たけてん

01/17のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y @nisuha そのラインで行くなら鷹の爪グッズもアリじゃねですか?
01-17 16:23

@nisuha いや、これはあかん。こことか参考にしたら? https://t.co/Bqhfv6YgL9
01-17 16:12

チーズカツカレーを食べてホカホカ&満腹。もう今日は何もしたくない何もしない。
01-17 15:55

@nisuha 甘いモノじゃね。職場とかで配るなら。もしくは小さなストラップ(サンリオマスコット的な)とか。
01-17 15:53

近所に銭湯を見つけたので行ってみた。ステータスほかほか。
01-17 15:12

今洗濯物干してたら、近所の家に車が横付けされて、運転席から男の人が出てきて「お早うございます」って言ったら、家から別の男の人が出てきて助手席乗って車が出て行った。運転手の出迎えってものを現実で初めて見た。
01-17 09:12

今日は震災21年だけど、我が家では事故から1年記念日です。
01-17 08:01

@namanikuahn おはよーおはよー
01-17 05:59

pixivに投稿しました おむすびの日 #pixiv https://t.co/uYtLcRExPn https://t.co/dVls4DdnSf
01-17 05:52

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR