たけてん

11/17のツイートまとめ

piyori_ko

引っ越し先の近所で月イチでアートフリマやってるらしい。楽しみが増えたヽ(=´▽`=)ノ
11-17 19:44

pixivに投稿しました どこまでいくの? #pixiv https://t.co/5z4wTNV18e https://t.co/PyELSlIlqS
11-17 14:06

@cx777marcat 以前からフォローさせて頂いてるのですが、リプライははじめまして。面白いツイートをありがとうございます。ダメな頭の体操になりました。TL見てると目についた漢字があってカンニング気分でしたが…。
11-17 13:10

@sogomi3 TL見てると割と目につきますね。カンニングの気分ですがw田は思いついたのに由は盲点でした。いろいろありますねー。マーカットさん正解載せるって言ってらっしゃいましたが全部でいくつくらいあるんでしょう。
11-17 12:39

@sogomi3 四と旦もだ!
11-17 12:30

@sogomi3 加と目も…(それくらいしか思いつかない)
11-17 12:25

@sogomi3 多分冷蔵じゃないのでバター売り場じゃなくてジャム売り場の横とかにあると思います。フレンチトーストとかもありますよ。ぜひぜひー。
11-17 10:28

@sogomi3 なんかこんなのが売ってるんです。味はいろいろありますよー https://t.co/JGk4JRfAtY
11-17 09:42

@sogomi3 うん、分かる。分かるけど誰の代弁スか?wwwダンナさんすか?wwwウチは毎朝先に塗って焼くバター使ってるのでそう言ったら諦めました。
11-17 09:31

@yukinyoronyoro にょろさんのところも!なるほど、使ったことないですが確かに両面均等に焼けるのでふっくらとはしそうですね。しかし私はピザトーストが好きなんです。
11-17 09:23

@sogomi3 ピザトーストもホットドックも作れない!と言ったら諦めましたが、憧れですかーうん、確かにかっこいい。
11-17 09:22

だいたい全部左向きの立ち絵の同じ表情とポーズだ!最低だな!私! https://t.co/KZvK0xadKH
11-17 08:55

そういえば先週末ダンナさんと家電見に行ったんだけど、男性(私の知ってる人だけかもなんだけど)ってなんでポップアップトースター好きなのかな。あれは食パンしか焼けないしバター塗った後に焼く奴には使えないし不便この上ないのに…。
11-17 08:13

@yukinyoronyoro ぱんつが最高とか…! https://t.co/IEvToUmT6a
11-17 07:29

<やっぱりこっちがしっくり来るね
11-17 07:11

<アイコン戻した
11-17 07:11

pixivに投稿しました 将棋の日 #pixiv https://t.co/DanZfc5nBM https://t.co/EsXAUqmVXC
11-17 07:05

@namanikuahn wktk
11-17 07:03

ふつかよってる
11-17 06:53

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR