たけてん

01/18のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y そうそう。簡単な字だったらほぼあるんだけど、旧字の方置いてると「お、やるな!」って感じで。ANANさんの旧姓は日本代表名字の一つだもんね。そりゃあるわww
01-18 18:27

@ANAN_E_Y 最初はオーダーメイドで作ったのがあるんだ。ただハンコのインクを補充するって発想がなかった。ANANさんはいいね。私の旧姓は100均だとあるかないか微妙な感じだったから。
01-18 18:12

@sogomi3 多分ほぼ日の漫画を見たんじゃないかと…。ボールペン画になるとそれっぽい気がします。年中白目むいてるところとかwwz
01-18 15:48

結婚前まで割とよくある名字だったのだけど、結婚して珍名になった私としては「100均でシャチハタないよね。いちいちオーダーメイドするの?」と聞いたらダンナさんに「インク補充すりゃいいじゃん」と言われて目からうろこがぽろぽろだった。
01-18 15:41

@sogomi3 関係ないんですが、ダンナさんが「まどさんってジャガーさん好きなの?」と聞いてきたので「うすた京介全般好きらしいよ」と言ったら「あー確かに絵柄がそれっぽいかも」と。褒め言葉だと思いますが、どの辺がだろう…。
01-18 15:38

@sogomi3 ちょっと大洗行って戦車乗ってくる。
01-18 15:27

@sogomi3 ぴよさんあの漫画ネーム完成後の本書きは3日くらいでやった気が…イラレはいいぞ。ラフも下書きも無しで後から直し放題じゃぞ。
01-18 15:24

pixivに投稿しました 雪だるま #pixiv https://t.co/2Hi9OKI0NP https://t.co/821WJi1JPO
01-18 14:52

@sogomi3 ぴよさんがイラレオンリーで10年位前に描いた漫画じゃぞ。 #pixiv https://t.co/3JibNKlo6N
01-18 14:39

@sogomi3 慣れればどって事ないさ。直線引き放題じゃぞ(何キャラ?)
01-18 14:29

@sogomi3 イラレで漫画を描いてみないか[壁]_・)チラッ
01-18 14:25

@piyori_wasa かろうじて生きてる(必死で修理するでエデオンのおっちゃんの横で化物語の新刊読みながら)
01-18 13:17

新しい病院いいところだったけど薬局で1時間半待たされた…。疲れた…もうすぐ初期不良の冷蔵庫の修理が来る…しぬ…。
01-18 12:53

pixivに投稿しました 118番の日 #pixiv https://t.co/Ks7e2TMZcO https://t.co/xERqYcpFQP
01-18 06:58

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR