たけてん

12/28のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 一番風呂は男性にって教わって育ったんですが、ダンナさんに「なんで?先入っていいよ」って顔されたので、我が家だけなのかなぁと。
12-28 17:05

既婚者の方に個人的に聞きたいのですが、お風呂はどちらが先に入りますか?
12-28 17:03

@ANAN_E_Y PCとか端末扱ってる中古屋ならなんでもいいと思うよ。オエビ程度でいいならスタイラスペンもそんなに高機能でなくていいと思うし。携帯ショップや電機屋だと最新の勧められると思うけど正直古いのでもあんまり違いないよ。
12-28 15:15

@ANAN_E_Y 得したと、そうするヽ(=´▽`=)ノタブレット、家だけで使うんでwi-fiあるならリサイクルショップにあったりするよ。
12-28 15:07

ぱんつねこ松さんだよ。ニートだよ。 https://t.co/0xylc8N8Gl
12-28 15:02

@yamasanyobi2 凛々しいお姿!おそようございます!
12-28 14:55

pixivに投稿しました ふるいおうち #pixiv https://t.co/p9qK3sXTAX https://t.co/E7VWgC31Pw
12-28 14:54

ねてた。4時までに炊飯器セットしないとと思い起きてお米研いだけど一時間間違えてた。
12-28 14:49

らくがき https://t.co/wLrpfj1uxx
12-28 12:16

@pramnion2 身体検査ですから!(来年もよろしくお願いします)
12-28 06:29

pixivに投稿しました 身体検査の日 #pixiv https://t.co/7nvIkeOctE https://t.co/X6oIIRJHKk
12-28 06:11

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1943)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR