たけてん

02/15のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ぐぬぬ…じょしりょく高い… https://t.co/iihjKeNGmV
02-15 19:50

@tomio_1030 ふーんmgmg(ダンナさんにあげたチョコ食べながら)
02-15 19:39

@tomio_1030 世間の男子は昨日食べきれなかったチョコを食べるんですよ。
02-15 18:37

通りすがりの小学男子A「ことわざ考えたで!雲の上で穴を掘る!意味分かるか?穴を掘ると落ちるやろ!そういうことや!」私(どういうことなんだろう)男子B「落ちない方法あるで」A「なんやて!」B「空を飛べばいいやん」私(もはや哲学だな…)
02-15 17:26

@yukinyoronyoro 美味しかったです。ごちそうさまでした(まんぞくさん)
02-15 13:27

ごはん!これで640円! https://t.co/MzbnquhwqA
02-15 13:24

@pramnion2 ぱんつねこを探せ!
02-15 06:16

pixivに投稿しました 春一番名附けの日 #pixiv https://t.co/as1pI2wykP https://t.co/UN5xmEMuG0
02-15 06:09

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR