たけてん

03/05のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 心配ありがとー。忙しいからついったあんまり来れないけど、元気で仲良くやってるよー。むしろあはんさんの体調のほうが心配。無理しないでねー。
03-05 14:44

@namanikuahn 8歳って言ったらうちの実家の長老より年上だなぁ。見えない(*´ω`*)新居慣れたよー。お店多いし、家も快適ー。仕事も忙しいけど楽しいヽ(=´▽`=)ノ
03-05 14:37

@namanikuahn かわええ。お嬢様成猫だよね。仔猫みたいな可愛さ。
03-05 14:28

@momikosaeba がんばれー。可愛いの出来るの応援してるよー。
03-05 11:13

@momikosaeba カラフルなのでよければ細かいネイルパウダーとかは?そのくらいしか思いつかない。
03-05 11:10

@momikosaeba 猫のトイレは砂場の砂とかよりずっと粒が大きいよ。サラサラでもないし。アクセサリーには無理かと…。
03-05 11:04

@momikosaeba 砂って何に使うの?砂時計でも作るの?
03-05 11:01

@ponpoko527 いつの間にかアイコンが!ありがとうございます!
03-05 08:44

今日はお休み。
03-05 07:58

外に勤め始めるとツイッタしなくても生きていけることに気づいた。
03-05 07:58

pixivに投稿しました ミスコンの日 #pixiv https://t.co/5ljgvOWJBC https://t.co/fC9eCaFLjV
03-05 07:15

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR