たけてん

≫2017年07月01日

06/30のツイートまとめ

piyori_ko

@notley3379 なんとなく選挙は当日学校に行くのが楽しみな趣向の持ち主なので、ぶっつけ本番で行ってみます。幸い最寄りの小学校と中学校が隣接してて、そこ以外に近くに学校はないのでどちらかにあるだろうと踏んでます。
06-30 19:22

@notley3379 見たんですけど、書いてなかったんです。不在者投票の場所は書いてたんですが。
06-30 19:14

週末県知事選挙なんだけど、通知の手紙をどうやらいらないチラシとかと一緒に捨ててしまったらしい。手紙なくても投票できるのは知ってるけど、引っ越して初めての選挙なので選挙会場がわからない。とりあえず最寄りの小学校行くけど。
06-30 19:04

@sogomi3 高すぎるハードルはくぐればいいって、オラこの前ツイッターで見たぞ!
06-30 16:52

@sogomi3 まさか一人で自主制作アニメを1ヶ月で…
06-30 16:38

@sogomi3 さすがまどさん。1ヶ月前からホモの日の準備を…
06-30 16:35

@namanikuahn おはよーおはよー
06-30 07:06

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1977)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR