たけてん

04/27のツイートまとめ

piyori_ko

@tomio_1030 ふぉっふぉっふぉっ、まだまだ若いのぅ。 https://t.co/FKYSZj5Bv0
04-27 19:01

@tomio_1030 その昔、第二第四土曜になる前に第二週だけだった頃があってな…。
04-27 18:46

やった!今週第二土曜だ! #昭和生まれっぽい発言をしろ
04-27 18:34

@nisuha 私へのお布施になります
04-27 18:28

@nisuha 一枚500円でどうだ?
04-27 18:24

@mista37da 修学旅行が高野山だったんですか。ウチはダンナさんが割と熱心な真言宗なので、しょっ中誘われますが断固として断り続けています。
04-27 14:57

@mista37da おにくが!美味しいおにくがないじゃないですか!行ったことないんですがw
04-27 14:52

https://t.co/Efuk7Vd4Ge https://t.co/3eLcX31xV0
04-27 14:32

https://t.co/tCWAuPOnlR https://t.co/p2j7pBzupf
04-27 14:30

@yukinyoronyoro (ΦωΦ)フフフ…
04-27 13:09

@yukinyoronyoro 多分やり方ナンバー送られた時に一緒に同封されてますよ。並ばなくていいし証明写真も撮らなくてもいいです。
04-27 13:08

千羽鶴が話題だけど、阪神大震災の時神戸に住んでたけど被災は免れた地域だった私のような学校にまとめて送られるんだよね。いや、家の瓦一つ割れてないのに学校が千羽鶴や寄せ書きだらけでどないせいと?って気分だった。熊本にもこういう地域あるだろうから。
04-27 13:00

GWは私はまるまる実家に帰ってます。ダンナさんは旅行とか行くみたいです。
04-27 12:22

ハンプティ・ダンプティー https://t.co/l1KzTOyimG
04-27 12:15

@yukinyoronyoro マイナンバーネット&写メで出来ますよー。申請してから届くまでだいぶかかるっぽいですが(待ってる途中)
04-27 11:49

pixivに投稿しました 華 #pixiv https://t.co/Qy8CV8aYc3 https://t.co/ZjU4qGkaJW
04-27 07:35

pixivに投稿しました 婦人警官記念日 #pixiv https://t.co/PdNvTiclza https://t.co/VwaAWFDDYH
04-27 07:26

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR