たけてん

02/08のツイートまとめ

piyori_ko

@yamasanyobi2 ありがとうございます。飼ってた金魚が死んじゃって凹んでます。けど、気の持ちようですよね。
02-08 17:33

@harubon6 よし、遠慮無く!グシャァァァ!
02-08 17:32

@harubon6 夢魔太のくせに生意気だぞ!
02-08 17:22

今日はダメダメだな。冷凍庫と野菜室間違えるし、洗濯物取り込むの忘れるし、お茶作るのも忘れるし。
02-08 17:18

@harubon6 ペットロス症候群になっていてもスナックをハルさんに与えるのを忘れない私を評価してほしい。
02-08 17:16

@harubon6 ザシュッ!グシャッ!
02-08 16:40

@harubon6 グサッ
02-08 16:35

水槽の水捨てた時に臭いがついて取れないから、気分転換兼ねてお風呂屋さんに行ってきいました。ちょっとスッキリしたけど、まだ凹んでる。ダメな飼い主だな。
02-08 15:44

なんか言うか迷ったんだけど、言おう。浄水器が壊れて金魚が三匹全滅しました。ちょっと泣いてる。もう魚飼わない。
02-08 15:42

pixivに投稿しました 色鉛筆 #pixiv https://t.co/xR1VU5EP89昨日のブラッシュアップ https://t.co/hrBEJzvYxh
02-08 09:15

pixivに投稿しました つばきの日 #pixiv https://t.co/Y8mrbmD1CM https://t.co/7bwm3ryVm0
02-08 06:14

@ANAN_E_Y おにゃにゃのこかー可愛かろうな可愛かろうな。ぴよおばちゃんと誕生日ちょうど10日違いだぜ(それがどうした)今は母子ともにゆっくりおやすみよ。
02-08 05:37

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR