たけてん

いいよ、最近髪型が好みじゃなくなってたから(負け惜しみ)




ひびきゅう


失恋

Comment

[668] そうそう

水野美紀ちゃんと噂になったこともありましたよね。
美紀ちゃんの方が(というか香椎ちゃんをよく知らないのですが)
感じがよかったかも…。
なんかマイホームパパなオダジョってやだな…。
とか思いつつ…。

[669]

あらら。
私も同じですー。
どうせなら水野美紀ちゃんと結婚してほしかったです。
水野美紀ちゃんとの破局のほうが今回の結婚よりショックだったです。
オダジョがまさか最初から結婚を考える人間だとは思いもしませんでした。
結婚という形にはこだわらない人間かとてっきり思ってしまっていましたもので。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR