たけてん

11/27のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夜の最後上げ。本当に意外な結果になってる。
11-27 18:20

pixivに投稿しました circular circus #pixiv https://t.co/CgbpyQUp70 https://t.co/GSrZEpJQyB
11-27 15:38

よつばとの最新刊、正直「ええい!ここまで待たせおって!」って半ば憤りながら買ったけど、読み終えたらホクホクしてる。やっぱり紙の本は私の栄養剤だわ(*´ω`*)
11-27 15:14

@sogomi3 ぴよさん貧乏やからな、あいぱっどwi-fiないとこで使えんねん。゚(゚´Д`゚)゚。わこむのペンタブでいっぱいいっぱいやねん。゚(゚´Д`゚)゚。
11-27 14:21

@sogomi3 クリスマスプレゼントはこれでよかですか?
11-27 14:14

マンションの引き渡し終わりました。最後の最後で司法書士さんとゆるキャラで一発当てる方法の話してました。
11-27 12:39

@piyori_ko お昼上げ。個人的に意外なことになってる。
11-27 12:37

@pramnion2 おはようございます。あきない!(゚д゚)!ありがとうございます。
11-27 07:31

@piyori_ko 全部に票が入ってホッとしていますε-(´∀`*)ホッ
11-27 07:29

@siotonkotsumiso ちがうよ、信長さんはこんなぱんつだよ。そんなオシャレさんじゃないよ。 https://t.co/FT4qjnkSsJ
11-27 07:27

@siotonkotsumiso https://t.co/xIoQYPFjhR
11-27 07:22

@siotonkotsumiso ぱんつねこもそのかぶり方したことあるよ。でもなんか苦しいね。 https://t.co/3KMnE0s9Zn
11-27 06:58

@siotonkotsumiso ぱんつねこ変質者じゃないですよ。ちょっとおかしいかんじのする可愛いねこです。
11-27 06:48

気になったので #私の絵柄は春夏秋冬どの季節っぽいですか
11-27 06:43

回らないお寿司は父のお友達のこのお店です。美味しいです。https://t.co/v9Sk3LGjSv
11-27 06:33

pixivに投稿しました 更生保護記念日 #pixiv https://t.co/2Lk0ENbWjh https://t.co/x0azdvs17i
11-27 06:30

@sippknank ありがとうございます〜〜
11-27 06:28

今日はマンションの引き渡しですが、明日は回らない寿司食べに行きますー。
11-27 06:25

えーえーここでお知らせですーダンナさん今週は有給と祝日を行使しまくって週休4日ですー。
11-27 06:24

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR