たけてん

04/05のツイートまとめ

piyori_ko

@ANAN_E_Y ほんとさすがダンナさん。愚痴愚痴言ったわけでもないのに、気づいたら収まってた。誰かと話すこと自体が良かったのかもしれないけどさすが話聞くプロだわw
04-05 17:48

支部のアンケート答えていったら、この選択肢はなくね?「知っているが興味はない」がないんだけど(即アンケート閉じた) https://t.co/RQltlC2cXu
04-05 17:07

@nisuha @ANAN_E_Y ぺろっ、これは曹洞宗!
04-05 16:43

さっき言った鍵垢友のぱんつねこ。許可もらったので載せる。かわええやろ(*´ω`*)ちょっとメタボで短足なん。 https://t.co/Z0ljzRF7y7
04-05 15:53

📷 ちょっと体調を崩しました。 頭痛とちょっと鬱っぽい症状。 低気圧のせいかとも思ったのですが、ダンナさんと雑談したらすぐに収まったので、どうも一人で引きこもって鬱々としていたからかと。... https://t.co/RjyadopQxM
04-05 15:04

リア友がついったでかわええぱんつねこ描いてくれたんだけど鍵垢でRTできない…。かわええんだ…。ドヤ顔が見事なんだ…。
04-05 14:50

@nisuha かわええ。ありがとー。始たんのぱんつねこはちょっと太っちょで短足でかわええww
04-05 14:40

らくがき。 https://t.co/A4O6c1OckU
04-05 14:23

@nisuha わかる!めっちゃわかる!ばあちゃん(浄土真宗)のお通夜に来た坊さんこんなのだった。葬儀はちょっと年配の人だったけど。
04-05 14:18

そういやこの前の花見で友1「艦これ知らないんだけど金剛って人はとうらぶで言う三日月さんみたいなもの?」私「(何をどう見たらそうなるんだろう)……うん」
04-05 14:04

@nisuha ああ、それはなんか分かる。マニアックだよね。私は真言宗の坊さんにあったことはないのだけど(ダンナさんの実家が真言宗なだけで実親の実家は浄土真宗なので)
04-05 13:54

@nisuha チャラいですか。覚えておきますφ(..)メモメモ
04-05 13:50

@nisuha 今のムードだと坊主描くと寺まで描かにゃならんじゃろが。寺めんどくさい。ところで我が家真言宗なんですが真言宗の坊主はどうですか?
04-05 13:49

たぶん今すごくしんどいのは描いてる絵がすごくしんどすぎるからだ。息抜きに簡単な絵を描こう。かんたんなえ…。
04-05 13:45

@96sugitaLOV ちょっと無鉄砲でやんちゃボーイッシュと「もうしょうがないわねぇ」と後ろでがっちりサポートしてるお姉さんとかまさにウラヌスとネプチューンでした。
04-05 10:29

なんで私天竜と龍田さん好きなのかと思ってて今日わかった。ウラヌスとネプチューン重ねてるんだ。
04-05 09:44

pixivに投稿しました チョサクケンがコワイからオモテにはでられないよッ。 #pixiv https://t.co/xi0rnjmsKn https://t.co/C0A84jJnZ9
04-05 07:30

pixivに投稿しました セーラームーン #pixiv https://t.co/NP6yaE3SuO https://t.co/dZPlFoBj3e
04-05 07:17

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR