たけてん

04/12のツイートまとめ

piyori_ko

@kaiyuutouki 羊と鋼の森だそうです。
04-12 19:32

@harubon6 @sogomi3 JRはICOCAですが私鉄はPitapaです(一応乗り入れできるみたいですが)西瓜持って電車に乗る東京人に憧れます。
04-12 19:18

@sogomi3 @harubon6 Suicaを財布に入れたら忘れ物が減るのか惨事が起きるのか気になりますw
04-12 19:15

なんか以前バナー広告で「98000円(だったかな?)でLINEスタンプを作って1億円の収益」みたいなの見たんだけど、アイデアもらって98000円でスタンプ40個描いて買い取りだったら絶対描いた側が得するし誰か98000円ちょうだい描くから。
04-12 15:49

ぴよりブログ https://t.co/nAbg4zVqbu https://t.co/hilURpBo2s
04-12 15:40

@Sayurameto さゆらさんにはこれを…。 https://t.co/C2XKkJyiEf
04-12 13:50

「鬱だけど前向きスタンプ(仮)」ってのを作ってるなう https://t.co/WdYigGrwFm
04-12 13:48

@Sayurameto さゆらさんさゆらさん、ダンナさんが「さゆらさんって人フォローしたらおっぱいしか呟いてない」って言ってたので「さゆらさんの言うおっぱいは、おっぱいじゃなくて雄っぱいだよ」と訂正しておきました。褒めてください。
04-12 13:19

@sebngarde どなたかとおもったらセバさんでしたか。改めてよろしくお願いいたします。お暇な時構ってやってくださいませ。
04-12 13:07

お菓子描くの楽しい。 https://t.co/PwmC82Sxb1
04-12 13:02

ここ時々通るけど、これ書いた人とは仲良くなれそうにない。 https://t.co/Jb35D0xkUI
04-12 12:12

せんせー、野球部作りたいって言ったけど、11人集まっちゃったからサッカー部にしていいかな。 https://t.co/WgNqOUj3lm
04-12 09:33

@ponpoko527 多分いちまんえんくらいする。
04-12 08:27

正しい猫カフェ https://t.co/m3umYU8LUe
04-12 08:21

ぴよりのアイコン https://t.co/ySbUcSi84j https://t.co/hhwwgavKOD
04-12 08:12

https://t.co/R4qmpw06Gl https://t.co/PuQuvzoGaX
04-12 07:57

pixivに投稿しました パンの記念日 #pixiv https://t.co/0MQv2DSJjV https://t.co/RFnZ3zAMWY
04-12 07:14

📷 プロモ兼ねて無料アイコン始めました。 とりあえず期間限定で今月末まで受け付けてます。 ご希望の方はTwitterにどうぞリプください。 ↑な感じの絵になります。... https://t.co/F2esqM7tgZ
04-12 07:05

pixivに投稿しました のみ。 #pixiv https://t.co/qQNLDUKf2Z https://t.co/Uq7SVoG8Jh
04-12 07:02

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR