たけてん

04/06のツイートまとめ

piyori_ko

両親と新車でお花見行ってきた。本当は明日行くつもりだったけど天気悪そうなので。気分すっきり。
04-06 17:18

@momikosaeba デース言う子で合ってる。出番的には金剛と赤城(ぐぐって)とあたりがツートップなのかなぁ。島風最近二次創作であんま見ないし。
04-06 13:40

@namanikuahn 猛暑か!こわい!
04-06 13:00

息抜きに小物描くの楽しいのだが目指す路線がわからなくなってきた。
04-06 12:55

https://t.co/EyEINyq4sJ
04-06 12:52

@sogomi3 絵柄は変わってるだろうと予想はしてたんですが、名前が「鈴木太郎」とか「田中花子」じゃなくなってることにびっくりです(・o・)
04-06 12:48

鬱々してきてそういえば朝の薬飲んでなかったと台所に行って薬飲まずにご飯食べて戻ってきてしまった。
04-06 11:53

@momikosaeba 露出度ってのは出番的に?肌見せる的に?wどっちにしろ同じくらいだと思うけど。
04-06 11:38

@sogomi3 明日は花散らしの雨だそうなので会社を抜けだしてGO!
04-06 11:06

サイトの整理終わりました。俺の嫁は要介護系とらふらふら、フリーアイコンも復活しています。 https://t.co/wy61gMcB5E
04-06 10:20

📷 ちょっと思ったことをつれづれと。 引っ越した時にとりあえず自転車は買おうと、近所のAという専門店に行きました。 予算をある程度決めていたのですがA店は思っていた値段の倍くらいして諦めて帰りました。... https://t.co/JTyX90lutw
04-06 09:13

俺の嫁は要介護系 番外編 https://t.co/RyXnLhQekV
04-06 07:07

pixivに投稿しました アッハイ #pixiv https://t.co/BDeR2Sfbcm https://t.co/o9xrVlG241
04-06 06:52

@ponpoko527 逆ちゃうねん。リボンがないだけやねん。
04-06 06:51

pixivに投稿しました 白の日 #pixiv https://t.co/MzccJHOm9n https://t.co/Pe6Um5zkmQ
04-06 06:30

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR