たけてん

11/06のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 何の診断でも左脳人間なんですけどね。そうか右脳ですか…。
11-06 17:11

@sogomi3 @harubon6 東京すごい!ぴよぴよ
11-06 17:03

@harubon6 @sogomi3 高校時代、通学定期と間違えてテレホンカードを自動改札に通して引っかかった私になにか御用ですかぴよぴよ♪
11-06 16:55

@harubon6 @sogomi3 ┃電柱┃_・)ジー
11-06 16:52

私、テキストを画像として(紙に書いた文字をそのままコピーする感じ)記憶するわ。変なのかな。
11-06 13:58

RT @sogomi3: あなたの思考は音声?テキスト?それとも…? ~「頭の中のアレクサンドリア大図書館」反応まとめ~ - Togetterまとめ https://t.co/ujdFEA0ci7 @togetter_jpさんから
11-06 13:58

アカウント名を「ぴよ松さん」とかにしたい人生だった(徹夜明けで眠い)
11-06 13:46

pixivに投稿しました お見合い記念日 #pixiv https://t.co/gtnc354it8 https://t.co/9KQAF0HWbH
11-06 04:46

@moe816 おのれ…平成生まれ…(喀血)1982年生まれ…11歳で読んでて計算合いますね…。
11-06 02:16

@moe816 吐血
11-06 02:13

@moe816 エンジェルハント、知らなかったのでぐぐってみたらおおばやし先生だったのですね。この方のデビュー作読んだ記憶があります。私の頃はもう一世代前でワン・モア・ジャンプとかでした。マーガレットはお洒落ですよー。少コミともどもお姉さんっぽいイメージです。
11-06 02:05

@moe816 八尋さんもちゃおっ子でしたか。私もちゃお→少コミに行ったクチです。マーガレットは友達のを読んだ程度ですがなんとなくキラキラピカピカではないのに華やかなイメージです。
11-06 01:43

@harubon6 やめて!主人が見てる!(何を?)
11-06 01:36

@moe816 なんとなくなんですがあえて雑誌を上げるとマーガレットや少コミに載ってても違和感ない絵柄かなぁと。
11-06 01:26

@moe816 しょ…少女漫画っぽいなぁと常日頃から…。
11-06 01:20

実はまだ起きてた。
11-06 01:04

pixivに投稿しました Good night... #pixiv https://t.co/UMjDCVMUmV https://t.co/fGAEZw9e8U
11-06 01:03

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR