たけてん

11/14のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 多分教えたかったか話したかったんでしょうね。気さくなおっちゃん先生でしたので。いまツイート遡ったら偽垢だったのですね。面白かったのにちょっとがっかりです←
11-14 16:21

@sogomi3 幽白にダダハマりしていた中1の時「くらまとひえいって山じゃんwプププwww」って言った美術部顧問に美術部女子十数名で「蔵馬と飛影が山なわけないでしょ!!」って突っかかっていった(本気で知らなかった)黒歴史だけでも土下座して詫びたいのにw拡散とかww
11-14 16:02

かぼちゃの品種改良に笑った。 https://t.co/jHIgZsDyB9
11-14 15:14

@sogomi3 チビ太とイヤミはCMとかキャラクターになってますもんね。とりあえずそっくりな六つ子としずかちゃん的な存在と思ってて間違いないです。見えますぞ…この子が10年後恥ずかしさでのたうち回る様が…(ΦωΦ)フフフ…
11-14 15:12

@sogomi3 知ら…ない…?私が小学校の時放課後のちょうどいい時間帯にアニメやってたのに…?(3歳差の悲劇)公式見て設定熟読しててよさそうなものですのにね(;´∀`)
11-14 14:59

@sogomi3 今アカウント見てきたら本物の天然様っぽいですね。でじたるねいていぶとは恐ろしいものです…。てかおそ松くんを知らずにおそ松さん楽しめるんですね。そっちにびっくりww
11-14 14:20

@sogomi3 まじすか(゚д゚)!おもしれーネタ考えるやついるなーおらわくわくしt(略とか思ったのに天然モノとは怖い……
11-14 14:12

ミール台なくなったけどリベンジ。 https://t.co/YnzhASO4Ns
11-14 12:34

宇宙塗りレジン初挑戦。失敗。 https://t.co/FwxBWWT6Mf
11-14 11:53

@namanikuahn ε-(´∀`*)ホッ
11-14 06:19

@namanikuahn おはよー地震大丈夫だった?
11-14 06:16

pixivに投稿しました アンチエイジングの日 #pixiv https://t.co/cgfQa8BkM9 https://t.co/2n9NN5CEUo
11-14 05:12

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR