たけてん

≫2017年08月

08/16のツイートまとめ

piyori_ko

あー今日休みだから掃除したり絵描いたりしたかったのに熱と咳のせいで台無しだー。寝ながら日記の書き溜めでもするか。
08-16 12:34

@nisuha 発熱VIPと呼んでくれ☆
08-16 11:28

今日はお休みだから、帰ったら描くよ!気軽に送ってください。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRGUVF4 #odaibako
08-16 09:16

病院なう!発熱者は隔離されたよ! https://t.co/fg2W7nYnI9
08-16 09:12

#ぱんつねこ日記 https://t.co/gK28HBT1xU
08-16 06:55

08/15のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 姫!天才!やったね☆お母さん業お疲れさま。
08-15 22:56

まどさんからイラストボードとキャンバスもらうことになったの、何描こうかなー。せっかくだから記念になるもの描きたいなー。
08-15 22:47

@sogomi3 よろしくお願いしますー。楽しみにお待ちしております。
08-15 17:19

@sogomi3 キャンバス!久々にアクリル絵の具出してスタンバっときます!(アナログ大好き)
08-15 16:58

@sogomi3 いつでも結構ですのでお時間のあるときに!うちの住所ご存知でしたっけ?(兵庫区です)
08-15 16:52

@sogomi3 え!?いいんですか!?(棚ぼた)冗談でないならマジで嬉しいです!着払いでオナシャス!
08-15 16:49

@sogomi3 紙を!?使わないんです…ね…そういえば…(相変わらずコピー用紙1000枚買いの民)
08-15 16:41

ダンナさんがバイクの免許取ったんだが免許取得から1年は二人乗りできないと言うのを知って、昔読んだ少女漫画で高校生の男の子が彼女に「バイクの免許取ったら君を海に連れていきたいな」って言ってたの思い出して、一年は連れていけねーよ。ってなってる。
08-15 12:34

母から送られてきた猫用アイス。 https://t.co/R40vsztUGW
08-15 12:19

電車めっちゃ空いてる
08-15 08:30

MORE »

08/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 ふみさんは破れた網戸から抜け出しましたので夏になる前に網戸の張替えとサンがしっかりしまるかの確認を!ぜひ!ちょっと涼しいとエアコンつけずに網戸で過ごそうと思ってしまいますもんね。
08-14 17:32

@sogomi3 よもぎちゃんいなくなってたんですか~!気づかなくて今頃になってすみません。無事に戻ってきて良かったです。網戸の季節はお気をつけください。
08-14 17:22

なんかさ…同じフロアの人がバタバタ咳やらくしゃみやら熱やらで倒れてて(私も倒れかけてる)風邪が流行ってるのかと思ったら、一人原因が知りたくて大病院に行った人がエアコンの掃除不足のカビアレルギーって言われたらしいんだわ。何が怖いってうちの会社ハウスクリーニングの会社なんだわ…。
08-14 14:38

@nisuha はじめこよ…それフラグや…生きるよ大丈夫だよフレンズによって得意なことは違うから…
08-14 10:25

なつかぜでも、かいしゃにいくフレンズだよー
08-14 08:11

関節の節々が痛い #夏風邪
08-14 08:05

夜中38.6度の熱が出てどうしようかと思ったけど6度台まで下がったから仕事行くぜ☆
08-14 06:46

#ぱんつねこ日記 https://t.co/ClmDxKhqmq
08-14 04:44

08/13のツイートまとめ

piyori_ko

RT @piyori_ko: 今日もお休みなのでどなたでもお気軽にどうぞー。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-13 09:34

> ぱんつネコ ロケットH2 https://t.co/lPulJNNTr4 #odaibako https://t.co/DUax7khJJv
08-13 09:34

週めくり道場詳細はこちらから https://t.co/VFfWRjgeMc
08-13 09:04

#週めくり道場い:岩壁 https://t.co/yFcf2i5IjY
08-13 09:04

#ぱんつねこ日記 https://t.co/81JjFNKJRp
08-13 08:36

#週めくり道場あ:愛想尽かし初回なのでかなりフライングでUPします。参加はお気軽にどうぞ。 https://t.co/5yg9DlPH6v
08-13 08:14

今日もお休みなのでどなたでもお気軽にどうぞー。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-13 03:30

08/12のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 にゃんこ浴衣ー!素敵です!
08-12 21:52

今日ちょっと涼しかったから油断して夕飯の支度でエアコンかけずに煮物作ってたら、できる頃にはのぼせて食べれるものも食べれなくなってたので、冷房ほんま大事。
08-12 20:28

叶姉妹が話題になってて思い出してたけど、昔美容整形関係の職場に勤めていた友人があの姉妹の体には相当お金かかってるって言ってた。
08-12 15:22

> 雨雲に乗った ぱんつネコ https://t.co/jS9xIWtStD #odaibako https://t.co/RaHxcV3HSw
08-12 12:13

RT @piyori_ko: お休みなのでお題箱置いておきます。お気軽にどうぞ。 ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-12 09:51

> ぱんつネコのお布団基地 https://t.co/irSSvYjRCR #odaibako https://t.co/UuJvxnFXGR
08-12 08:14

あと週末再告知。来月からの週めくり道場気軽にご参加ください。 https://t.co/FYOELA1fBZ
08-12 07:12

お休みなのでお題箱置いておきます。お気軽にどうぞ。 ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-12 07:10

#ぱんつねこ日記 https://t.co/BwuIipobTH
08-12 04:53

お盆だね。きゅうりの馬で帰るよ。 #ぱんつねこ https://t.co/KIKrZf0Uef
08-12 04:53

08/11のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha ちゃんとクリーニング業者雇ってる始さんの職場羨ましい…ウチアレルギーが発覚した時上司に不満轟々だったよ。まぁ始さんとこは性質的に飛沫感染しゃーないよなぁ。
08-11 17:21

@nisuha 風邪なら薬飲んで栄養つけて養生しなよー。ウチの職場でエアコンのカビからエアコンアレルギーが流行ってるから治らなかったらそれも考えなよー(原因不明の咳とクシャミでバタバタ休んで大病院行った一人がアレルギーって診断された)
08-11 17:17

@nisuha 死なないで!はじの内!
08-11 17:11

@tomio_1030 ゆるす
08-11 16:24

@tomio_1030 インスタ映え族だ!処せ!
08-11 16:22

@sogomi3 絵とは全く関係ない職場なんですが、こんなにストレスなくできる仕事があるんだ!って毎日思ってます。新卒とか第二新卒とかクソ喰らえですよwww
08-11 12:46

@sogomi3 私もバイト含めたら数え切れないくらい仕事辞めてきましたが、今の職場(というか職種)めっちゃ快適です。35まで自分に合う仕事が見つからなかった奴もいるんだから、新卒とか気にせず気長にやってほしいですよね。
08-11 12:29

今日も仕事だー!山の日ー知るかー!
08-11 08:15

#ぱんつねこ日記 https://t.co/qAxWgMWZeV
08-11 06:00

08/10のツイートまとめ

piyori_ko

> コミケに参上ぱんつネコ https://t.co/h7wZfIAFuW #odaibako https://t.co/e36BgvC1Tg
08-10 09:41

> スイカ🍉とコロコロぱんつネコ https://t.co/dpjf4GUH9g #odaibako https://t.co/6ueIxtSBR5
08-10 09:41

#ぱんつねこ日記 https://t.co/jJcmo0XQL6
08-10 06:47

今日はお休みなのでお題箱置いておきます。ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-10 06:46

08/09のツイートまとめ

piyori_ko

#ぱんつねこ日記 https://t.co/Z5PdI9A7VH
08-09 06:51

08/08のツイートまとめ

piyori_ko

RT @shumekuri: #週めくり道場 あ行のお題は愛想尽かし岩壁討て枝打ち御生憎心 です。https://t.co/DLBxgOKV0uこちらのサイトに期限も書いてますが、期限は目安なのでフライングも遅刻もOKです。気になったお題があったらご参加ください。
08-08 20:20

企画始めるよ。参加できる人は気軽に参加してね。 https://t.co/FYOELA1fBZ
08-08 12:23

ラブラブ♥ https://t.co/jZdXoEEUFU
08-08 08:30

今日は記念日がいっぱいだね。 #ぱんつねこ https://t.co/mRzelFRoYE
08-08 07:45

@ANAN_E_Y なのなのー。あの頃が一番モチベーション高かったからまたやりたいなーって思ってたの。ANANさんもまた参加しない?子育ての合間に時々でもオッケーよ。
08-08 07:09

RT @shumekuri: 9月から週めくり道場始めます。お題に沿った創作物を #週めくり道場 のタグを付けて投稿するだけの誰でも投稿できる企画です。ご質問、ご要望などこちらにどうぞ。 https://t.co/DLBxgOKV0u
08-08 06:58

#ぱんつねこ日記 https://t.co/5PV9hoXp90
08-08 05:59

08/07のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha なんていうのかな…自分呪わられてるってくらい男運の悪い時ってあるから、今はじっくり待ってたらひょっこりいい男現れるかもよ。
08-07 23:42

【リプ送ったりDMするのめんどいのでリア友に質問】週めくり道場、私主催で復活させてもいいですか?今度はペナルティ無しの自由参加型企画で。前回参加者の方から反論がなければ了承もらえたと思い込みます。
08-07 23:02

#バナナの日 #ぱんつねこ https://t.co/0XZE7IvLsc
08-07 21:49

#花の日 #ぱんつねこ https://t.co/LnUVEqOxqA
08-07 21:48

前回の週めくり見たら14年前で驚愕してる。
08-07 21:04

仕事と生活リズムが安定してきたので週めくり道場を復活させようかと目論んでる。前回同様ひとりでコツコツやる感じで。
08-07 21:04

#ぱんつねこ日記 https://t.co/EiyKy7MU9a
08-07 07:51

08/06のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/U3ZCB5Lwrc
08-06 15:49

#ぱんつねこ日記 今日からポチポチ日記再開します。 https://t.co/RY4cg31cHy
08-06 15:48

> ビニールプールぷかぷかぱんつネコ https://t.co/I9Jx3Y0LUv #odaibako https://t.co/vH1xYa8zWB
08-06 10:04

今日もお休みなのでお題箱どうぞ。 ぴよりのお題箱 https://t.co/8y5YRHcwwC #odaibako
08-06 07:12

#ハムの日 #ぱんつねこ https://t.co/NEpjC663uC
08-06 06:37

#ハンサムの日 #ぱんつねこ https://t.co/hb2Tean3Ib
08-06 06:36

ぽぴんず https://t.co/6l1ElcPlDn
08-06 06:34

08/05のツイートまとめ

piyori_ko

@ayase81 おのれー招待しろー暑い中蚊に刺されまくったぜ。でも家から歩いて五分だぜ。
08-05 21:20

@ayase81 あやせさんも神戸花火見てたんだねー。来年は会下山においでwちょっと遠いけどバッチリ見えるし穴場だよ。
08-05 21:02

たーまーやー https://t.co/GVxk9lQF2f
08-05 19:45

花火待機 https://t.co/5eEdyHGfIm
08-05 19:27

RT @kamiori2010: 【祝・封神演義再アニメ化(18年ぶり二度目】※内容が理解できる方はBBA認定です。 https://t.co/sOkWCUuMFd
08-05 19:21

@namanikuahn えらいえらい(ナデナデ
08-05 16:05

冷やし中華って錦糸卵やら胡瓜刻んだりやらもやし茹でたりやらしなきゃならんからめんどくさいって人にオススメなのが、スーパーで売ってるパックのサラダ野菜(レタスとかちぎったやつ)とツナ缶をドバっと麺の上にかけるだけのやつ。去年友人から教えてもらった。洗い物はお皿と麺茹でた鍋だけ。
08-05 15:45

金魚 https://t.co/KGZ63ZOcD2
08-05 15:28

おえかき https://t.co/AnXj5MNm6Y
08-05 14:31

母のエッセイの表紙絵描きました。無料ですので読んでやってください。 おしまいファイル #puboo https://t.co/t92VsCmmfN https://t.co/X2gf4lqWeu
08-05 10:31

MORE »

08/04のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 川崎市の佐藤さん許さない
08-04 16:40

今日職場でデータ整理してたら川崎市の佐藤さん(すべて赤の他人)が五件シャッフルされてて、その対応に2時間くらいかかった。
08-04 16:39

ダンナさん「ぴよりさん、髪伸びたね。お団子にしていい?」(私の髪いじりながら)私「いいよ。その代わりちんこもんでいい?」ダ(髪から手を離す)
08-04 12:25

08/03のツイートまとめ

piyori_ko

なんか今うっすら思い出したのは普賢くんと望ちゃんが崑崙山に行く前の話で普賢くんの弟とか捏造されてた気がする…腐女子の妄想大爆発してたな…。
08-03 17:47

@sogomi3 待たないでくださいwwwでも当時はネットで公開とかの概念もなかった時代でしたから、今回は何か思いついたら落書きするかもしれないのでその際はよろしくお願いしますwww
08-03 17:28

封神演義で思い出したのは高2で受験のために同人やめたんだけど、普賢くんにどっぷりハマって大学受かったら外伝漫画出そうとプロットだけ書いてたら大学への引っ越しのどさくさで原稿どっかにやって内容忘れて、そのまま忘却の彼方に。結局大学入っても同人再開せず。今となっては全く思い出せない。
08-03 17:19

えーおじちゃんUVケアしてないのー?今時ー? https://t.co/f5VPovXVNX
08-03 16:35

ポニーテール禁止ってありえない、って思ってたけど、そういえば私の中学も「肩より長い場合は低い位置で結ぶこと」ってあったからあれはポニーテール禁止ってことか。
08-03 16:17

#思い立ったら図書館に行くオタク https://t.co/A95f23vOVk
08-03 15:30

また関東揺れてるの?
08-03 13:46

@sogomi3 ですよね。ちょっとずつ分割でもいいので最初から最後までやってほしいです。
08-03 12:45

「封神演義」再びTVアニメ化、太公望は小野賢章!“仙界大戦”を主軸に描く - コミックナタリー https://t.co/TVG9iXm6YE仙界大戦ってことはハンバーグやアンニュイ学園はなし?普賢くんと玉鼎さん好きだからいいけど。
08-03 12:34

@sogomi3 wwwな、なんだってー!でもアンニュイ学園もアニメにぜひ入れてほしいです。
08-03 10:18

MORE »

08/02のツイートまとめ

piyori_ko

今日は私仕事でダンナさん休みだったので、帰ったらダンナさんが御飯作ってくれてる。天国。
08-02 17:04

#パンツの日 なのでアイコンの元絵だよ。 #ぱんつねこ https://t.co/pGBjY860QP
08-02 06:40

08/01のツイートまとめ

piyori_ko

#おっぱいの日 #ぱんつねこ https://t.co/IqsOBzIlKA
08-01 19:50

#洗濯機の日 #ぱんつねこ https://t.co/cMGe4VOyiP
08-01 19:49

RT @sasamigokko: 小学生のころ封神演義の普賢が元素を操って戦う姿に憧れてたので電気分解や核融合反応の原理を理解しようとノートに写してたら、学校で先生にそのページ見つかって「核融合なんて遊びで学んでどうするつもりなの!」と怒られたの未だに納得いかない。どうするって…
08-01 12:11

07/31のツイートまとめ

piyori_ko

RT @achakotya: 封神演義再アニメ化マジですか!?封神演義カフェやりますよね!?「ハンバーグ」メニューにありますよね!?「伯邑考…」って泣きながらながら食べるんですよね!?#封神演義 https://t.co/WSYfOdjvji
07-31 20:07

生きててよかった…
07-31 19:34

RT @otakomu: 【速報】「封神演義」再アニメ化キタ━━━(゚∀゚)━━━!キャストは太公望:小野賢章、聞仲:前野智昭、四不象:櫻井孝宏 https://t.co/Ll083ZC6rO https://t.co/TZ5f6ibJU3
07-31 19:33

@yamasanyobi2 ドボン!涼しいよー!ぱんつ濡れたよー!
07-31 19:26

ソシャゲにハマるのも初めてだし限定版CD買うのも15年ぶりくらい。その頃は店舗限定版なんてなかった…。
07-31 17:30

文アルCD予約してもうた…仕事頑張るから…お仕事頑張るから…ダンナさんには事後報告
07-31 17:24

@sogomi3 え?私大学の頃もう一世代下でめっちゃ流行ってたんですけど…可愛いデザインのチェキとか出てwww平行世界で生きてたということにしましょう。私もすぐ飽きましたし
07-31 16:24

@sogomi3 ですです。まどさんJk時代に流行ったのでてっきりお好きかと。( ゚д゚)ハッ!まさか年齢詐…
07-31 16:19

@sogomi3 インスタントカメラの略かも…(三十路以上しかわからない
07-31 16:15

#パラグライダー記念日 #ぱんつねこ https://t.co/1NjEa1FIKf
07-31 07:27

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR