たけてん

02/20のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y @momikosaeba 今のケーキ屋何でもしてくれるなぁ。すごい!
02-20 16:58

@sogomi3 戦車をパンツァーということを知らなくて、テレビ放映時、いつパンツが出るんだろうと本気で思っていたアカウントはこちらです
02-20 13:52

@sogomi3 ぱんつのアニメですね。ぱんつねこわかります。
02-20 13:47

@ANAN_E_Y 流石にまだアンパンマンは早くないですか?
02-20 13:46

pixivに投稿しました 買い物帰り #pixiv https://t.co/X1zsaJVaGx https://t.co/UQ4YL4oyOA
02-20 11:03

近所にドトールとかスタバがほしい。一日中居座って本読みたい。家だとつい落書きしてしまう。新しい職場の上司さんが「読書が大事」ってポリシーの人で「いつも手の届くところに本をおいておけ」って言うんだけど、本よりさらに近くにスケッチブックがあるから…。
02-20 09:36

@kaiyuutouki ダンナさん、車オタクなんですよ。というか乗り物オタク。乗り物になると途端にジャッジが厳しくなります。
02-20 09:30

@kaiyuutouki バックミラーとサイドミラー…盲点でした(これでも一応自動車免許持ってます)
02-20 09:27

一応言っておくと仕事モードではこうなる(見せられる車の絵がなかったので原チャだけど) https://t.co/4Z3BzPLWCG
02-20 09:25

@kaiyuutouki ライトの数ですか(゚д゚)!なるほど!確かにハザードとかがありませんね(多分それは違う)
02-20 09:23

そういえばダンナさんにこの絵を見せたら「何をどうしても車には見えない」って言われたんだけど、何が悪いのかな…。ナンバープレートかな…。 https://t.co/mlIZuyJT12
02-20 09:18

@kaiyuutouki おはようございますー。ござますー。
02-20 09:09

今日は先週勘違いしてた消防点検と排水管の掃除が来るんだ。寝ちゃいけない。
02-20 09:01

@namanikuahn 醤油せんべい焼いたりしないな?本当だな?┃電柱┃_・)ジー
02-20 08:33

@namanikuahn だめー!!!寝て!一日中寝て!
02-20 08:25

私「昨日の夜ちゃんと食べた?」ダ「うん、ファミチキとかぷめん(*´ω`*)」私「………久々のジャンクフードは美味しかった?」ダ「うん(*´ω`*)」
02-20 08:15

昨日は結局「夕飯自分で買ってきて」とだけダンナさんにメールして倒れこむように15時頃に寝てしまった。洗濯物も干しっぱなし。洗い物はダンナさんがやってくれた。
02-20 07:43

@namanikuahn 体調は戻った?無理しちゃダメだよ。
02-20 07:32

pixivに投稿しました 歌舞伎の日 #pixiv https://t.co/ZGBXzYdxpb https://t.co/eKmEjsk2m8
02-20 05:06

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR