たけてん

03/28のツイートまとめ

piyori_ko

ほぼほぼできた https://t.co/n1VFN8biLv
03-28 20:16

ちょっと進んだ https://t.co/IYW6psmpUk
03-28 17:15

さて、牛乳買ってこなければ。今日はクリームシチューなのに牛乳忘れた。
03-28 15:13

久々に何の後腐れもなく、おえかきしてる。 https://t.co/8s9VZIuMbH
03-28 15:13

母「姪孫ちゃんがバスケ部に入ったんだけど若い子向けのバスケの小説とかないかな。バスケ、ライトノベルで検索したら出るかな」私「母様…それはやめて…トップに出てくるのは、小学生女子バスケでね」母「いいじゃない」私「高校生男子がコーチになって「小学生は最高だ」っていう話だから」
03-28 14:41

@Sayurameto ありがとうございます。私もびっくりするくらい理不尽に見事なクビっぷりでしたwww
03-28 14:31

しばらく静かに絵を描いて暮らすよ。
03-28 14:23

@yukinyoronyoro 。゚(゚´Д`゚)゚。
03-28 14:22

@yukinyoronyoro すごく理不尽にクビとしかいいようのない見事なクビでした。はっはっはっ。
03-28 14:21

@dalia0v0 いや、なんていうかすごく理不尽な気分ですがありがとうございます。お疲れしました。
03-28 14:20

で、今日は失業記念に母とショッピング言って春物のコート買ってもらった。
03-28 14:15

こっちでどう言おうか迷ったんだけど詳しく書くと「労基に行け」って言われそうなので結論だけ書くと昨日限りで仕事クビになったよ☆テヘペロ☆
03-28 14:14

pixivに投稿しました てくてくあるく #pixiv https://t.co/WmjnyfB9f4 https://t.co/qxkxtxd3DH
03-28 08:08

関西のテレビはすごいぞ。「経済のめっちゃすごい人」とかなんの疑問もなく書いてるんだぞ。 https://t.co/gKet2M1K6T
03-28 07:17

pixivに投稿しました 卒業式だね #pixiv https://t.co/TxKRHt76wY https://t.co/GXIOZaY8rO
03-28 06:53

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR