たけてん

≫2017年04月

04/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 普段絵を描かない人の描いた絵の和み加減といったら…//////
04-29 09:22

昨日仕事から帰ってきて「ただいまー、あ、ダンナさん飲みに行ってるんだった」とリビングに入ったらパソコンにこれが貼ってあった。 https://t.co/530KBfvzGS
04-29 09:03

#羊肉の日 #ぱんつねこ https://t.co/xMLZf41ej3
04-29 06:20

04/28のツイートまとめ

piyori_ko

#シニアーズデイ #ぱんつねこ https://t.co/tH5Dy0IVkC
04-28 05:45

04/27のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba よし、ぱんつねこの描き方を教えよう。今なら9800円!
04-27 18:48

@sogomi3 ぶちのめしましょう、それ書いた人。
04-27 16:50

@sogomi3 <font size=1>
04-27 16:47

母校の高校の近くのスーパー(我が家の近く)で高校生が買い出ししてワチャワチャしてたので、あー6月の文化祭の準備かーと思って休み取って行こうとHP見たら行事予定が5月までしか書かれていなかった。客呼ぶ気ねぇ、この学校。
04-27 12:14

結局病院に来たら、割りと重症だったらしくお医者さんに驚かれた。
04-27 09:32

@sogomi3 みんなー!まどさん暇そうにしてるよー!
04-27 08:49

喉が痛くて鼻づまりがするんだけど、GW休みになる前に病院行くか迷う。明日からまた仕事だし。
04-27 08:32

#婦人警官記念日 #ぱんつねこ https://t.co/2oiH5u1094
04-27 08:15

@sogomi3 全員「東西線ー!」(小学校の卒業式風)
04-27 07:47

04/26のツイートまとめ

piyori_ko

アロエを飼い始めました。 https://t.co/aKjDrdzH4j
04-26 12:02

アニメを消化せねば。
04-26 08:37

今日はおやすみ!ゆっくりするよ!
04-26 08:27

#よい風呂の日 #ぱんつねこ https://t.co/pl55qrVa41
04-26 07:54

04/25のツイートまとめ

piyori_ko

#ギロチンの日 #ぱんつねこ https://t.co/mzmaJfBkAx
04-25 07:34

04/24のツイートまとめ

piyori_ko

ド丼パ届いたー。仕事の疲れが吹っ飛んだ!杏耶さんありがとう!次の休日に作ります! https://t.co/FNArxk9xM2
04-24 18:41

#植物学の日 #ぱんつねこ 今日は遅刻したね。ぴよりさんお仕事忙しいからね。 https://t.co/eXE7eobdlE
04-24 17:40

04/23のツイートまとめ

piyori_ko

晴れた日曜日に仕事してます。
04-23 12:59

#子ども読書の日 #ぱんつねこ https://t.co/mmAv6DTxXy
04-23 06:35

04/22のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 にゃんにゃん戦隊にゃんすりー!
04-22 16:37

3匹集合にゃう! https://t.co/FFP79g0zxw
04-22 16:32

@namanikuahn 狭い家なんだけどねー、家猫だから。
04-22 16:20

@namanikuahn 家のどっかにいるはずなのでご飯になったら出てくるはずー
04-22 16:18

@namanikuahn ですですー、なつきさんはどっか行きましたー
04-22 16:15

実家にゃう https://t.co/T7vz0hNSDd
04-22 16:13

@816works きゃー!可愛い!慶子ちゃんマジ可愛い!(語彙力
04-22 14:08

#アースデー #ぱんつねこ https://t.co/EiwfhIVav9
04-22 05:35

04/21のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 かわええです(*´ω`*)なんとなくトトロのバス停思い浮かべました。
04-21 08:48

#民放の日 #ぱんつねこ https://t.co/nFPxXZvipN
04-21 08:42

@tomio_1030 北の方(豊岡とからへん?)にコウノトリの繁殖やってるところがありますよ。わたしも行ったことないですが。
04-21 05:23

04/20のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 。゚(゚´Д`゚)゚。
04-20 12:45

@tomio_1030 もっと!もっとシャレオツななにかを!
04-20 12:42

@tomio_1030 大阪3つあるのに兵庫は…?近畿とは一体…?
04-20 12:40

@96sugitaLOV おおー帰国!文アルぜひぜひ始めてください!
04-20 07:57

あと医療事務の資格は持ってるけど未経験のぴよりさんを紹介する所長「ぴよりさんです。だんなさまはケアマネだそうです」皆「おおー!」私「やめて!その紹介やめて!あんま関係ないです!」
04-20 04:11

@nisuha しらんがな(´・ω・`)こわいな高齢者施設。私は介護実務はせんけど闇が深そうだ。
04-20 04:08

医療事務を始めたぴよりさん「なんか高齢者虐待防止の研修受けてレポート書かなきゃいけないんだって」ケアマネダンナさん「手伝おうか?俺、研修の講師したことあるよ」私「講師!?」
04-20 03:43

#女子大の日 #ぱんつねこ https://t.co/6xBMTdcKzu
04-20 03:26

04/19のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ぱんつユーザーは世界中にいますから…。
04-19 07:10

#地図の日 #ぱんつねこ https://t.co/hp0TErVCol
04-19 06:56

04/18のツイートまとめ

piyori_ko

急遽明日から外で働くことになりました。取ったことすら忘れてた医療事務が役立つ日が来るとは思わなかった。
04-18 17:27

#よい歯の日 #ぱんつねこ https://t.co/xecQvN1pFu
04-18 06:59

04/17のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 機械の導入の経費とか考えれば合理的なんですが、ドリンクバーというとあの機械を想像しちゃうんですよね。
04-17 23:07

小洒落たレストランにあるドリンクバーのコレジャナイ感がすごい https://t.co/lLn4jN7mU4
04-17 23:00

この前描いたアナログ画ART-Meterで販売始めました。残りのも近いうちに登録される予定です。よろしくお願いします! https://t.co/faAZr6Ge5H https://t.co/tsFco9tkIR
04-17 20:07

@tomio_1030 @sogomi3 ますと丼!
04-17 19:43

10年以上前になる?単行本が新刊で発売されてすぐの頃に読んだんだけど
04-17 17:08

夜は短し歩けよ乙女見てきた!動きがめっちゃ好みで森見さんと中村センセーの世界がそのまま動いてる感じだった。見終わったあと原作(10年以上前に読んだ)ってこんなに壮大だったっけ?って???が駆け巡ったけど。
04-17 17:08

@sogomi3 まさか…?それが石油王…?(違う)
04-17 07:41

@sogomi3 てどり40共働きでなくもらってる30代がいるのでしょうか(知らないだけ)
04-17 07:31

#なすび記念日 #ぱんつねこ https://t.co/peXWqDO506
04-17 06:48

04/16のツイートまとめ

piyori_ko

イースターだよ!何するのかな?卵食べるのかな? https://t.co/CwO9tlwXR1
04-16 08:30

#イースター #ぱんつねこ https://t.co/AGTsM7V060
04-16 08:28

04/15のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/WjxZiBOzgV ますと丼アカウント取り直した!こっちでやります。
04-15 22:08

@yamasanyobi2 イヤー|ω・`)ノ
04-15 19:27

ドラえもんイヤー、略してドライヤーという渾身のギャグを思いついたので、ご自由にお使いください。
04-15 19:22

@pramnion2 ぴよーぴよぴよー(ありがとうございます)
04-15 18:22

@momikosaeba @ayase81 そうする。あとは骨密度的なのかな、心配なの。
04-15 17:56

@momikosaeba @ayase81 うん、そうする。フリーの弱みだよね。病院で定期的に血液検査はされるんだけど(薬の副作用出てないか見るために)
04-15 17:53

@momikosaeba @ayase81 マジな話すると私がDNAそっくり引き継いだ母が病気で激やせして食欲もなくなったからな。どうせ年取って痩せるんなら、食べられるうちに好きなもの食べると決めたのだ。プールは通うよ。運動はする。
04-15 17:51

@momikosaeba @ayase81 ない!あきらめてる!
04-15 17:45

@momikosaeba @ayase81 横から失礼。ウチに来るかい?最近激太りしたから服がことごとく入らなくて困っていたところだよ(ゲンドウポーズ)
04-15 17:41

好きとか一言でいいから絵にコメントもらうと拝み倒して感謝したくなる(拝み倒してる)勇気がいるのはわかるんだ…私も勇気がなくてできないから(しろ)
04-15 17:09

MORE »

04/14のツイートまとめ

piyori_ko

ますとどんとはいったいなんなのか?真相を知るために取材班はアマゾンの奥地に向かった。(本当にわからない)
04-14 12:35

@yohchu みかん星人って分かってくれるヨウチュウたん好き…
04-14 08:55

#オレンジデー #ぱんつねこ https://t.co/UNGnvjMJMb
04-14 08:40

04/13のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto たけお
04-13 18:17

#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ https://t.co/SBtLfBlhbN
04-13 17:57

@sogomi3 すがたかたちーじゅうにんーといろ(夢の続き)
04-13 17:51

あと気に入ったコンビニおにぎりは必ず長続きしない
04-13 16:39

購読した雑誌が必ず休刊する私に相通づる物がある>RT
04-13 16:34

RT @ev_Akina: 「行きつけのお店が潰れる」という特殊能力を持っているんですが最近覚醒したのか「行こうと思っていた店が潰れる」「勧められた店が潰れる」「これから通おうと思っていたお店の店長が長期入院する」まで能力が強化されました。もう誰にも止められない
04-13 16:33

アリス https://t.co/nMo6y6GVND
04-13 15:20

桜の霧 https://t.co/XOHK9zsW9z
04-13 13:47

新入生は学校に慣れたかな?ほどほどに頑張って友達いっぱい作ってね。 https://t.co/MI3elXHCke
04-13 09:29

@Sayurameto がんばれ白湯らさん。
04-13 08:11

04/12のツイートまとめ

piyori_ko

このスタンプはこちらから買えます。 https://t.co/0zX9Wf8ch9 https://t.co/mNDfx6S4zT
04-12 17:11

@Sayurameto どうぞ、貢物です https://t.co/WKHqRES9C6
04-12 16:55

さゆらさんがアイコンそのままなのに語彙力がゴリラになってる。
04-12 16:45

ウチの朔さんほんま有能 https://t.co/3CtsD6u3JR
04-12 16:30

桜の森。これもスキャンしたら薄く見えるけど結構厚塗り。 https://t.co/y1WfbNAj8S
04-12 12:26

#パンの記念日 #ぱんつねこ https://t.co/rP1QM7hEEx
04-12 07:46

@namanikuahn おはよーおはよー
04-12 07:05

04/11のツイートまとめ

piyori_ko

寝てた。昨日ほとんど寝れなかった上に病院にスマホ忘れて疲れたから。
04-11 17:01

むくり
04-11 17:01

桜の雨 #アクリル絵の具 #アナログ https://t.co/vg0xojkWsC
04-11 13:45

病院に行くのにスマホ忘れていってしまった(今帰宅)手続きとかは問題なかったけどめっちゃ退屈だった。
04-11 11:06

#ガッツポーズの日 #ぱんつねこ https://t.co/025S3o89Ik
04-11 07:54

…と、思ったけど雨降ってきたので止むまでスキャンは中止。
04-11 00:28

まだ寝れない。明日(もう今日)病院なのに…。
04-11 00:22

できた。朝になったらコンビニでスキャンしてくる。薄く見えるけどアクリル絵の具だから結構厚塗り。 https://t.co/1L4TwROESu
04-11 00:20

@yohchu 眠れなさそう!
04-11 00:19

04/10のツイートまとめ

piyori_ko

寝られなくてアナログ画描いてる https://t.co/vPtxlqxWUr
04-10 21:39

さゆらさん…その勢いだと最終回見る頃には力尽きてるよ…。
04-10 15:28

けもフレくらいにストーリーが気が抜けてたら見られるんだけど、難しい話でオール3Dにされると見てると疲れてしまうの私だけだろうか。歳だろうか。
04-10 14:15

ダンナさんが昨日の桜UPしてました。どうぞ。 https://t.co/rbEINer3Ni
04-10 13:55

@sogomi3 3月から出ていたのですかー。コンビニでおやつ見ないので知りませんでしたー!今度他のところでも探してみます。さつまりこのバター醤油味美味しかったですよー。
04-10 13:26

@sogomi3 まどさーん、青じそチーズなかったですー。゚(゚´Д`゚)゚。代わりにさつまりこ買って帰りました。
04-10 12:51

@yukinyoronyoro (*ノェノ)キャー
04-10 11:20

@yukinyoronyoro ちゅーしようとしてる!
04-10 11:19

こういうのをイラレで作ってる方が好み。 https://t.co/vQs9vYfVCp
04-10 10:30

3DもMMDもちょっとやってみて思ったけど私やっぱり2Dでチマチマする方が好きだわ。なんかすごく便利でかっこいいのはわかったけど、私のキャパを超えすぎている。
04-10 10:23

MORE »

04/09のツイートまとめ

piyori_ko

お花見行ってきた!豪勢なお弁当も食べたよ! https://t.co/8U9M7PVtCd
04-09 13:56

今日はお花見行くよ!晴れてきたよ!
04-09 09:20

あきらさん、あきらさま言ってる中一人あきらちゃん言ってるさゆらさんのプリキュアの不慣れさがわかって可愛い(さゆらさんが)
04-09 08:48

@pramnion2 今日お花見行くので春に合わせてみました。
04-09 08:40

#食と野菜ソムリエの日 #ぱんつねこ https://t.co/a88gb7E1KJ
04-09 07:42

04/08のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn お疲れ様です
04-08 13:36

@yamasanyobi2 たのみすぎちゃったよ。
04-08 12:13

ふぁみれすにきたよ。 https://t.co/S460PHNNcP
04-08 12:01

かたかながおぼえられない https://t.co/KU5tfKTli5
04-08 10:37

@Sayurameto ぱんつは下に履いてるから大丈夫ですよ。剥ぎ取らないでね。ただのねこになっちゃうから。
04-08 09:18

#花祭り #ぱんつねこ https://t.co/uGx8yTwB8Q
04-08 06:56

04/07のツイートまとめ

piyori_ko

明日働いてる人がいたらお使いください。 https://t.co/wSKqfWPdgB
04-07 14:50

暇だからお題をおくれ。 https://t.co/0ozNVQpA6T
04-07 14:05

#世界保健デー #ぱんつねこ https://t.co/xM0dUWb8ce
04-07 07:30

04/06のツイートまとめ

piyori_ko

フリーのイラストレーターです。仕事はほぼ常時受付中です。ぱんつはいたねこばっかり描いてる気がしますが本職はまともな絵です。まんがも描きます。 #4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ https://t.co/VrNEbkBB5l
04-06 18:55

ダンナさん「転職したら遠くなるし退勤時間も遅くなるし残業もあるって言うから、帰り遅くなると思う。19時半くらいに」私「私の就寝時間じゃないかΣ(゚Д゚)」ダ「だからその生活をちょっと普通の人に合わせよう?」
04-06 16:57

晴れろー
04-06 16:49

日曜、高いお弁当買ってお花見行こうと思ってたんだけど、この天気じゃ無理っぽいなー。
04-06 16:49

イースター https://t.co/6krJlvgFEP
04-06 15:47

ダンナさんの転職先の高齢者施設、勤務条件とか見ておこうとHPに何度か行ったら、web広告が高齢者施設だらけになった。違うんだ。入所する予定はないんだ。
04-06 09:15

あんごさんが無課金できたから、たけおさんも来るだろうと油断してる勢
04-06 08:15

そろそろ入学式かな。一年生はドキドキだね。ぱんつ履き忘れないようにね。 #ぱんつねこ https://t.co/rqwfJyMFfC
04-06 08:11

@namanikuahn おはよーおはよー
04-06 05:43

#白の日 #ぱんつねこ https://t.co/vMe8XUlFWg
04-06 05:04

04/05のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto 大丈夫!ちえこさんも実装されてないのに沼ってるから!
04-05 15:03

@Sayurameto では第二夫人をたけおさんに…
04-05 14:02

@Sayurameto 二股三股してもええんやで…
04-05 13:59

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
04-05 13:43

まさか、ダンナさんの転職活動一日で終わるとは…(面接の後呼び止められて採用って言われた)
04-05 13:38

@kaiyuutouki ありがとうございます。一安心ですε-(´∀`*)ホッ
04-05 12:39

ダンナさん転職先決まりました。やったね!
04-05 12:22

新社会人の人もそうでない人も電車通勤おつかれさまだね。 https://t.co/XxspaPu3Ke
04-05 06:40

04/04のツイートまとめ

piyori_ko

痛いの収まってきた。夕飯作れるε-(´∀`*)ホッ
04-04 15:53

@nisuha 拾っておくれ。ちょっと死んでくるから。
04-04 15:09

生理痛は人体何のためにあるのかわからない仕組みベスト3には入ると思うんだ…(遺言)
04-04 14:54

@sogomi3 いいともー!
04-04 08:38

@sogomi3 だれもがこころにきざむとーきー
04-04 08:34

@yamasanyobi2 食べちゃうぞー
04-04 08:00

#獅子の日 #ぱんつねこ https://t.co/8LdypeKteQ
04-04 07:34

04/03のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まさかーwww(割ったことないのでなんとも言えない)
04-03 17:59

@sogomi3 えくすぺりあたん…無事で何よりです。
04-03 17:45

@sogomi3 スマホ割りの前科持ちですか!?
04-03 17:38

@satsuma_imon いもんちゃん、余計なお世話だけど、パン屋さんになるんなら早起きの練習しよう?w
04-03 12:42

同じモーションと音楽でsago式高村光太郎さん。これからカメラとか表情とかエフェクトとか勉強します。 https://t.co/XfD4nt8E6x
04-03 10:14

えむえむでー初挑戦。音楽とモーションはこちらから。 【MMD】Tell Your World【モーション配布】 (1:02) https://t.co/kNyKdIVbmr #sm16719723 https://t.co/43xYp9HNdo
04-03 10:01

@sogomi3 先輩社会人から洗礼のタックルを浴びせるのです
04-03 07:42

@namanikuahn おはよーおはよー!
04-03 06:54

新年度だね。新社会人の人はがんばってね。 https://t.co/FvGMubhVqG
04-03 06:51

04/02のツイートまとめ

piyori_ko

@Necomatter よくぞ見破ったにゃ
04-02 09:37

@yamasanyobi2 ヽ(=´▽`=)ノ
04-02 09:05

#国際こどもの本の日 #週刊誌の日 #ぱんつねこ https://t.co/SH5agvvH6R
04-02 08:21

04/01のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさん…いい加減背景から書くのやめよう…学ぼう…?人物から描けば背景無駄にならないよ…?
04-01 17:57

ちなみにララランド見てきました。個人的にはすごい好みだったんだけど、これは人選ぶなーって感じがした。ミュージカルの好き嫌いはもちろんだけど、結末も。
04-01 17:06

今日母と映画行ってきたんだけど、上映前に後ろの席の若い男の子二人が「膀胱アルファに刺激を与えるじゃん。そしたらベータが反応して」「だからそのベータがわからん」って話してて多分医大生だと思うんだけど、気になってしょうがなかった。
04-01 17:01

<とまと?なんのことですか?
04-01 14:59

<ぱんつねこにもどったよ。
04-01 14:54

@momikosaeba 誰だよー知らないアイコンで馴れ馴れしいとかけしからんナー
04-01 08:49

@namanikuahn はよーはよー
04-01 08:47

@Sayurameto なんだよなんだよなー
04-01 08:46

毎年エイプリルフールはこのアイコンなのですが、このミニトマトは父の勤め先の八百屋で見つかったものです。目は私がペンで描きました。撮ったあと美味しくいただきました。 https://t.co/OJVYLlIHuh
04-01 08:07

<ぱんつ?なんのことですか?
04-01 07:16

MORE »

03/31のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 まどさん、もしかしなくても酔ってる?
03-31 19:01

@sogomi3 いいなー(≧∇≦)
03-31 17:45

@sogomi3 おすす!?
03-31 17:33

@harubon6 ガチャを回すと、どこからともなく野良猫が現れる。
03-31 15:59

@harubon6 猫はついてこないのですか?
03-31 15:03

法廷な
03-31 14:59

2年以上前の交通事故(こっちは100%被害者)母のことは加害側の顧問医が首を縦に振らなかったせいでいよいよ裁判になりそうです。3日に1度は後遺症で熱を出す母が法定に狩り出されてどうなることやら…。
03-31 14:59

煽りスタンプ https://t.co/L9ItvN25dL
03-31 14:46

煽りスタンプ https://t.co/kPjTiaXj4s
03-31 12:07

社畜さんを煽るラインスタンプでも作るか。
03-31 11:10

MORE »

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1854)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR