たけてん

ルミナリエだよ





火事じゃないよ

Comment

[650] ルミナリエ

みやりゅうさんも行かれたんですね。
昨日は土曜日だったので人でもいつも以上に多かったことでしょう。
みやりゅうさんはカップルかき分けて行かれたのでしょうか?
それとも傍観派?

[651] ルミナリエ

今日も凄い人出でしたね~。
元町に事務所があるので、三宮にもよく行きます。
しかし、カップルが多かったりするので、なんとも複雑な気持ちです(泣)

[652]

過去の日記を見たら、珍しく神戸の話がありました。
観光地であり良い町ですのでこれからも神戸の町を沢山紹介してください。
ちなみにルミナリエは見たことがありません。

[653] ルミナリエ

数少ない(笑)神戸の大イベントです。
たくさん紹介できるかは分かりませんが、
ネタになるようなことがあったら随時
紹介してみようと思っていますので
よろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR