/07のツイートまとめ

piyori_ko

とけるこうたろうさん https://t.co/t99LkdAKzn
02-07 15:47

これ、今日のお昼にやってみたんだけど本当に腹持ちがいい。本当なら今頃にはおやつが欲しくなるのに欲しくならない>RT
02-07 13:47

RT @engo_rondine: ヤクルト2本(もしくはジョア1本)と同量の豆乳を混ぜると異常に腹もちが良い液体が出来上がりますお昼ご飯にこれとおにぎりひとつとか果物とか合わせてました朝と夜は普通に食べてました これで4キロ減ですよ奥さんお正月太りがまだ解消されてないと…
02-07 13:46

さんにんでぐるぐる完成(これもトレス) https://t.co/MWUgDBW4Wj
02-07 13:44

@sogomi3 なるほどー。てっきり大家さんのお名前かと思ってました。どんだけ自己主張激しい大家さんなんだとw
02-07 11:47

みんなにバレンタインチョコ🍫を配ってるよ!📮で受け取ってね!😊🍫📮  😁👇#バレンタインポスト https://t.co/eZbK26IDYo
02-07 11:41

@sogomi3 あの素敵な名前のマンション引っ越しちゃうんですか。書く度笑いがこみ上げてきて好きだったのにw
02-07 11:07

ちえこさんとぐるぐる完成(トレスです) https://t.co/a7M68mD1cI
02-07 10:48

#オリンピックメモリアルデー #ぱんつねこ https://t.co/2gFyr28jVV
02-07 07:03

02/06のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn @Sayurameto きみがっぶんあるをはじめるまでっすすめるのをっやめないっ( ー`дー´)キリッ
02-06 16:54

@Sayurameto @namanikuahn 館長と一緒にいるマスコットキャラは小生意気な黒猫だよ。他にもねこ要素が随所にあるよ。
02-06 16:52

@Sayurameto @namanikuahn 食事で回復するんだけど、メニューが日替わりで超おいしそうだよ。メニューにちなんだ文豪のかけあいも見られるよ。
02-06 16:42

@namanikuahn @Sayurameto 課金しなくても楽しめるしグッズとかもまだ売ってないから、図書館通うだけで無料で二次創作まで楽しめるよ。おかねのかからないゲームだよ(プレゼン)
02-06 16:38

@namanikuahn @Sayurameto なんやなんや?あはんさんも文アル沼にくるの?
02-06 16:29

ぐるぐるぐるぐるグルコサミン https://t.co/6OlfMIDrJr
02-06 16:13

母のエッセイの表紙絵描きました。無料ですのでよろしければ読んでやってください。https://t.co/DQ2VxAmfKO https://t.co/ynGoRqfigT
02-06 11:48

ぐるぐる(途中) https://t.co/FtMM59NLKM
02-06 11:47

@sogomi3 っどりえる
02-06 10:47

母(68)は他人のブログなどの記事が見られなくなったり、動画が消されてたりすると「私がアクセスして、なんか変な操作したから?」と聞いてくるんだけど、あんたどこのスーパーハカーだよ。向こうが消したんだよ。
02-06 10:20

MORE »

02/05のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 字、きれい。羨ましい。
02-05 14:56

#気が向いたら描くリクエストボックス流行りに乗ってリクエストボックス作りました。匿名でOKです。気が向いたらお気軽にどうぞ。https://t.co/tqFQJORJVJ
02-05 13:58

#ふたごの日 #ぱんつねこ https://t.co/FfbcRRRmuW
02-05 10:12

さんにんでぐるぐる(途中) https://t.co/IsSqeFbqNY
02-05 10:08

@tomio_1030 ハートキャッチプリキュアとかおジャ魔女の人がキャラデザみたいですよ(幼女アニメ博士)
02-05 09:04

@tomio_1030 とみープリキュア見てるんですかw
02-05 08:42

02/04のツイートまとめ

piyori_ko

ちえこさんも回るよ(途中) https://t.co/8VrtfADQB2
02-04 15:01

@sogomi3 小為替ですかね。中学の頃から同人誌の通販利用してたのであまり抵抗なかったですw
02-04 13:27

@sogomi3 大量の切手を買って送るやつですねw
02-04 11:31

さいせいくんとはるおさんと回るよ(途中) https://t.co/ibuSLkz6FN
02-04 10:59

#ぷよの日 #ぱんつねこ https://t.co/dJ3lNGbeyH
02-04 08:57

02/03のツイートまとめ

piyori_ko

恵方巻きとイワシのつくね汁 https://t.co/2Cl7RXDS9B
02-03 17:49

毎日チキラーとTKG生活の始まりだ。
02-03 12:19

せめてバレンタインチョコとか今月分の日用品とか調味料とかお米とかまとめ買いした後でよかった。ケチりたくないところをケチることになるハメになるところだった。後は私のお昼代とか節約してなんとかする。
02-03 12:16

自転車のタイヤが破裂してタイヤ交換する羽目になった…。月初なのにまねーが…。
02-03 11:21

@sogomi3 きゃー(*ノェノ)まどさん何をご想像に!?
02-03 09:09

@sogomi3 もういっそバナナ単体でいいんじゃねという気も…。
02-03 09:00

#節分 #ぱんつねこ https://t.co/kvNeTbwwGY
02-03 07:24

例のアレ試してみたら自分で塗るより綺麗だった。 #PaintsChainer https://t.co/0MNhj0Y996
02-03 01:56

はくしゅうせんせーはなんか技を持ってる。 https://t.co/l5I6aKZFPa
02-03 00:32

02/02のツイートまとめ

piyori_ko

寝れないから童貞を殺せない服を真面目に考えてみた。 https://t.co/vEWINo13f9
02-02 21:55

@sogomi3 ですですー。1cmだか1インチだかの中にどれだけの斜線が入っているかってことです(アナログ時代に覚えたうろ覚え)
02-02 19:56

#交番設置記念日 #ぱんつねこ https://t.co/yD8k9F49QI
02-02 17:52

#おんぶの日 #ぱんつねこ https://t.co/LbzGGmdCsp
02-02 17:52

お箸が傷んでいたので、結婚記念日のお祝いに母から夫婦箸もらいました。まわるおすしもご馳走になりました。一緒にバレンタインの買い物もしたぞ!
02-02 15:43

RT @tomokoandou: 再掲『カチカチ山』シリーズ。時代に翻弄されるたぬ&うさ…! https://t.co/3GZFcZR19R
02-02 08:45

今日は7年目の結婚記念日です。やったね☆
02-02 08:30

#ツインテールの日 #ぱんつねこ https://t.co/RwY2WG3FsF
02-02 08:09

02/01のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro なんと!お菓子達人のにょろままも知らなかったとは!普段はお味噌汁とか入れた鍋の保温に使ってます。
02-01 17:48

バレンタインが近づく度に言ってるのだけど、手作りチョコの湯煎が大変という方にオススメなのが、電気保温プレートです。お湯の下にこれを敷いて湯煎するとお湯が冷めなくて死ぬほど楽です。https://t.co/0AdQXPjcbH https://t.co/wSwYegTha1
02-01 17:30

ローリンこうたろうさん(トレス) https://t.co/PGubDVDELE
02-01 16:24

いい忘れてたけど、走ってるの以外トレスです。念のため。
02-01 15:31

ひとだんらく https://t.co/6bUYbmOiAq
02-01 15:19

ぐるぐる https://t.co/frzRUdFMgt
02-01 14:12

やっと半分 https://t.co/855dzWkmGI
02-01 12:30

@ponpoko527 くさくないからね。
02-01 09:54

まわるーまわるーよ(まだまだ終わらない) https://t.co/6Ct3zbRqzx
02-01 09:20

#ニオイの日 #ぱんつねこ https://t.co/6LK8JeLq9t
02-01 08:46

MORE »

01/31のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto いえいえ、お仕事お忙しいでしょうし、気の向いた時に反応いただければうれしいです。まだ回るモーションだけでも1/4ほどしかできていないのですが力尽きかけています。
01-31 19:43

@sogomi3 いえいえ、いつもと違うタッチでびっくりしただけで、ギャグも楽しみにしております。またお時間に余裕ができたらいろいろ描いてくださいね。楽しみにしてます。
01-31 19:42

@sogomi3 マンガ、すごくよかったです!いつものライトなタッチとは違うちょっと切ない話で、きれいな絵とマッチして胸を締め付けられる気分でした。実話ベースなのがまた(´;ω;`)ウッ…
01-31 17:15

モチベーションが行方不明
01-31 15:50

まわるよまわるよこうたろうさん(まだまだ途中) https://t.co/TYo16TXtJY
01-31 12:52

まわるこうたろうさん(まだまだ途中) https://t.co/TUu6gQ2rvQ
01-31 11:50

#愛妻家の日 #ぱんつねこ https://t.co/fodQ2clbLV
01-31 09:06

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1918)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR