たけてん

≫2017年06月

06/29のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 帰りましょう(まがお)
06-29 12:37

06/28のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 昔から七分丈が丈直し無しでちょうどいい民族でした。心中しましょう。
06-28 18:41

@ponpoko527 テヘペロっ。
06-28 11:16

【炎上案件】ピンポンダッシュなう https://t.co/EwsUXnxjqR
06-28 10:39

@nisuha 宝くじ…。
06-28 10:22

@nisuha 年齢的にスナックのママでも始めればいいんじゃないかな。バーhajimeを始めるんだ。
06-28 09:37

@nisuha 毎週お見合いとか私なら死ぬ…。きちんと休めよー。
06-28 09:27

今日はパフェの日だって。パフェってもこのパフェじゃないよ。野球のパーフェクトゲームなんだって。 https://t.co/2T36pPjlWP
06-28 08:19

@sogomi3 ホントかなー♪~(´ε` )
06-28 08:04

@sogomi3 漫画描いてるんだって?
06-28 07:47

#貿易記念日 #ぱんつねこ https://t.co/9ZMrMPG9mr
06-28 07:28

06/27のツイートまとめ

piyori_ko

#メディア・リテラシーの日 #ぱんつねこ https://t.co/5tAOqkXBky
06-27 07:10

06/26のツイートまとめ

piyori_ko

RT @sogomi3: RTされたらあなたは大友克洋の絵柄でヒロユキを描きましょう。 https://t.co/mHHGm10Dmq
06-26 18:50

帰りの駅で美味しそうなわらび餅を売ってるのでいつも買いたくなってて、よし!と今日店の前まで行ったら2人前1200円とかして「さよならー」ってなった。
06-26 17:15

@namanikuahn あはんさんの絵…好き…(上目遣い)
06-26 16:14

#露天風呂の日 #ぱんつねこ https://t.co/I01A91mflt
06-26 07:52

06/25のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 お母様のお腹の中に取りに戻りましょう(名案)
06-25 17:59

@namanikuahn @Sayurameto 掃除も料理も金銭管理もできるので第二主人に来ませんか?
06-25 15:51

@namanikuahn @Sayurameto 養われたい…。料理は得意でっせ…(何アピール?)
06-25 15:48

@namanikuahn @Sayurameto あはんさんとバランス取ろうと思ったら怠惰で健康だけが取り柄な野郎だな…。
06-25 15:28

@Sayurameto @namanikuahn 情緒不安定な嫁と情緒安定しすぎなダンナさんですかね。
06-25 15:20

@namanikuahn @Sayurameto ダンナさんもさぞや低かろうと思ったらそうでもなかったけど、私も取り立てて言うほど高くなかったなのです。ダンナさんはアレかね、ゲームやアニメは興味あるからかね。
06-25 15:16

@nisuha 相性がいいとつむじの匂いも足の匂いもずっと嗅いでいられるからね(ダンナさんのぱんつを嗅ぎながら)いつか出会えるさ…。
06-25 13:45

なぜリルリルフェアリルが百合好きのアンテナに引っかからないのかわからない。引っかかってるのに私が知らないだけか…。
06-25 13:43

@nisuha 毎度災難だな…。相性の合う相手は体臭も心地よく感じられるらしいからな…。
06-25 13:11

#住宅デー #ぱんつねこ https://t.co/7xlORcKuOR
06-25 08:24

06/24のツイートまとめ

piyori_ko

昔書いてたものばかりですが、不定期でUPしていきます。
06-24 15:04

#ぴより詩 https://t.co/jkLf30Zx4H
06-24 15:02

アニメの最終回でOPなしと見せかけてラストでOP曲と一緒にキャラクターの後日談とかエピローグ見せる演出が大好き。何が言いたいかというとカブキブ最高だった。
06-24 14:39

@nisuha なぜその状況で自分自身と寝床が無事だと思えるんだ…日本海民…
06-24 14:37

@nisuha ミサイル降ってきたら一発で布団熱々じゃないか!万事解決!
06-24 14:30

@nisuha 私も欲しいよ!布団フカフカにしたいよ!
06-24 14:21

@nisuha Oh...なんかごめんよぅ。昼寝しながらツイッタしてる。
06-24 14:18

にしても、土日2連休取れるの尊い…。明日も休み…。
06-24 14:13

母校の文化祭でプラバン作ってきた。私らの代から続く美術部の伝統イベント。ダンナさんはバトン部(チア部とダンス部合わせたようなもの)の公演熱心にみてたよ。 https://t.co/NKBJqxp3xN
06-24 13:37

チエコニウムって名前自体を考えたのは私だって今更言えない…。
06-24 11:56

MORE »

06/23のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 @ponpoko527 試験で通知表につけると皆本気出すだろうという先生の策略だったんでしょうねw美術部が全クラスにいるわけじゃないですし。指名のほうがすごいです。そごみさんは絵が描けるんだと認識されてることが羨ましい…。
06-23 19:24

@sogomi3 @ponpoko527 応援旗作りましたね~。1学期の美術の期末テストが応援旗の図案作りで(他に筆記テストもあったけど)そこからクラスで選ぶシステムでした。1回なんかのはずみで選ばれた記憶が…。
06-23 19:14

@sogomi3 @ponpoko527 うちの体育祭地味だったからそういう体育祭憧れますー。部活対抗リレーもガチで走ってました。中学陸上部のエースだったけど陸上飽きて美術部に来たやつが運動部抜いて1位取ってた記憶くらいしか…。
06-23 18:53

@namanikuahn んーダンナさんはもうちょいゴツっと骨ばった感じ(ダンナさんの仕事中に尻についてバラす嫁)
06-23 17:53

@Sayurameto あくしゅ(ダンナさんにセクハラしながら)
06-23 17:40

@sogomi3 自分で描けばいいと思うよ(シンジ君の口調で)
06-23 17:38

@namanikuahn おうっ待ってるよ!痩せ型小柄だけど高校帰宅部でほどよく脂肪がついたためにプリプリした尻が描けるかな(無理難題)
06-23 17:37

@namanikuahn ヤダー(*´ω`*)
06-23 17:34

@namanikuahn ここだけの話、尻の形と弾力もすごいんですぜ、ダンナ。
06-23 17:32

@namanikuahn まだ仕事しとるwww
06-23 17:13

MORE »

06/22のツイートまとめ

piyori_ko

蜂蜜といえば、最近休日の朝は以前ツイッタで見かけた食パンの上に蜂蜜ととろけるスライスチーズ載せてトーストを毎朝やっているのだけど、やみつきになる美味しさなので皆試してみて。
06-22 14:01

@keitoreiichirou っ蜂蜜
06-22 13:52

@sogomi3 だれもがこころにきざーむーたーめー!
06-22 12:39

@sogomi3 しつこいですが声優と主題歌だけそのままで…いつになったら実現するのか…。ジョジョのようにじっくり全編やってほしいです。
06-22 12:38

ぴよさんのマンガ絵は富樫ベースでフジリューせんせの影響受けまくりながら最後にくさなぎ俊祈せんせの真似したら出来上がった感じです。
06-22 12:37

@sogomi3 もう一回読んだら画力がもう30上がる!
06-22 12:36

読んでね☆
06-22 12:21

RT @mckrs_taishow: フジリュー版封神演義は話が超絶面白いだけじゃなくて特に後半からの作画がわけわかんないくらい美しいので読むだけで画力が30くらい上がるのでオススメです。これほんと。 https://t.co/i7laEXidto
06-22 12:21

@namanikuahn おかえもー。生きてるー?
06-22 11:23

#かにの日 https://t.co/A4QDS1Mr6K
06-22 04:38

MORE »

06/21のツイートまとめ

piyori_ko

明日休みなんだけど、足をひねって痛いので外科に行くべきか、咳が止まらないので内科に行くべきか迷ってる。
06-21 17:29

今朝職場最寄り駅の改札口で「○○会社株主総会会場はこちら→」って看板持って座ってるお兄さんがいてあの仕事楽そうだなーいいなーって思って見てたら株主らしき外国人に(多分)英語で話しかけられてしどろもどろになってて、やっぱり無名企業の事務でいいやと思った。
06-21 17:07

06/20のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 今までまともに描かれなかったモアさん…
06-20 08:34

#健康住宅の日 #ぱんつねこ https://t.co/WguKQLN86T
06-20 06:55

06/19のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y かんぱ~い!ママお疲れ!
06-19 07:14

#ベースボール記念日 #ぱんつねこ https://t.co/L37hjYB1IG
06-19 06:12

06/18のツイートまとめ

piyori_ko

父の日のプレゼントがまだの方、こんなスタンプはいかがでしょうか? https://t.co/BA4R2LlWhf #父の日 https://t.co/G7FHKcrSQ3
06-18 15:39

アイコン微修正。丸アイコンに対応したよ。
06-18 14:09

RT @_hp23: Twitterアイコンを缶バッジ風にする透過png作ったんで良かったら使ってください400x400の画像の上にそのまま貼り付けるだけでそれっぽくなると思います https://t.co/FXFJMTXnnW
06-18 14:07

#おにぎりの日 #ぱんつねこ https://t.co/FNPCdXJ5cU
06-18 05:55

06/17のツイートまとめ

piyori_ko

ぱんつねこも結婚発表するよ。あいどるだからね。 https://t.co/GyRdvbtkXi
06-17 20:44

実家なう https://t.co/Klk9hc42fz
06-17 16:38

#砂漠化および干ばつと闘う国際デー #ぱんつねこ https://t.co/LHAyUkcmYz
06-17 06:20

06/16のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ズズーッ…熱っ!
06-16 06:53

#和菓子の日 #ぱんつねこ https://t.co/AWgRfXrBx4
06-16 06:48

06/15のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha ググったらそう出てきたので今更やってる。
06-15 19:32

[咳 尿漏れ][検索]
06-15 19:07

ぱんつねことデートなうに使っていいよ。 https://t.co/CkNwk52vRu
06-15 19:01

@nisuha 買うのが嫌なら石油でも掘り当てるしか…。
06-15 14:21

@nisuha 宝くじ売り場へGO!
06-15 14:00

#千葉県民の日 #栃木県民の日 #ぱんつねこ https://t.co/nVzHTodShA
06-15 08:03

06/14のツイートまとめ

piyori_ko

銃全般好きですが特に明星と朔せんせーとちゅやさん。詩を語らせると節操ないです。絵を描きます。動画はお休み中。 #アプリ版配信記念文アルクラスタさん私をフォローするときの参考にして
06-14 21:22

@nisuha 中学の修学旅行みたいなタイムスケジュールやな
06-14 21:17

@keitoreiichirou なるほろ
06-14 20:20

@keitoreiichirou しかし、本垢のプロフに書いておきながらなぜ今までバレないと思っていたのか…
06-14 20:19

@keitoreiichirou 鍵を!鍵をかけるんです!
06-14 20:16

@tomio_1030 オレンジはええんや…ぴんくはあかん。できれば青とか緑がいいけど。
06-14 18:55

@tomio_1030 ピンクのママチャリ乗ったおばちゃんは痛いから却下で。鍵は2つつけます!今のは安物だからまぁいっかと鍵一つだけど。
06-14 18:28

@tomio_1030 うん!シンプルな方が盗まれやすいって聞いて、カラフルなの検討中!自転車屋さんで決めるけど。
06-14 18:23

@tomio_1030 ままちゃり!ぴよさん自転車部入らないから!
06-14 18:20

文アルアプリ公開記念に。こうたろさんの動画作ってました(今はお休み中)https://t.co/H9OFURqUp0https://t.co/t3nl4Fq2mghttps://t.co/OpciilZueV2番目のは動画はさゆらさん( @Sayurameto )です
06-14 18:06

MORE »

06/13のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha タカクナンテナイヨー。今欲しがってるのはバイクだけだよー。始たん資格取ろう。Uキャンで始めよう。
06-13 11:48

@nisuha 腕のいいケアマネ紹介しますぜ。
06-13 09:24

@yamasanyobi2 やるのかにゃ!ていっていっ
06-13 07:22

#決闘の日 #ぱんつねこ https://t.co/OoWDHRfhIk
06-13 06:49

06/12のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro ぎりぎりになってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。ペンタブが壊れてるので手書きで失礼します。良い一年になりますように。 https://t.co/kpOgrELlk0
06-12 22:59

@tomio_1030 https://t.co/izpfDu5xg2
06-12 20:32

@tomio_1030 ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)
06-12 20:28

@tomio_1030 えらい!私にはできない!
06-12 20:25

@tomio_1030 お疲れ様です、ダンナ。
06-12 20:23

@namanikuahn 気合でなんとか!
06-12 18:50

@namanikuahn もう一回見よう
06-12 18:42

#恋人の日 #ぱんつねこ https://t.co/rlxCuaxGcn
06-12 08:16

@namanikuahn 見よう!
06-12 08:09

06/11のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 今調べたら丸出しでした。記憶違い記憶違い…。 https://t.co/TkCo5i8HoI
06-11 13:40

@moe816 原作はあったけど、アニメではなかった気がします。うろ覚えですが。
06-11 09:09

06/10のツイートまとめ

piyori_ko

@moe816 @keitoreiichirou 私も心強いです。本や原稿作る上で分からないことがあれば分かる範囲でお答えしますので、楽しみに待ってます!
06-10 17:27

@moe816 @keitoreiichirou むしろ本職が印刷系の装丁・DTPなので助かります。さゆらさん、やひろさんで好きに描いてもらっていいですよ。まとめますから。
06-10 17:11

@keitoreiichirou @moe816 やひろーぬせんせーがよければ私はオッケーですよ。本文がんばってくださいね(にっこり)
06-10 17:04

@keitoreiichirou @moe816 私の絵は印刷ばえしないので、八尋さん装画(できれば挿絵も)デザインと入稿私って方針で行きますか?
06-10 17:00

@keitoreiichirou おうよ!もんごる!
06-10 15:53

@keitoreiichirou いつでもお申し付けくださいませ。現在、仕事が不安定なのでレスポンス遅れるかもですが。
06-10 15:50

@keitoreiichirou シュタッ(元装丁屋が見参)
06-10 15:48

青い方の圧勝…というかここまで有無を言わせない結果になるとは…
06-10 15:17

https://t.co/01HAxGpkeR https://t.co/zRxCqQf2ZB
06-10 09:39

06/09のツイートまとめ

piyori_ko

【アンケート】リプ先の着色どっちがお好みでしょうか?
06-09 14:40

焼き直しを自動着色やってみたけどどっちもいい感じ。どっちがいいだろう。 https://t.co/lXUyRo4XJN
06-09 14:22

さんたさんぺんたぶとすきゃなとじてんしゃがほしいです…
06-09 12:32

@sogomi3 ぱんつねこ株式会社!
06-09 12:00

@sogomi3 神戸に会社を作りましょう(なんのはなしを…?)
06-09 11:50

@sogomi3 神戸に来ましょう
06-09 11:41

いい感じになった自動着色
06-09 10:23

https://t.co/DarzNtTgZU https://t.co/3qTmB1qpyq
06-09 10:22

ジューン・ブライド https://t.co/nYA0dKcmNZ
06-09 08:12

#ロックの日 #ぱんつねこ https://t.co/qHPC9CGjPh
06-09 07:18

06/08のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha 全部夏のせいだ
06-08 12:41

#学校の安全確保・安全管理の日 #ぱんつねこ https://t.co/ZIgdsjZ3OO
06-08 06:30

@nisuha 作者の気分。夏だからね。
06-08 06:21

06/07のツイートまとめ

piyori_ko

梅雨入りだね。じめじめ嫌だね。 https://t.co/Y4ETsAOggq
06-07 18:21

@yukinyoronyoro 両方!
06-07 16:11

自動着色やってみたらゾンビに。 https://t.co/v02QxuwnDI
06-07 12:23

#母親大会記念日 #ぱんつねこ https://t.co/zG7UhyjEu3
06-07 08:41

06/06のツイートまとめ

piyori_ko

#コックさんの日 #ぱんつねこ https://t.co/EOC2VqpBRB
06-06 06:55

#梅の日 #ぱんつねこ https://t.co/Q6U1aLX4gA
06-06 06:47

06/05のツイートまとめ

piyori_ko

文アル20万人達成したのね。よかった。リアルダンナさん恐喝した甲斐があった。
06-05 14:00

#ろうごの日 #ぱんつねこ https://t.co/1gAF2Ycn6p
06-05 06:29

@LJcg6 どっちでも おこるよー ぷんぷん
06-05 06:27

06/04のツイートまとめ

piyori_ko

@LJcg6 ぱんつねこが おこるのは ぱんつを ぬがされたときだけだよー。
06-04 17:55

@sogomi3 おおー今度はなるべく無駄にならぬよう祈っております
06-04 13:09

#虫歯予防デー #ぱんつねこ https://t.co/ScvrQjNzDC
06-04 08:16

06/03のツイートまとめ

piyori_ko

こういう場合頭のいい対応ってオーダーメイドで自分の思い通りの商品を作れってことか?100均で?
06-03 16:54

100均で自分の思い通りの商品がなかったからって謝る店員に「申し訳ありませんやないやろ!なんでそんな頭の悪い対応しかできんのや!?」ってキレるじーさんって今までどういう人生送ってきたんだろう。
06-03 16:54

今のパート先、人もいいし楽しいんだけど、火水金日の固定シフトなので二連級を体が欲している。
06-03 16:14

@tomio_1030 そういう機能欲しいですよね。私も一度ねこが食卓に上がってる写真をUPしてしまって嫌がられたことがあったので。
06-03 15:54

@tomio_1030 えっちい絵や写真以外でワンクッション置く方法があればいいんですけどね。ぷらいべったーくらいしか思いつかないです。
06-03 15:50

ギクリとさせたら申し訳ないので言っておくと相互さんじゃないですよ。
06-03 15:49

@tomio_1030 いえいえ、魚は全然オッケーなんですよ。とみーのことじゃないです。ていうか相互さんじゃないです。
06-03 15:47

特定の人の画像サムネだけ消す方法ないかなぁ。ツイートがすごく面白いし人柄も大好きなんだけど、虫や爬虫類系の画像を突然流す人がいてミュートしたくなくて困ってる。
06-03 15:33

@namanikuahn おかえもー
06-03 15:31

ちなみにその教師の推しは志賀直哉と芥川だった。分かりやすい。
06-03 15:30

MORE »

06/02のツイートまとめ

piyori_ko

@keitoreiichirou リプ付けありがとうございます!助かります!
06-02 18:59

#横浜カレー記念日 #ぱんつねこ https://t.co/C9vxfuJD4Y
06-02 06:50

06/01のツイートまとめ

piyori_ko

小豆島(香川)のそうめんはガチで美味い。
06-01 14:55

はなまるうどんのそうめんの評判をRTで見て今日近くまで行ったのでチラッと覗いてみたらなくて、あれ?と思ったら本発売は明日からなのか。惜しいことをした。
06-01 14:54

RT @mikkun_SB: さっきはなまるうどんに行ったんですが、「ふざけんなよ…」って出来事があったのでまとめました。長文になりましたが読んでいただけると幸いです。 https://t.co/o0dJ0W7wir
06-01 14:54

母の童話の表紙絵描きました。この間自動着色をやった絵の人力着色ですが。短いですし無料ですのでお暇な方はよろしくお願いします。 おひさんおくれ #puboo https://t.co/2o3TDy1cJJ https://t.co/nQoVF6bPPS
06-01 14:45

@sogomi3 @ponpoko527 うちは兄と揃ってABなので学校上がるまで世間で一番メジャーな血液型はABと思い込んでましたw
06-01 07:59

@ponpoko527 @sogomi3 うちの家族、死んだばあちゃんも入れたらA,B,O,ABすべて揃ったオールラウンダー一家やで。
06-01 07:30

@ponpoko527 @sogomi3 やっぱりぽーさんB型だったか…
06-01 06:54

@sogomi3 たべないよー
06-01 06:45

#国際子供の日 #ぱんつねこ https://t.co/iMObtL0igH
06-01 06:35

@sogomi3 こんにちは。AB型です(悪夢の続き】
06-01 06:16

05/31のツイートまとめ

piyori_ko

パート先に新人さんの女の子が来てめちゃくちゃ可愛くて仕事できる子なんだけど、前職がすごいブラックだったらしく休憩時間だよって言っても「え?休憩時間に休憩していいんですか?」とか聞いてくるwwwいいんだよ休憩して
05-31 19:05

#世界禁煙デー #ぱんつねこ https://t.co/NkMAepCwvu
05-31 06:56

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1915)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR