たけてん

05/05のツイートまとめ

piyori_ko

@nisuha そうする。ウチ二人ともほとんど飲まないからねぇ。お気遣いありがとうよー。
05-05 19:13

@nisuha 了解ー。時々寄るコンビニなので今度また見てみるわー。あったら買って送るねー。
05-05 19:02

@nisuha さっきサークルK行ったんだけどエビスビール何も付いてなかったよー。ひょっとしてまだ期間始まってないとかかえ?
05-05 18:54

@namanikuahn あったあったこれ!DVD買う前に予習して! https://t.co/bIxUIltviS
05-05 16:19

@namanikuahn ネタバレ防止のためにツッコミ自制してたけど、これだけは!ニコ動で有料だけど配信やってるはず。早く観て!
05-05 16:15

@sogomi3 @ponpoko527 ぽーさん弁は難しいですからねぇ。
05-05 16:14

@sogomi3 おかねがあったらべびーしった(手記はここで途切れている)
05-05 15:31

@sogomi3 まどさん、ジャネット・ジャクソンにはあって貴女にないものがあるわ。けいざぃ…(手記はここで途切れている)
05-05 15:14

https://t.co/VkfFkdT5Gp https://t.co/CEekHdw9JR
05-05 09:32

https://t.co/pFWjj777iv https://t.co/XAY65eONZM
05-05 09:30

@tomio_1030 私は旅行好きなダンナさまですがテコでもついていきません。めんたいパークまでしか行きません。
05-05 08:43

週刊Dモーニング新人増刊号2016春 村に伝わるわらべ歌になぞらえて殺人事件を起こした人の取り調べがオススメ! https://t.co/ssLps5iDj9 吹いた。今日でGW終わりで寂しがってる人はぜひ読むべき。何もかも忘れられる。
05-05 08:33

@tomio_1030 奥様GJ!
05-05 08:30

@tomio_1030 前半は家でダラダラ後半も家でダラダラの私に敵うのか!
05-05 08:23

今、占い関係のイラスト描いてるのだけど、「自然な流れだね」ってのがあれば「不自然流れだね」もほしくなる。
05-05 08:03

どこもだけ https://t.co/ZclOcNLZLg
05-05 08:02

かしわもち食べたいね https://t.co/ppoA8LWprk
05-05 07:50

pixivに投稿しました こどもの日 #pixiv https://t.co/FfDu4fucMa https://t.co/4YXP5GmV5O
05-05 07:43

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR