たけてん

01/25のツイートまとめ

piyori_ko

pixivに投稿しました ホットケーキの日 #pixiv https://t.co/BVKZTt3Zlm https://t.co/GhArktOuyS
01-25 15:20

毎年恒例ツイートだけど、雪が積もってる時お湯をかけて溶かそうとはくれぐれもしないでください。ウチの母は家の前の雪を溶かそうと意気揚々と沸騰したやかんを持って外に出て、滑って転んでお湯をかぶって救急車沙汰になりました。
01-25 08:14

@ANAN_E_Y 何せ布おむつの時代だったって言うからね。お家で暖房ガンガンにしてあったかくしてゆっくり過ごしてね。赤ちゃん生まれたらゆっくりする間ないだろうから。
01-25 07:55

@ANAN_E_Y 冬出産は大変だね。私も2月生まれだから母さん大変だっただろうなとANANさん見てたら思うわ。
01-25 07:32

pixivに投稿しました お詫びの日 #pixiv https://t.co/6MZujgaZAN https://t.co/MnjVvgX11W
01-25 06:05

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR