たけてん

11/21のツイートまとめ

piyori_ko

中身 https://t.co/7DgA0LjnfW
11-21 18:53

アマゾンのゲームのダンボールがかわいい。 https://t.co/kj1k7sVA6X
11-21 18:53

RT @inmr_mam: 手料理を褒めてくれる夫と付き合い出して格段に腕が上がった。褒めるって本当に大事だと思う。奥さまの良さは褒めて伸ばそ!参考に今日のお弁当に対する夫の褒め言葉を紹介しますね。「今日の鮭のポジション最高だね」
11-21 18:27

@momikosaeba 卵あってもいいと思うけど粉まぶすだけでできるよー。味付け込みで片栗粉が割と消費される。
11-21 17:10

@momikosaeba 私は醤油と酒で下味つけて、小麦粉と片栗粉まぶすよー。後の味付けは割と適当。
11-21 17:07

@harubon6 またお太りにあそばせた
11-21 16:10

@ponpoko527 ですよねww神谷さんはアララギ君で分かるんですが他の人の声がぜんぜん区別できなくて。あ、アホの子は話し方で何となくわかります。
11-21 14:44

@namanikuahn 昨日のお鍋で雑炊ーぽかぽかーヽ(=´▽`=)ノ
11-21 13:34

@ponpoko527 仲間が!ツッコミの神谷さんの声の人が好きです。でも名前覚えてませんwww
11-21 08:32

おそ松さん、毎話楽しく欠かさず見てるけど未だにどいつがどの名前か全然覚えられなくて「ツッコミの人」「厨二病」「あざとい末っ子」とか呼んでるので一層名前覚えられなくて二次創作についていけないのって私だけ?
11-21 08:22

@pramnion2 ぱん子の呪いのビデオ!(VHSなので再生できない)
11-21 07:39

pixivに投稿しました 世界テレビ・デー #pixiv https://t.co/XJtmhctcoj https://t.co/DOZd9k9ZVB
11-21 06:10

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR