たけてん

03/29のツイートまとめ

piyori_ko

兄の住んでるアパートのすぐそばで火事で死人が出てる。怖い。不審火じゃないらしいけどニュースにもなってる。
03-29 16:53

@momikosaeba 今ググったら、かがやき、はくたか、つるぎ、みたい。最近の新幹線カッコイイよねー。
03-29 13:47

@momikosaeba 北海道は「はやぶさ」と「はやて」だったと思う。昨日か一昨日かニュースで見た。
03-29 13:35

ダンナさんのお友達で鉄オタさんな人がいるんだけど、この前お子さんが産まれたらしくて「お前の産まれた歳に北海道新幹線が開通してな」娘さん(20)「もーお父さんまたその話?」って思春期にうざがられる未来が見える。
03-29 10:59

仕事辞めると決めた日のほぼ日に元気づけられた。私も好きなことしよう。 https://t.co/VTl0b6ysL4
03-29 09:42

昼間からおえかきできる。素晴らしい。 https://t.co/LwmrP6tGJs
03-29 09:28

pixivに投稿しました ゆっくりあるく #pixiv https://t.co/tdVl0nOFCc https://t.co/aCK3ghETRe
03-29 07:03

pixivに投稿しました マリモ記念日 #pixiv https://t.co/9k4GRtnRqs https://t.co/wORXLlrzn7
03-29 06:57

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR