たけてん

01/19のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 さんたさん はやく おなかのにくを むねに いしょくする いりょうぎじゅつを ちきゅうに ください。
01-19 11:00

@sogomi3 自分のものもうずめると気持ちいいと信じてる…信じてる…小さくても…あれ?小さすぎてうずめられない?。゚(゚´Д`゚)゚。
01-19 10:53

@ANAN_E_Y 今日来た人は(TVインターホン越しだったけど)一人で陽気そうなおばちゃんだった。生き生きしてた。なんでこの寒い中人に邪険にされ続けてそんなに明るい顔できるんだよって。
01-19 10:23

@sogomi3 女だから貧乳でも一応おっぱいはあるのに自分のものには顔をうずめられないって理不尽じゃないスか?
01-19 10:16

@sogomi3 Iかっぷとかいっぺん揉んでみたくないですか?
01-19 10:14

ガスの点検を待っているのだが、インターホンが鳴ったので来たと思ったら宗教の勧誘だった。処す。
01-19 10:09

@sogomi3 付き合ってください(真顔)
01-19 10:08

@sogomi3 まどさんのウンは大量φ(..)メモメモ #流させない
01-19 07:36

@harubon6 おはようございます。おやすみなさい。
01-19 05:29

pixivに投稿しました 家庭消火器点検の日 #pixiv https://t.co/LAaqQVeLci https://t.co/jzAVs8iufC
01-19 04:01

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR