たけてん

01/16のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 了解です。気をつけます。魚の先輩としてアドバイス頼むかもしれないのでよろしくお願いします。
01-16 17:50

@tomio_1030 琉金は強いですか?
01-16 17:47

朝の番組で洗濯物たたむ家電がもてはやされてたけど、たたむだけじゃダメなんだ。どれが誰の服か分別してタンスにしまうまでしてくれなきゃ意味が無い。
01-16 15:36

琉金飼い始めました。 https://t.co/zIR6crvKRo
01-16 12:27

やけミスド https://t.co/fivsDRhN1D
01-16 11:16

@nisuha ダンナさんパルス知ってたわww酸素測るやつでしょ言われた。
01-16 09:22

@kaiyuutouki だいじです!気分転換!
01-16 09:20

そうだ。気晴らしに今日は美容院に行こう。そうしよう。
01-16 09:17

@pramnion2 ぱんつは脱いでくださいww
01-16 09:13

@pramnion2 ありがとうございます。Dさせていただきましたー。お邪魔なら無視してやってください。
01-16 09:09

<ぱんつかぶったねこが言うことじゃない。
01-16 08:44

詳しく書いたら荒れそうなので言わないけど、前通ってた病院にすごく理不尽にあしらわれてずっとめそめそしてる。
01-16 08:44

pixivに投稿しました 禁酒の日 #pixiv https://t.co/1rM2vVtEYW https://t.co/kjwJVSjtVI
01-16 05:23

@yamasanyobi2 そっちですか(゚д゚)!いやぁぁあああ!夢のなかでまで描きたくない!
01-16 05:21

変な夢見た。マンガの世界に入る夢はよく見るんだけど、マンガひたすら夢中になって読んでる夢は初めて見た。
01-16 05:15

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR