たけてん

≫2017年07月12日

07/11のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro なんか知らない間にフモリーランドのにょろ家にに新たな仲間のこねものちゃんが。可愛いですね。そのキャラは見たことなかったです。
07-11 23:51

さっきダンナさんとテレビを見てて、そういえば私ドミノ(の真似事も)やったことないしやろうと思ったこともないなー見るのは好きだけど。まぁ普通そうだよね。って思ってたらダンナさんが「懐かしいなー小さい頃将棋の駒でドミノよくやった」ってなんかこの辺から人生経験値が違う。
07-11 23:47

明日はお休みだから夜更かしするのだーいいだろーわーい!
07-11 22:55

若い女性の上司が2人いるんだが、片方はめっさ美人で片方はそうでもないぽっちゃりな方で、美人には勤務時間中ずっと男性上司から要らない電話がかかって来たり雑談に来たりであしらってたら自分の仕事できなくて残業や休出になって、ぽっちゃりはそういうのがなくてサクサク仕事してるの見ると文字数
07-11 16:37

@nisuha 始さんはぴば。アイポンかPCじゃないと風船飛ばないよー。今PCで見たら飛んでる。
07-11 07:01

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1855)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR