たけてん

12/24のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y 店で直接買うとまずないからねー。子供いる家に届かなくてよかったと思っておくことにしたわ。
12-24 17:44

@harubon6 ほぉら、結婚式の招待状に出産報告に昇進の喜びの声だぞぉ。
12-24 17:06

@harubon6 四肢を拘束して口から幸せを大量に浴びせてみたい。
12-24 17:03

ダンナさんがクリスマスプレゼントのおまけにバナナクリップをくれたのだけど、絶対ずれないって触れ込みのクリップが綺麗にずり落ちていく私の極直毛がにくい(ヘアピン一切使えない)
12-24 16:52

@crystalbase0105 ありました。首チョンパ事件!おかげで今年はイオンのケーキにしました。
12-24 13:21

ここで去年ネット通販で買ったケーキについてきて届いたサンタをご覧ください。 https://t.co/frw8I0cH4c
12-24 12:53

@sogomi3 では今年のクリスマスケーキは雪見だいふくトーストに決定ですね。
12-24 09:34

@sogomi3 帰りの電車代を犠牲にしてターンオーバー…。゚(゚´Д`゚)゚。
12-24 09:26

クリスマスミクさん。 https://t.co/stcsYNzLTh
12-24 09:22

@sogomi3 食パンとチーズだけコンビニで買えば…!
12-24 09:20

@sogomi3 これにぜひチャレンジを! https://t.co/7kJSuGYMF5
12-24 09:13

@sogomi3 すげぇや。ジュースすら買う気ねぇや…(今日は多分外に一歩も出ない)
12-24 09:10

@siotonkotsumiso ちぇっ、せっかくいい子にしてたあーべーくんにおっぱいの大きい可愛い彼女をプレゼントしようと思ったのに仕方ないなぁ。
12-24 05:31

pixivに投稿しました クリスマス・イブ #pixiv https://t.co/pX4PxKwcgf https://t.co/UjnsbXIBOp
12-24 04:40

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR