たけてん

≫2017年05月

05/30のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ねこの飼える物件へ…!
05-30 12:35

@sogomi3 やったね☆
05-30 12:29

@pramnion2 貴重なぱんつが!
05-30 06:44

#掃除機の日 #ぱんつねこ https://t.co/NwXgC9o3NF
05-30 06:40

05/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 お湯じゃなくて水なんですねφ(..)メモメモお茶漬けの素は家にあるので豆腐買ってきます。
05-29 18:26

@sogomi3 ヘルシー!いいですね。今度やってみます。
05-29 18:21

@tomio_1030 となりのととろうどん。油っこそうですね。 #今気づいた
05-29 18:16

@tomio_1030 ぶっかけとろろうどんでお願いします
05-29 12:41

@tomio_1030 出張費はこれくらいで(電卓ピピピ)
05-29 12:38

@tomio_1030 そんなマルチタスクなこと私もできませんw料理のときは料理に集中です。
05-29 12:32

@tomio_1030 なんか料理してる間は他のこと考えなくていいので好きみたいです。
05-29 12:26

@keitoreiichirou ご無理にとは言いませんので、よろしくお願いしますー。
05-29 12:15

@keitoreiichirou さゆらさんー。勝手なお願いなんで聞き流していただいても結構なんですが、ベルキノ小説の新作ができたらリプか何かで紐付けしていただくことは可能でしょうか?寝てたり仕事だったりしてつい見逃して探すのに苦… https://t.co/aULJSrUWFh
05-29 11:33

@piyori_ko 昨日は初の揚げ物に挑戦して苦戦してた。
05-29 09:04

MORE »

05/28のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn おはよーおはよー
05-28 07:54

@pramnion2 かぎやー!
05-28 07:52

#花火の日 #ぱんつねこ https://t.co/70vykrYHCV
05-28 07:27

j自動着色やってみた #自動着色 #PaintsChainer https://t.co/mEYdVhwZuT https://t.co/02U04snhwl
05-28 07:22

05/27のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 モノクロのマンガ原稿とかでも行けると思いますよ。やるだけならタダなのでぜひぜひ。
05-27 16:48

@sogomi3 まどみさんもぜひぜひ現代技術に敗北してください。まどさんの絵は味があるので自動着色だとどうなるのか個人的に興味もありますw
05-27 16:27

@sogomi3 思いの外いい感じになりましたヽ(=´▽`=)ノもう自分で塗らなくてもいい気がしますw
05-27 16:23

Pixivで自動着色やってみた https://t.co/YvvENpInhj
05-27 16:18

@piyori_wasa 教習は行けそう?お疲れ様。また話し聞かせてね。
05-27 11:14

@namanikuahn はよーはよー!
05-27 06:22

#百人一首の日 #ぱんつねこ https://t.co/HjqFVVnjtU
05-27 06:15

05/26のツイートまとめ

piyori_ko

大学の一般教養の英語で全部英語の推理小説が教材として使われたんだけど、皆で少しずつ訳していって、容疑者が出揃ったあたりで前期が終了して、後期になったら全く別の教材になって「犯人結局誰だったんですか?」って聞いたら「自分で訳せ」って言われて未だに犯人が分からないでいる。
05-26 19:57

@Sayurameto いきろそなたはうつくしい
05-26 19:18

@Sayurameto さゆらさん気をしっかり持ってー!
05-26 19:14

@sogomi3 ぷれみあむー!
05-26 08:25

#東名高速道路全通記念日 #ぱんつねこ https://t.co/DVvSN4BMBy
05-26 06:52

05/25のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 あー、でもうちの母さんも40代から白髪染めしてたから私も時間の問題かな~
05-25 19:23

@tomio_1030 そ、そんな総白髪だったなんて…!?
05-25 19:20

@tomio_1030 行かないでとみー!あなたはまだ若いわ!
05-25 19:19

@tomio_1030 とみーが老害に…
05-25 19:12

@sogomi3 買い込んで賄賂しましょうか?
05-25 16:25

https://t.co/gw539BxoGs
05-25 16:02

コミケ夏冬行ってる人やおそ松さんの缶バッジ通勤バッグにつけてる人ばっかりだからいいけど、どうすりゃいいの?ぱんつねこ…。
05-25 10:56

【悲報】バイト先にぱんつねこがバレた
05-25 10:55

あーしもた。ペットボトルのゴミ袋間違えて二袋買ってしもた。どうせ使うし腐るものじゃないからいいけど。
05-25 10:39

#食堂車の日 #ぱんつねこ https://t.co/3y5Zu7MDnO
05-25 06:44

05/24のツイートまとめ

piyori_ko

#伊達巻の日 #ぱんつねこ https://t.co/42zcaBVwGp
05-24 07:26

05/23のツイートまとめ

piyori_ko

@momikosaeba wwww了解ですwww
05-23 08:16

@momikosaeba 私もほとんど触ったことないけど、もし詳しく知りたいなら、とうらぶ関係だけどMMDで定期的に投稿してる仲のいいフォロワーさんいるから紹介するよー。
05-23 08:15

@momikosaeba ニコ動で自主制作されたものが配布されてるよ。FFはどんなのあるか分からないけど、あったらほとんどのものが無料。MMDってソフトはいるけどフリーソフトでWinなら誰でも無料で使えるよー。
05-23 08:11

#キスの日 #ぱんつねこ https://t.co/SFuslorGFH
05-23 07:02

05/22のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 会社は三宮のビルになってるなー。事務所だけで店はないのかも。ちょっと気にしてみておくわ。
05-22 16:50

@nisuha おー!もう行こうと思えばチャリで行ける距離だ!引っ越して1年半経つのに知らんかった。ぜひぜひ遊びにおいでー。
05-22 16:47

@nisuha 長田って神戸の?めっちゃ近所なのに知らんかったわ。
05-22 16:44

@sogomi3 まとめて読みたいので分厚いページのほうがいいのですが、おまけページが多いほうがもっと嬉しいです。痛し痒しですね。
05-22 14:48

@keitoreiichirou え?クマ倒したんですか?(違う)
05-22 10:04

@keitoreiichirou アイコンが戻ったww
05-22 09:48

#サイクリングの日 #ぱんつねこ https://t.co/TYToEeqia8
05-22 07:20

05/21のツイートまとめ

piyori_ko

今日は日曜だけどお仕事なのよーらららー
05-21 08:33

#探偵の日 #ぱんつねこ https://t.co/aDmGWnZRbF
05-21 06:39

05/20のツイートまとめ

piyori_ko

#森林の日 #ぱんつねこ https://t.co/G3tALO6hQC
05-20 06:58

05/19のツイートまとめ

piyori_ko

理科教師に希塩酸を飲まされる(しかも授業中) #フォロワーが体験した事が無さそうな体験
05-19 17:46

残り6時間です。よろしくお願いします。
05-19 06:54

#ボクシングの日 #ぱんつねこ https://t.co/TgiqBZIbzx
05-19 06:42

05/18のツイートまとめ

piyori_ko

フレッシュネスバーガー https://t.co/t8I19iuIZn
05-18 17:14

均衡しすぎててアンケートの意味がなさ気ですwどんどんご協力お願いします。
05-18 16:51

昨日職場で管理用のPCを初めて使ったらマウスが見当たらなくて(液晶の奥にもぐりこんでた)「あれ?これって新しいPC?」と思い画面をポチッとタッチして「ぴよりさん!マウス使って!マウス!」と言われたので35にしてダメなゆとり新入社員感満載だった。
05-18 14:43

今回のノベルゲーはメインキャラデザは別の方がいて、キャラ起こしと彩色が私担当なのですが、メインの方と配色例3つ見て「どれがいいっすかね」「どれっすかね」「ツイッタでアンケート取ってみますか?」って経緯です。
05-18 14:18

パンケーキ食べたい https://t.co/cFCBwrYlY7
05-18 14:14

今日はお休みなので絵を描きながらダラダラしてる。
05-18 13:41

眼球白くなってないのはレイヤーの指定ミスです(今気づいた)
05-18 13:39

ラストです https://t.co/MDmnSXLyCs
05-18 13:36

https://t.co/3cYzeNXZP9
05-18 13:36

https://t.co/XHCu3XvhjX
05-18 13:35

MORE »

05/17のツイートまとめ

piyori_ko

#お茶漬けの日 #ぱんつねこ https://t.co/XYwmwjP8fi
05-17 07:41

#世界高血圧デー #ぱんつねこ https://t.co/u4mqLSD5qG
05-17 06:58

05/16のツイートまとめ

piyori_ko

体が当たっただけで痴漢かってので思い出したけど高1で満員電車に慣れない頃、押されて知らないDKに正面から寄りかかったら互いの股間がぴったり当たってしまってすごく気まずかったけど、これは痴漢ではないと直感したので痴漢だと直感した時点で痴漢でいいと思う。冤罪でっち上げるのは別の話で。
05-16 17:25

@momikosaeba シガイフォンって電話みたいだwww
05-16 08:16

#旅の日 #ぱんつねこ https://t.co/SYaNG5obff
05-16 07:33

05/15のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha PRRRRR……もしもしー聖書のありがたいお話をー
05-15 13:55

#葵祭 #ぱんつねこ https://t.co/Il8Hzyceum
05-15 06:59

#国際家族デー #ぱんつねこ https://t.co/Nb52MDAWN9
05-15 06:58

RT @sogomi3: 【 #創作漫画 】3年前に描いた漫画のリメイクです。第一話やっとリリースしました。どうぞよろしくお願いします🤗しょぼまん 第一話 〜とある朝の出来事①〜https://t.co/9ze1kh4sxs https://t.co/DzBN6c9Tro
05-15 06:54

@sogomi3 うわぁぁぁぁ、朝起きたら!!!!いいね1000000回押したいです!!!ゆきこちゃん可愛くなってないっすか???(落ち着け自分)続き楽しみにしています!
05-15 06:54

05/14のツイートまとめ

piyori_ko

読み方が分からない漢字があってどうやって検索しようかと思ったら、同じ考えの人がグーグル先生にいっぱいいた。 https://t.co/Jpz5b5tFKC
05-14 16:24

@momikosaeba 今帰ってきてTL見て腹抱えて笑ってるwwww完成写真の腕前がどんどん上がってるなw
05-14 16:07

@keitoreiichirou いえいえ、ふぁぼ&RTありがとうございます。マッチョはなかなか描けないのでベルさん描くのはためらってるのですが、黒髪ショート女子は大好物でキノちゃんは楽しく描けます。
05-14 13:50

新しい職場に絵を描く人がいるらしくて(しかも複数)上司に「話したら盛り上がるわよ~今度休憩一緒にするわね」と言われたので慌ててぱんつねこ以外の絵を携帯に入れまくってる私にダンナさん「結局奥さんはぱんつねこ見せたいの?隠したいの?」
05-14 10:59

ダンナさん「騎士団長殺しってファンタジーなの?」私「まぁ、ファンタジーだね」ダ「ラノベなの?」私「ダンナさんにはゲド戦記も指輪物語もラノベなの?」ダ「すんませんでした」
05-14 09:48

@yamasanyobi2 GO!
05-14 09:23

今日はダンナさんとラーメン食べに行くよー。ワクワクだよー。 https://t.co/6EMnNuB4kH
05-14 09:14

ゆかりさんのみ「さん」づけのミクちゃん
05-14 08:35

#母の日 #ぱんつねこ https://t.co/u8b667TdeE
05-14 06:49

05/13のツイートまとめ

piyori_ko

いかのおさしみ https://t.co/8kMBCHXIce
05-13 15:44

課題みたいな感じで全員がそれぞれ作ったんだけど、トーン使ったやつは学年で私だけだったであろう。
05-13 15:22

@sogomi3 ありがとうございます。同人とかやってたのでモロにその時代のオタクの影響受けてます。
05-13 15:19

フジリューせんせと出会う前。多分CLAMPに影響受けまくってる。
05-13 15:11

中3の時の修学旅行アルバム(自作)が出てきた。オールアナログで今よりよっぽど丁寧に描いてるけど、表紙の時点でオタクを隠さないスタイルは変わってない。 https://t.co/0mVhntr7BJ
05-13 15:07

つくねの盛り合わせ https://t.co/8Q4JcXavOd
05-13 13:57

ネコプレッソ https://t.co/sHUZ3ZDYJH
05-13 11:50

猫舌の彼氏にアツアツの料理をひたすら食わせ続けるドS彼女の飯テロ漫画とかあったら読みたい。
05-13 11:48

ハリネズミ飼いたい #寝言
05-13 11:41

もっと食べ物の絵を描きたい。デブにはそのくらいしかできない。ただし酒が飲めない致命的なデブ。
05-13 10:05

MORE »

05/12のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou @kei816rei ましゅーくん「姉ちゃんケッコンすんの!?姉ちゃん彼氏いたの!?姉ちゃん処女じゃねーの!?」慶「処女よ!」レイくん以外の一同「え?」というのが降ってきました。
05-12 16:04

RTありがとうございます。絎け台は「くけだい」と読みます。表紙絵にもちらっと載ってるし、ぐぐれば分かるのですが和裁に使う写真のようなものです。 https://t.co/NI76XNisGT
05-12 14:39

母のエッセイの表紙描きました。無料ですのでお気軽に読んでやってください。 母の絎け台 #puboo https://t.co/8vBbY2R8ou
05-12 13:30

@keitoreiichirou @kei816rei 横から失礼。あの両親なら「あらあら、外国の方?イケメンさんねー。はうどうゆどうー?」「…………(デカイな)」ってなってそうですw
05-12 10:13

#海上保安の日 #ぱんつねこ https://t.co/8D0tj8KuXa
05-12 06:34

05/11のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_wasa ピロリロリロッ!
05-11 16:25

@sogomi3 てっきりわざとボケたのかと…。
05-11 15:49

@sogomi3 タカコアラパンダ?
05-11 15:10

菓子折りの人、TL見たらクレームが多いって聞いたんだけど、「この人はクレーム言うと菓子折りくれる」って噂が人を呼んで菓子折り欲しさにクレーム言う人とかもいるんじゃないかなぁ、知らんけど。
05-11 13:47

なんかこのツイートに「お金出さなくても喜ばれるプレゼントはあるはず」って引用もらったんだけど35歳既婚者がお金出さなくて喜ばれる母の日ってなんだろう?肩たたき券で喜ばれるのは5才児までだぞ。 https://t.co/H4wGyv9jGw
05-11 13:13

@keitoreiichirou なんやかんやあって正装(女装)することになったキノちゃん。 https://t.co/jFBVCuOo1X
05-11 09:28

母「なんか最近母の日手抜きじゃない?」私「いいことを教えようか?結婚すると財力そのままで母が二人になるんだよ。つまり母一人にかける予算が半分になるんだよ」母「……そうか…それはたいへんだ」
05-11 07:13

#看護週間 #ぱんつねこ https://t.co/Jtc87lCIAv
05-11 07:05

05/10のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou (*ノェノ)キャーさゆらさーん!待ってたー\マッテター/
05-10 14:16

@Sayurameto なんやかんやあって(何が?)正装することになったキノちゃんを献上させてください。 https://t.co/p5C76gf7HX
05-10 11:14

メイドの日だってね。パンツ見せたりしないよ。 https://t.co/qlISvTT2fb
05-10 09:14

@Sayurameto いえいえエアリプなんてそんなものです。ロン毛マッチョ美味しいです。今もニヨニヨ眺めてますので存分にやり取りしてください。時間ができたら私も絵を送ってよろしいでしょうか?
05-10 08:54

文アルイベントになるとインクよりもおにぎりよりも調速機がピンチになる。
05-10 08:51

文アル、あと1200歯車でたきじさんの衣装…。13時までに間に合うかな…。
05-10 08:50

#コットンの日 #ぱんつねこ https://t.co/9DrHLtAzpn
05-10 06:53

05/09のツイートまとめ

piyori_ko

#メイクの日 #ぱんつねこ https://t.co/24OdkbuEVD
05-09 07:31

05/08のツイートまとめ

piyori_ko

ダンナさん、昨日から転職前の有給消化で9連休取って愛媛の実家帰ってます。 https://t.co/ZasgaUrrSA
05-08 14:34

@sogomi3 1ページまるまるトーン貼るとそれだけで300円以上の出費ですからねー。フジリューせんせや久米田康治せんせがモノクロをデジタルにして(カラー絵デジタルはその頃には結構いたので)トーン使いまくったのが高校くらいのとき衝撃でした。
05-08 11:49

@sogomi3 アナログ時代はトーンが有料でベタは塗り放題って感じでしたが、デジタルになってトーンが使い放題になってからベタにしてたところをグラデーションでしている感じありますねー。
05-08 11:33

@sogomi3 なにもしないで家に帰るのです
05-08 08:48

外で待ってたらなんか顔が砂っぽい花粉かなぁと思ったらお前かー!黄砂ー!
05-08 08:36

連休明けの皆さんへ。このまま5月病にならないようにね。 #ぱんつねこ https://t.co/KRMnqSbnCo
05-08 00:58

05/07のツイートまとめ

piyori_ko

寝れないから中村せんせーのぬりえやってる。シャーペンでガシガシ。 https://t.co/9EcvUVhvDq
05-07 23:05

@nisuha ストイックな職人系なのか。嫁に行くと苦労しそう。実家のしきたりとかあるだろうしねー。でも始たん嫁スキル高いから大丈夫よ★
05-07 22:44

@nisuha 頭巾作って送れば?
05-07 22:28

@nisuha 忍者かー安定しない職だなー。
05-07 22:28

@nisuha 2.5次元かー管轄外だなー。恋するなら2次元に限るぜ。
05-07 22:20

@nisuha なんやなんや、始たん好きな人でもできたか?(ニヨニヨ
05-07 21:56

母「今日の献立は麻婆豆腐と高野豆腐よ」私「それ何料理?」母「日本の家庭料理よ」「日本の家庭料理」といえば何でもありだと思ってる。
05-07 19:10

@nisuha 今夜は寝かさないぜ(イケボ
05-07 11:38

@sogomi3 ヽ(=´▽`=)ノ手巻き寿司って誕生日の夕食とかに食べるあのー?(実家の貧富の差が見える)
05-07 11:28

@sogomi3 えー、ママー、連休最終日だよー。手料理食べたいなー。
05-07 11:10

MORE »

05/06のツイートまとめ

piyori_ko

#コロッケの日 https://t.co/RzQCceJyje
05-06 11:19

@nisuha いやいや、分かっとるさ。私や母はほぼ生まれつきだけど、認知症でなることもあるらしいから(ていうかそれが多いらしい)職業柄覚えといてもいいかもね。
05-06 07:32

#ゴムの日 #ぱんつねこ https://t.co/KUhi5oZ2Fd
05-06 06:55

@nisuha 勉強になるかー笑えないんだけどなーこっちはなー。
05-06 06:54

05/05のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @tomio_1030 とみー、女子には普通の自転車=ママチャリなのよ…。そしてママチャリを売ったりするときに使う正式名称が軽快車なのよ…。
05-05 16:04

空間認識能力は方向音痴がまず一番の症状だけど、私は母がひどい方向音痴だったので自分がしっかりしなければ家に帰れないと、訓練したせいか割りと方向感覚はしっかりしてる。
05-05 15:05

全部母譲りの空間認識能力の欠如だと知った昨日。 https://t.co/ETXWJySAVJ
05-05 15:00

桜の季節はとっくに終わったけどやっとお花見セット揃った! https://t.co/P8dU3I9IPu
05-05 08:21

#こどもの日 #ぱんつねこ https://t.co/qcLPiO0VPl
05-05 06:27

05/04のツイートまとめ

piyori_ko

もういっそ、ファンタジーなら腰まであるロン毛とかもアリなのよ、さゆらさん
05-04 13:03

昨日からさゆらさんとやひろさんのやり取りをふぁぼることもせずニヤニヤ眺めてる。
05-04 12:51

おはようございます、ふみさん。今日は親のお金で高級中華に行きますよ。 https://t.co/lBeX3DaTrp
05-04 09:53

RT @piyori_ko: 「おかん…ちゃうねん…GWだからどっか連れてけって言ったけど、こうとちゃうねん…」 https://t.co/i4v3PZ73Vx
05-04 09:19

#みどりの日 #ぱんつねこ https://t.co/zbjV9kOObC
05-04 08:06

おはようございます、なつきさん。今日は親のお金で高級中華に行きますよ。 https://t.co/iDeJXAYtnl
05-04 07:39

おはようございます、じゅんさん。今日は親のお金で高級中華に行きますよ。 https://t.co/ECLe9YEkYF
05-04 06:26

05/03のツイートまとめ

piyori_ko

肉フェス!美味かった! https://t.co/SWIDHzJ8Xy
05-03 14:15

@tomio_1030 しかもGWの後に10連休くらいする!(転職前の有給消化)
05-03 10:50

@tomio_1030 ダンナさんはなんと〜二連休!!
05-03 10:48

#世界報道自由デー #ぱんつねこ https://t.co/hQxZrhLY3t
05-03 07:40

@satsuma_imon ラブラブ(*´ω`*)
05-03 06:38

05/02のツイートまとめ

piyori_ko

@sippknank ありがとうございます!(*´ω`*)
05-02 17:51

ツナサンド・たまごサンド・ハムサンド https://t.co/7F8Wb6ogM6
05-02 17:39

無性にパンが焼きたい。強力粉もドライイーストもないんだけど。実家で猫飼う前はよく焼いてたんだよなぁ。
05-02 16:36

おむにゃいす https://t.co/lHkFIZ2WsT
05-02 14:26

そういえば15年位前は「携帯(PHS)でバイト面接申込みの電話をかけると途中で途切れたときに失礼だから、家電がない人は公衆電話でかけるべき」って不文律があったのだけど時代は変わるね。
05-02 13:48

「おかん…ちゃうねん…GWだからどっか連れてけって言ったけど、こうとちゃうねん…」 https://t.co/i4v3PZ73Vx
05-02 11:54

@nisuha 嘘は言ってない。事前登録の数次第で特典があるんや。
05-02 09:26

豚丼卵のせ https://t.co/MGzVZHheAz
05-02 08:35

文学史死ぬほど嫌いなダンナさんを「まぁまぁフォローするだけならタダだから」と文アルの事前登録させることに成功。
05-02 07:59

GWだね。おでかけだね。 https://t.co/uCwoHtM8JS
05-02 07:54

MORE »

05/01のツイートまとめ

piyori_ko

RT @piyori_oekaki: #ぴよりの2じかんおえかき 今日からマイペースで始めます。 https://t.co/O5yppEFW0P
05-01 16:33

ねこ弁当 https://t.co/usAzh2PF2F
05-01 10:39

お仕事ボツ絵 https://t.co/avRyt0lDwM
05-01 09:28

幼女が髭もじゃのおっさん、もしくはおじいちゃんのホッペにチュッってする絵がすごく好きだと言ったら、ダンナさんに「犯罪臭がする」と言われた。
05-01 08:55

「せんせー、野球部作るって言ってたけど、11人集まっちゃったからサッカー部にしていい?」 https://t.co/X0rs6yYnCX
05-01 08:45

ソイネコ屋 https://t.co/3Ce1DFGzRi
05-01 07:47

@pramnion2 カリカリをよこせー!おはようございます。
05-01 06:50

#メーデー #ぱんつねこ https://t.co/LP54kbR2kh
05-01 06:44

 | HOME |  »

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR