たけてん

04/01のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夕方のツイートだけど人が多い時に上げます。
04-01 20:42

@yukinyoronyoro 私より1つ年下のダンナさん知ってましたよ!あぶどらさん!よかった!ジェネレーションギャップじゃなかったです!
04-01 19:29

【RT応援歓迎】ぴよりさん、リミットつきで創作に専念できることになりました。今なら出来る範囲でどんなことでもやるので依頼しやすくなってます。お気軽にDMやリプください。まねーは相談に応じます(現物支給・ギフトカード大歓迎)アドバイスも募集中です。
04-01 15:55

改めてまとめてちゃんとツイートします。エイプリルフールじゃないです。
04-01 15:55

@piyori_ko あとこういうのは出来る?とか、こんなことやってみたら?とか、ここ界隈に売り込んでみたら?みたいなアドバイスも嬉しいです。狭い世界で生きてるので、いろいろ言ってやってください。
04-01 15:32

正直に言ってスッとした。カッコつけても仕方ないし折角なのでなりふり構わず1年頑張ろう。
04-01 15:22

@yukinyoronyoro いや、プロレス(というか格闘技)は管轄外なんで
04-01 15:20

@yukinyoronyoro 知らなかったのでググったら吹きましたww
04-01 15:19

@peraneko ふぁぼ&RTありがとうございます!!頑張ります!
04-01 15:17

@yukinyoronyoro フモ界最新トレンドです。
04-01 15:17

@piyori_ko 何も依頼することないけど助けてやりたいな、って方は上のツイートをRTしてくださると泣いて喜びます。
04-01 15:15

@piyori_ko 今ならどんな仕事にもパブロフのワンちゃんのごとく飛びつくので大変依頼しやすくなっています。趣味や身内の依頼でも大歓迎です。なんなりとご用命ください。まねーはお気軽にご相談ください。(エイプリルフールではありません)
04-01 15:14

@piyori_ko ぴよりさん、失職につきダンナさんからまる1年創作に専念して創作である程度お金をもらえるようになる人生(多分)最後の機会をもらっています。
04-01 15:14

言うか迷ったけど正直に言おう。
04-01 15:13

@yukinyoronyoro バリカンでバリバリバリッと。
04-01 14:43

@yukinyoronyoro フモさん美容院ですか?
04-01 14:39

最近ダンナさん休みじゃない日のお昼は毎日母からもらったいかなごをご飯に乗せたものなんだけど、何年か後に「いかなごのくぎ煮は失職してローン貧乏になった味」って刷り込まれそうな気がする。
04-01 12:53

関係ないけど、Wi-Fiつながったのでパソコンの部屋を移動させたよ。作業部屋ができて座椅子作業もおさらばだよ。
04-01 12:52

どうせ日付変わる頃は寝てるし、エイプリルフールは午前中だ勢もいるし、アイコン戻しました。
04-01 12:27

@tomio_1030 まさか…とみーそれを見越してリプライを遅らせた!?
04-01 12:22

@ayase81 6階かーそれは揺れるかもねー。
04-01 12:21

@tomio_1030 やめろーやめるんだ!1グラム太ったにする!
04-01 12:20

@ayase81 こっち2階だけど揺れなかったよ。だいじょぶだいじょぶ。
04-01 12:05

@tomio_1030 私も10キロ太りました。
04-01 10:47

昨日のメイキングまとめました。タグありがとうございます。メイキング | ぴより@お仕事募集中 #pixiv #うごイラ https://t.co/qfMequKn4y
04-01 08:39

支部になんか拍手だかありがたがる的ツールができてて、試しに自分の作品で一回やってみたら思いの外派手だったのだけど、他から見たら自分で自分の作品拝んでるように見えるかも。試しに一回やっただけです。すみません。
04-01 08:37

<へんたいちゃうわ
04-01 07:14

@kaiyuutouki おはようござますー。
04-01 05:58

pixivに投稿しました メイキング #pixiv #うごイラ https://t.co/qfMequKn4y https://t.co/sDjTVhhgqV
04-01 05:38

pixivに投稿しました 春が運んでくるのは花と出会いと別れだけじゃなくて #pixiv https://t.co/AF3w5TOpX5 https://t.co/trIcLDqmIe
04-01 05:27

pixivに投稿しました 新学年だね #pixiv https://t.co/wqlnUoK5jf https://t.co/x3lNc6rc9K
04-01 05:15

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR