たけてん

02/09のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro うちは肉の日で麻婆豆腐でしたよ。バッチリ(挽き)肉です。
02-09 22:21

pixivに投稿しました 春の足音 #pixiv https://t.co/tuuzc4xNd3 https://t.co/avEE2Y2rJr
02-09 22:03

@Sayurameto Oh……OMG……
02-09 21:31

@Sayurameto ぇ……ちょっと待って…◯回生って関西だけなんですか……え……うそ……
02-09 21:15

アイコンをぱんつねこにしていなかったことだけ自分で自分を褒め称えたい。
02-09 14:50

LINEは家族と絵描き友達しかいません。
02-09 14:45

新しい仕事先で「(本名)さんLINEやってる?これ私の。登録して。あ、出てきた…ってぴより?なんでぴより?」(やべぇ、ペンネームで登録してて、私絵描くことすら言ってなかった。どこから説明すればいいんだろう)
02-09 14:44

@ANAN_E_Y ねこより簡単かと思ったら、魚類難しいわ。時々実家にねこ愛でに行くのでペットは十分ってことにする。哺乳類がいいわ。それよりママ、休んで!
02-09 09:12

pixivに投稿しました 漫画の日 #pixiv https://t.co/WAabfKBCtm https://t.co/H26lUcPcyq
02-09 06:13

@namanikuahn はいはいおはよー
02-09 05:37

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR