たけてん

03/30のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro よし!おろしニンニク入れます!
03-30 17:08

@yukinyoronyoro ちなみに今日は鮭のホイル焼きです(元気でない)
03-30 16:34

@yukinyoronyoro アロエステーキぐぐってみたけど美味しくなさそうです。゚(゚´Д`゚)゚。牛さんがいいです。゚(゚´Д`゚)゚。豚さんでもいいです。゚(゚´Д`゚)゚。
03-30 16:16

@yukinyoronyoro しょくじ…なにがいいんだろう…おにくか…おにくにしよう…わたしがすきなんだから…おにく…。
03-30 15:08

@yukinyoronyoro 自律神経か更年期と言ってました。軟膏でなんとか…。
03-30 15:03

@yukinyoronyoro ダンナさんが眩暈で悩んでるんですが目に塗ってもいいでしょうか。
03-30 15:01

@momikosaeba いや、普通に気づかんから普通に誘ってくれww場所や日時お任せするんで決まったらDMでもおくれやす。
03-30 14:43

@sogomi3 なんか目がチカチカしました。紹介文読んだだけなのに。
03-30 14:42

@sogomi3 MERYって初めて聞いたけどそんなに有名ならインストールだけしてみようかとアプリストアに行って説明文読んだだけで疲れて帰ってきたくらいには男子。
03-30 13:36

私の風景画の背景、イラレの自動ツールと思われたことはあったけど、素材とか持ってきてると思われてるのもあるのか。時間が長い上にしょっ中中断するから生放送は難しいけどメイキングGIFとか作ればいいのかな。
03-30 13:01

@kaiyuutouki ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ人物と色足して明日にでも支部に上げます。
03-30 12:24

@kaiyuutouki はい、写真を参考に一から描いてます。これは丸一日かかった難産でした。JR神戸駅前です。
03-30 12:22

@kaiyuutouki ありがとうございます。製作時間の99%背景描いてます。
03-30 12:20

背景できた。やれやれ。 https://t.co/Qp2XxREkdt
03-30 12:18

@sogomi3 iPad「仕事と私どっちが大事なの!?」
03-30 11:16

@ANAN_E_Y ぴよりこさん9時就寝だからさww夜中のTLはほとんど追えないんだわww夜中に計画するならリプしておくれ(ANANさんに言ってもしゃーない)
03-30 11:02

@ANAN_E_Y @ayase81 @momikosaeba 今気づいたわwww中古マンション値切った貧乏人はいるけどセレブはおらんwwwお花見いきたいー。失職中なのでいつでも行けるよ。
03-30 10:37

右手が痛い。 https://t.co/e6Ebtw51zK
03-30 10:30

描いてる。 https://t.co/IzOtheevF8
03-30 09:52

@harubon6 (口に熱々のもんじゃを流し込む)
03-30 06:54

pixivに投稿しました いのる かみさまなんて いらない #pixiv https://t.co/dPI53admvr https://t.co/l5j6Wz0oN1
03-30 06:50

pixivに投稿しました マフィアの日 #pixiv https://t.co/ems03MZt2P https://t.co/6Wnn1VWxTX
03-30 06:31

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR