たけてん

≫2017年03月

03/30のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 美味しいかはわからないのですが、ローソンを信じるのです…。
03-30 11:38

履歴書送る用のA4白封筒は郵便局で売ってる。ぴよりおぼえた。
03-30 10:22

ちょっとぶりの投稿になってしまいました。☆★☆ | ぴより@お仕事募集中 #pixiv https://t.co/hma9xEmxSs
03-30 10:14

Macが微妙に調子悪くなったので実家用にしてWinを買ったのだけど、母は完全に壊れたと思ってたらしくとりあえず「今は高齢者施設に入った段階くらいの感じ。まだ死んでない」と説明しといた。
03-30 10:08

え?大学の学食って学外の人でも食べられるの?(私の学校は基本ダメだった)最寄りの大学、調べてみようかな?今の学食美味しそうだし。
03-30 10:02

RT @UEDAsensei: そういえば自分が通ってた大学の学食は大学外の一般の人にもオープンだったなーと、最寄りの大学の学食を検索してみたらココもオープンだった、しかも安いし美味しそう。そしてモーニングが100円という違う意味でのワンコインという恐ろしい価格設定だった、しか…
03-30 10:02

@sogomi3 私は納豆苦手なのでやってませんが、納豆に粉チーズとオリーブオイルをかけるとお腹の調子がいいみたいですよ。粉チーズ余ったらどうぞー。
03-30 09:56

#マフィアの日 #ぱんつねこ https://t.co/lhWp4Z1fHK
03-30 08:35

03/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 いーだろーいーだろー
03-29 10:44

言っていいのか分からないけど、一人で抱えてるのキツイので言っちゃおう。ダンナさんが転職することになりそうです。転職先はこれから面接だけど、これからちょっとバタバタ&ハラハラする数ヶ月になりそうです。
03-29 10:05

かばんちゃん、ヒトに戻ったときどうして手袋とタイツだけ消えたんですか?どうしてすっぽんぽんにならなかったんですか?(空気を読まないツイート)
03-29 09:19

けもフレハッピーエンドでよかった…安心した(今録画見た組)
03-29 06:19

#マリモ記念日 #ぱんつねこ https://t.co/g4QfOx76Fr
03-29 00:08

03/28のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 あかいやつ!
03-28 19:07

レンジでゆでたまごを作る方法を会得してから1個だけゆでたまご作るのも怖くなくなった!
03-28 16:28

そしてモアナは想像ほどはっちゃけてなかった。TLから察するにもっとはっちゃけたヒロインかと思ってたwww
03-28 14:15

お仕事終わった!ベストは尽くした!
03-28 14:14

@nisuha モアナ!!(生きる!)
03-28 08:27

今日はお仕事の打ち合わせに行くんだぜ☆その前にテンション上げるためにモアナ見てくるぜ☆
03-28 06:52

#シルクロードの日 #ぱんつねこ https://t.co/bBO2VWiLnC
03-28 06:47

03/27のツイートまとめ

piyori_ko

2月ぶりくらいにプール行ってきた。はーさっぱりさっぱり。
03-27 15:51

@yamasanyobi2 桜もがんばる!
03-27 11:52

#さくらの日 #ぱんつねこ https://t.co/M4Rn12zBkn
03-27 10:26

@ponpoko527 @sogomi3 えいが3本立ていこうぜー
03-27 08:51

ひるね姫とララランドとモアナが見たい…レディースデーに映画3本ハシゴするかな…(ぴよりさん体力考えて)
03-27 08:41

@kei816rei ぐはぁっ!朝から鼻血が!ありがとうございます!ありがとうございます!
03-27 08:30

03/26のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おっしゃ、冷水ばっしゃーん!
03-26 20:21

@namanikuahn おっしゃ、任せろ!覗くなよ!
03-26 20:17

@sogomi3 カレーを…カレーを…ぬるめに作るのです
03-26 17:24

@sogomi3 なんて贅沢!カレーは冷やご飯のぬくめで食べるもの!
03-26 16:41

@momikosaeba wwww期待を裏切らないもみーwwww
03-26 15:39

#カチューシャの歌の日 #ぱんつねこ https://t.co/x7aXC7jGqU
03-26 13:03

@LJcg6 作りすぎちゃったよ
03-26 08:12

03/25のツイートまとめ

piyori_ko

お花見したけどぼっちだよ。 #ぱんつねこ https://t.co/ki9JIdnQK7
03-25 18:11

@namanikuahn おーそーよー寝ろー
03-25 17:10

ご卒業おめでとうございます。 #ぱんつねこ https://t.co/tB4qB7eBUi
03-25 13:27

この方のちゅーやマンガほんま好き…>RT
03-25 12:11

RT @minami_152133: リクエストボックスから「南吉くんを動物園に連れて行き、息子文也くんを思い出す中也」予備知識で必要な「また来ん春」はこちら→https://t.co/HkyPFyu0Zm https://t.co/Epr7sJvjci
03-25 12:11

@yamasanyobi2 元気満タン!
03-25 09:54

#電気記念日 #ぱんつねこ https://t.co/PMBUeIbLEk
03-25 09:27

@sogomi3 まどさん…「シャア 赤いと3倍早い」でググって!信じないで!
03-25 09:25

@sogomi3 赤いと3倍早いですw
03-25 09:20

@sogomi3 3倍早いやつですか!?
03-25 09:15

03/24のツイートまとめ

piyori_ko

#世界結核デー #ぱんつねこ https://t.co/KKy0Z8v2J3
03-24 07:39

03/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 うんこじゃなくておんぶですw
03-23 18:07

実家の置物がネコのせいで人がいなくなったあとの荒廃した庭になっていた。 https://t.co/8nJkwF4GGj
03-23 13:16

@sogomi3 醤油ラーメン一丁!
03-23 10:47

#世界気象デー #ぱんつねこ https://t.co/EHLP9yGnZf
03-23 08:17

03/22のツイートまとめ

piyori_ko

今一年契約で定期的にもらってるお仕事があるのだけど、ほとんどそれしかしてないので、終わったときの考えると怖い。若い頃だいぶ年上で知り合いのイラストレーターさんが同じことを言っていたのだけど、まさか同じ境遇になるとは思わなかった。イラストレーターあるあるなのかも…。
03-22 15:32

@Sayurameto 了解ですー。ごゆっくりどうぞー。
03-22 10:22

@Sayurameto ですよねー。イラストの件、OKです。こちらも新しいPCに慣れなければなのでお時間いただくかもしれないのですが、ご依頼だけでしたら、早めにしていただいてもOKですー。
03-22 10:15

@Sayurameto 私も先日同じコーディネート?にしたのですが壁が落ち着かないですよね、それ。
03-22 09:58

@yamasanyobi2 耳が塞がってるにゃー!
03-22 09:31

新しいPC、USBが2つしかない上に1つはキーボードつなぐのに使わなきゃだから、初めてUSBハブ買った。明日届くよー。Macは3つあった上にキーボードもマウスも完全無線だったからなー。
03-22 09:30

@yamasanyobi2 聞こえますかーぱんつーぱんつー
03-22 08:54

一週間分の洗濯物が溜まっていたから3回洗濯機回してる。
03-22 08:29

#放送記念日 #ぱんつねこ https://t.co/y7TULTE8ND
03-22 08:22

03/21のツイートまとめ

piyori_ko

まさかMacからWinに乗り換えるのがこんなにハードル高いなんて…
03-21 22:27

1日PCのセットアップで終わったけどまだ終わらない。ていうか完全に凡ミスした。外付けHDD買って出直してくる。
03-21 22:24

@moe816 かわいいです(*´ω`*)袴のグラデーションがいいですね。ご卒業おめでとうございます。
03-21 12:43

@sogomi3 ドキドキしてます♡
03-21 09:52

届いたー https://t.co/K361Ax6szg
03-21 09:46

ねむれないのでごろごろしてる。
03-21 01:11

#ツイッター誕生日 #ぱんつねこ https://t.co/Tnq2TOVfCk
03-21 01:00

03/20のツイートまとめ

piyori_ko

クリスタ(コミスタ)のシリアルナンバーあった!これで寝れる!眠くないけど!
03-20 23:38

@namanikuahn あはんさんあなたつかれてるのよ。
03-20 23:19

@namanikuahn アカウント名を本名に、アイコンを爽やかな笑顔の本人顔写真に変えるチャンスですねわかります。
03-20 23:13

パソコン引き継ぎでクリスタのシリアルナンバー探してたら10年前のポートフォリオ見つかった。この頃のほうがよく書いてたなぁ。やっぱり線は手書きのほうがいいのかなぁ。 https://t.co/fk4TilSZhP
03-20 22:34

@yamasanyobi2 しゃちくねこさん、おつかれさまです。
03-20 22:19

世間は三連休最終日ですが、ぴよりさんとダンナさんは明日までお休みです。ダンナさんは五連休です。
03-20 22:14

自分への高校合格祝いに小さい頃からのお年玉はたいて買った初Macー!(はつまっくー!)
03-20 21:53

Mac歴20年でMac卒業前夜(明日の午前にWinが届く)にしてファイル移行の作業を初めて勉強している。卒業式の前の日に卒業試験の勉強一夜漬けでしてる気分だ。
03-20 21:48

@sogomi3 役目を終えたんですかね〜w
03-20 18:45

@sogomi3 背景よりラフを先に描こうとあれほど(言ってない)
03-20 16:50

MORE »

03/19のツイートまとめ

piyori_ko

RT @mochi_s32: だいたいひとつの真実見抜く見た目は10代 頭脳は三十路その名は…名探偵リヴァイ!春コミ新刊です。通販あります。 https://t.co/4y4E5bo4tO
03-19 18:05

@yamasanyobi2 キリット
03-19 17:22

はんさむさん https://t.co/IK5vWp2AM1
03-19 17:13

1.お茶碗に「鶏肉」を入れます2.そこに「卵」を入れます3.最後に「卵」を入れます卵かけご飯の完成!https://t.co/4itPBPWTFq親子丼(ごはん抜き)や!
03-19 16:31

@pramnion2 はんさむさんです!
03-19 15:30

じゅんさん https://t.co/8FDPkexSRl
03-19 15:27

実家で線画の整理してたら、大学くらいの時に本気で描いて親に泣かれた世界地図が出てきたので載せてみる。ウケ狙うつもりなく本気だし、今描いても多分だいたいこんな感じ。 https://t.co/rVUQG2N1AM
03-19 14:54

@momikosaeba FFジャンル外からなのに…(FFやってない)
03-19 12:11

@momikosaeba FF外から失礼します。次にシフォンケーキ焦がすのはいつですか?
03-19 12:07

#ぴより絵 https://t.co/49vwdBsDZe
03-19 07:49

MORE »

03/18のツイートまとめ

piyori_ko

RT @3lion_anime: TVアニメ「3月のライオン」第2シリーズが、NHK総合テレビにて2017年10月より放送決定しました!さらに、NHK Eテレにて第1シリーズの再放送が決定!4月7日(金)より毎週金曜日19時25分~放送予定です。https://t.co/A
03-18 23:42

ライオン二期やったー!
03-18 23:36

@ANAN_E_Y おませさん♡
03-18 22:46

@namanikuahn 関西人はパンツかぶってる思たらあかんで、沖縄人。
03-18 21:41

@namanikuahn ぱんつ(真顔)
03-18 21:37

#私の第一印象と今の印象をフォロワーさんが引用リツイートで正直に暴露してくれるかまってちゃんタグやってみる
03-18 21:33

@namanikuahn おはよー
03-18 20:36

@tomio_1030 へけっ https://t.co/iOXD7Jl5vP
03-18 20:05

@tomio_1030 お疲れさまです。関係ないですがダンナさん5連休です。
03-18 19:46

智恵子抄で一番好きな詩「案内」 https://t.co/51Bv4VVo6A
03-18 19:43

MORE »

03/17のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おかーいもー
03-17 23:28

#ぴより絵 https://t.co/94FglxN0Rf
03-17 23:20

@namanikuahn ねろー!ねろー!
03-17 22:54

@namanikuahn 食え食えー!
03-17 20:51

#ぴより絵 https://t.co/z2wljC5J4d
03-17 19:12

@sogomi3 ですよねぇ。コンビニ受け取りが増えたらコンビニもついでの買い物が増えてWin-Winなのに。
03-17 19:11

@sogomi3 再配達1回100円とかにして払いたくない人は営業所に受け取りに行けばいいのになぁと常々思ってます。
03-17 19:02

@piyori_wasa うむ https://t.co/EjliuY9RxD
03-17 18:23

@piyori_wasa じゅうぶん休んでるよー。こういうの調べるのは好きだからー
03-17 17:40

@piyori_wasa かわええ(*´ω`*)
03-17 16:21

MORE »

03/16のツイートまとめ

piyori_ko

#ぴより絵 https://t.co/Ijplz0xofq
03-16 16:49

美少女部とかいう何もしない謎な部活を最低人数で作ってゆるゆる日常アニメするかたいさんなら見てみたい
03-16 12:54

RT @koroku6_: 文アルの学パロは部活動決まってるんだろうか?
03-16 12:54

@Sayurameto カタカナ覚えられない病だったので中国語にしたら中国語もほとんど(発音は)カタカナだったという私の失敗談もここに残しておきますw
03-16 12:05

今は白Tシャツのみですが、ご要望があれば別の色や形も作ります。この色でこのグッズがほしいとかも対応いたします。
03-16 11:55

Tシャツ販売しています。このイラストでほしいとかあれば1点から作りますので、ご意見ご要望ください。オススメはこれです。 https://t.co/01i7AcanZy https://t.co/mfgjZbt2Dk
03-16 08:45

#ぴより絵 https://t.co/I4G6QAbrqA
03-16 07:32

ひびきさんとあきらさん #precure #pripara https://t.co/2OgLS1Oh5d
03-16 06:11

@namanikuahn おはよーおはよー
03-16 05:48

#十六団子 #ぱんつねこ https://t.co/r5YqghMaUy
03-16 05:25

MORE »

03/15のツイートまとめ

piyori_ko

#靴の記念日 #ぱんつねこ https://t.co/oAzi9WyFDv
03-15 07:28

03/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 何やってはるの?まどみさん。
03-14 18:40

多分一人で仕事してるし(仕事中の状況を誰にも見られない)コーヒーとかをあんまり飲まない(ペットボトル直飲み)からだと思うんだけど、コップのフチ子系はどんなにかわいくても好きなキャラでもほしいと思わないんだよなぁ。
03-14 11:11

ダンナさんからのホワイトデーはまどさんが紹介してたこれ https://t.co/1whuIuIlbp にしてもらいました。明日くらいに着く予定。
03-14 11:05

今日、引っ越して1年と2ヶ月にして初めて市バスを使ったんだけど便利すぎる。坂を自転車で登らなくてもいいなんて…。
03-14 09:52

@sogomi3 ほわいとでーだからね(そういう日じゃない)
03-14 07:10

#ホワイトデー #ぱんつねこ https://t.co/IYj22oT7K9
03-14 07:07

03/13のツイートまとめ

piyori_ko

気にしない人と嬉しい人がほとんどだった。かなり意外。 https://t.co/8DKDgNAQC8
03-13 16:58

#ぴより絵 https://t.co/EIUjwUtIRb
03-13 13:28

#ぴより絵 https://t.co/DZ2Lsi9P4a
03-13 10:25

@sogomi3 こいつぅ〜(ツン♡
03-13 09:07

@sogomi3 さっき無理なお出かけはしないって言った舌の根も乾かぬうちにこの人は…www
03-13 09:04

皆がうらやましがる話しようか。今週末から来週明け、ダンナさん5連休取って愛媛の実家に帰ります。うらやましいだろー。
03-13 08:34

いかなご美味いmgmg
03-13 08:31

#漁業法記念日 #ぱんつねこ https://t.co/0SDadYDc1H
03-13 07:28

#サンドイッチデー #ぱんつねこ https://t.co/ciaH19AHm4
03-13 07:27

03/12のツイートまとめ

piyori_ko

私はもう行きたくないだったのですが意外とポジティブな人が多くてびっくりしています。母数を増やしたいので拡散頂けるとうれしいです。
03-12 12:56

【アンケート】週に1,2回行く程度のスーパーのレジで「いつもありがとうございます」と店員さんに言われたら【ご協力頂けると幸いです】
03-12 12:49

#財布の日 #ぱんつねこ https://t.co/1WtwHofo6T
03-12 08:16

03/11のツイートまとめ

piyori_ko

今バズってる漫画とは関係ないツイートのアカウント名をふと見たら昔購読してたけど廃刊になった雑誌で連載してた漫画家さんで「あああああ今も生きてらっしゃいましたかー」となってフォローした
03-11 21:30

@sogomi3 その友人曰く一校につき数十着単位で余りが出るので、もし近所にこれは理想だという制服があるならぜひぜひ4月に制服屋さんに。女子の制服なら怪しい人だと売らないそうですが、男子は割と気軽に手に入るようです。ゴールデンウィーク辺りで余ったの廃棄しちゃうらしいです。
03-11 17:36

@sogomi3 今の時期は制服屋さん忙しいのでもう少し経ってから素直に絵を描く資料なのでサイズは適当でいいです。って言ったら、余ったのや採寸ミスしたの安く買えるかもしれませんよ。制服屋さんでバイトしてた友人の実体験ですww
03-11 17:26

@momikosaeba @yohchu おう!ぴよさんの脂肪で包まれた胃袋舐めるなよ!
03-11 16:20

チョロメさんがスパムにかかってしまい、通販サイト全般開くと別ウィンドウで広告を表示するようになってしまったのだけど、それが嫌で買い物するときだけ火狐とか開くようにする一手間で物欲が抑えられるようになって結果節約できている。
03-11 16:13

@momikosaeba @yohchu 今度のふくよかは、もみさんのシフォンケーキを食べる会だなwww
03-11 15:44

@sogomi3 おそろー!ねこが鮭をくわえたりしてるグッズはあっても、切り身をプリントしたグッズってなかなかないですよねー。いいものをいいタイミングで教えてくださってありがとうございます!
03-11 15:21

@momikosaeba 被災ムードのTLで一人シフォンケーキ焦がしてる人がいて爆笑してるwwww
03-11 15:06

@sogomi3 さっそくおねだりしちゃいましたーヽ(=´▽`=)ノ煮干しもいいですが鮭が可愛いです。鮭はふみさんの好物ですし(本当はあげちゃいけないw)
03-11 15:02

@yukinyoronyoro パン屋さんにまっしぐらですね。応援しています。いつか美味しいパンをごちそうになりたいです(^q^)
03-11 14:25

MORE »

03/10のツイートまとめ

piyori_ko

@chino_y 初リプ失礼します。セブンのスキャナならwi-fi経由でスマホに保存できますよ。そこからメールやクラウドでパソコンにも送れます。
03-10 16:38

#ぴより絵 https://t.co/TamNygz0vt
03-10 15:00

おーがいせんせー #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/PyFLQfkchn
03-10 09:33

ダンナさん「昨日研修の帰りに三宮のマカロン専門店に行こうと思ったのに潰れてた(´・ω・`)」私「うん」ダ「というわけで日曜はホワイトデーのプレゼントを探す旅に出ます(´・ω・`)」私「いや、コンビニのでいいよ」ダ「安物貰って文句言わない?(´・ω・`)」私「言わないよ」
03-10 09:24

#砂糖の日 #ぱんつねこ https://t.co/vA5ePdp9Re
03-10 07:46

@yukinyoronyoro ままー!お弁当作りお疲れ様でした。お弁当も卒業ですね。
03-10 07:40

03/09のツイートまとめ

piyori_ko

おなかすいたよ、ぱとらっしゅ
03-09 16:24

#ぴより絵 https://t.co/JhBZGoJKzt
03-09 16:24

おなかいたいよ、ぱとらっしゅ
03-09 14:15

#ぴより絵 https://t.co/OysNHQEvG1
03-09 11:52

『ピクニックお弁当ぬりえ』⇒ https://t.co/M0rjg1QsTx #アメブロ @ameba_officialさんから https://t.co/L5iyRgLV4j
03-09 08:42

#ミクの日 #ぱんつねこ https://t.co/NlBJqQzTej
03-09 07:21

ナオヤシガさん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/z3DVnHqkZA
03-09 07:18

@sogomi3 親っていつまで経っても子どもが子どもの体力のままだと思ってますよね。私もこの前腰の治療途中なのに大量のアイスを「お土産!」と持ってこられて駅から運ばされました。゚(゚´Д`゚)゚。
03-09 06:59

03/08のツイートまとめ

piyori_ko

#ぴより絵 https://t.co/bTAuOgxkfb
03-08 15:04

#ぴより絵 https://t.co/Qxjtu742pc
03-08 14:35

#ぴより絵 https://t.co/N8c37Ml4bc
03-08 14:11

A5和牛のすき焼き丼食べてきました https://t.co/oq6IB4X3jf
03-08 11:35

#ぴより絵 https://t.co/suywxcgviP
03-08 10:14

#刀剣乱舞 #とうらぶ https://t.co/S0IRfg4KqD
03-08 10:12

かたいくん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/VPlZWT1t1u
03-08 09:21

#国際女性の日 #ぱんつねこ https://t.co/egDDfkw8mD
03-08 08:12

03/07のツイートまとめ

piyori_ko

がんがんおくって
03-07 16:33

RT @agatuma_yui: 俺みたいな作家とか、絵描いてる人からすれば感想を貰う以上に嬉しい事なんてそうは無い。極論を言えば「楽しかった」とか「面白かった」っていう幼稚園児並みの感想でもいいんだ。格式ばって「「ちゃんとした」感想を送れないのなら最初から送らない方が良い…
03-07 16:32

#ぴより絵 https://t.co/BGii1Izq0m
03-07 15:35

@sogomi3 女同士だからオッケー(なにが?)
03-07 14:10

@sogomi3 私もキノコヘッドだったから、一緒に不倫しよ♡
03-07 13:54

ぜるだ すごい にんきだね。ぱんつねこも やってみたいな。 #ぱんつねこ https://t.co/BgyMvdv7Kg
03-07 11:55

@Sayurameto ありがとうございます。こんな感じでしょうか。 https://t.co/pQBfgaQPAA
03-07 10:51

@Sayurameto 蒲生さん顔アップです。 https://t.co/zWYx2U7Wgb
03-07 09:46

とーそん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/ZfPrWMxqkj
03-07 09:00

#消防記念日 #ぱんつねこ https://t.co/MZBLJIFUCq
03-07 07:50

03/06のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 喜んでもらえて嬉しいです。今度顔のアップも描きますね。
03-06 18:33

#ムーミン #パステル https://t.co/iLnOCu9fTt
03-06 16:45

@sogomi3 かろりー、、かろりー、、、ううう。。。
03-06 16:10

@sogomi3 一気に食べてもいいのよ
03-06 16:06

@Sayurameto 左下のハンコ消さなければクレジット表記も特に不要ですのでよろしければご自由にお使いください。
03-06 15:57

@Sayurameto こんな感じでしょうか。いっそ骨格と顔も男性にして、誰がどう見ても女性に見えなくなってしまいましたww https://t.co/l1mkqYAh0j
03-06 15:56

@Sayurameto こちらこそありがとうございます!拝見しますね。
03-06 15:09

@Sayurameto もしよろしければ、さゆらさんの司書さん、イラスト化してみたいです。特徴とか決まってますか?ダメならそれはそれで全然オッケーですのでスルーしてください。
03-06 15:05

#ぴより絵 #パステル https://t.co/P31SgUjy5e
03-06 14:59

RT @mugi_soba_: #ララランドみたいなことを言ってくださいなななんと https://t.co/dolcqqU2sq
03-06 12:22

MORE »

03/05のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto (ΦωΦ)フフフ…
03-05 23:26

@tomio_1030 テーレッテレー!ムーズンレズ!
03-05 23:05

#ぴより絵 https://t.co/r30Ofh6jP1
03-05 22:17

「つまり免色さんはなんらかの方法を使って、自分の足跡を巧妙に消している。そういうことな「騎士団長殺し 第1部顕れるイデア編」村上春樹
03-05 22:09

#ふぁぼされた数だけ持ってる本の138ページ目の5行目を読む寝れないのでやってみる。
03-05 22:03

キラプリ発表の時から思ってたけど、あきらさんはハトプリのいつきがボーイッシュからロングツインテに変身して絶望した勢には救いなんだ…。ショートカットのままプリキュアなってもいいじゃない。髪が伸びるのだけが女の子の変身じゃないよ…。
03-05 18:55

@Sayurameto なんやなんやさゆらさんキラプリはまるの?ゆかりさんとあきらさんのカップルにはまるの?
03-05 18:49

#ぴより絵 https://t.co/L4LPk41AAW
03-05 16:03

#ぴより絵 https://t.co/FkR9IpvkaD
03-05 14:10

文アルと一緒にとうらぶアイコンも再開しました。こちらは毎日ではなくボチボチやっていきます。番号順です。 #とうらぶ #刀剣乱舞 https://t.co/suL7t70rOr
03-05 14:05

MORE »

03/04のツイートまとめ

piyori_ko

#ぴより絵 https://t.co/adQQ7R33CV
03-04 15:18

けんじさん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/CtdWbzGX76
03-04 09:57

#ミシンの日 #ぱんつねこ https://t.co/TSPSciRE82
03-04 09:14

03/03のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro にょろままのご飯なら婿も釣れる!主にニクが好きな殿方が…。
03-03 16:03

@yukinyoronyoro まさかの!?(´゚д゚`)
03-03 14:16

@yukinyoronyoro 今のうちにお雛様を片付けましょう。
03-03 12:48

#ぴより絵 https://t.co/SOIQO7x0us
03-03 12:34

ダンナさん「昨日職場で研修があったんだけどさ」私「うん」ダ「資料に挿絵があるんだけど、全部同じ雰囲気の絵なんだ」私(いらすとやだな…)ダ「これなんだけどさ」私(いらすとやだね…)ダ「あれはなんなの?誰が描いてるの?」私(いらすとやだからな…)
03-03 12:16

なつめせんせー #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/Qb38e7tGgV
03-03 07:31

ひな祭りぬりえはこちらから『ひなまつりぬりえ』⇒ https://t.co/6WmWJROC7c #アメブロ @ameba_officialさんから
03-03 07:09

#雛祭り #ぱんつねこ https://t.co/DggAulItHz
03-03 07:08

03/02のツイートまとめ

piyori_ko

#創作特務司書#創作特務司書さんと繋がりたい天然司書。言いよる文豪も少なくないが、天然さで全て無自覚に交わしている。実は文学そんなに詳しくなく服装の規定が緩いために就職?した。 https://t.co/3U1r5wjXof
03-02 18:25

我が家に珍しく忍たまがついてる。私「忍たま小学生新聞で読んでたけど上級生が出しゃばってきたあたりで読まなくなった」ダンナさん「上級生ってそんな重要なポジションじゃなくね?」私「忍たまBL界では最大手なんだよ!」ダ「忍たまってBLあるの!?」私「大規模にな!
03-02 18:19

@sogomi3 私も撮影と通話に邪魔でダメでした。あとアンドロはカバーがストレートの無地しかなくて。父は形状的にフタ?があると安心するみたいなんですよね。なので高齢者のスマホ所有率が上がったらこういった方面にも手帳型増えるかもです。
03-02 18:09

@sogomi3 手帳タイプ、私は嵩的にも扱い的にもダメでした。父とかは手帳タイプ愛用してるので人によるのと慣れだと思うんですが。
03-02 17:38

#ぴより絵 https://t.co/cMQ38L8ToZ
03-02 10:15

#ぴより絵 https://t.co/FUAqA1Bc8I
03-02 09:19

きょーかさん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/FO8QiFIdRf
03-02 08:45

ホワイトデーぬりえ⇒ https://t.co/332yFjAQMK #アメブロ @ameba_officialさんから https://t.co/LM4iiiS0pI
03-02 07:59

#ミニの日 #ぱんつねこ https://t.co/egehU71m2X
03-02 07:08

03/01のツイートまとめ

piyori_ko

文アルのきくちさん好きの人に実在のきくちさんを画像検索させて夢を壊す遊びしたい。
03-01 18:13

RT @atamotonu: 海とタヌキとキツネ https://t.co/pf9OaHthbw
03-01 18:09

@yukinyoronyoro 腰すごいです!相当やばかったのに!
03-01 16:23

今日も整骨院行ってきたけど、あと2回ほどで治療終わるって。年単位でかかると思ってたのでびっくり(´゚д゚`)
03-01 16:21

#ぴより絵 https://t.co/pE2jNU82CY
03-01 11:49

ちゅーやくん #文アル #文豪とアルケミスト https://t.co/LHuchpvuVn
03-01 07:04

#豚の日 #ぱんつねこ https://t.co/5emnB5rn37
03-01 07:03

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1972)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR