たけてん

05/06のツイートまとめ

piyori_ko

@Sayurameto そうそう、このくらいの熱さがちょうどよくてなぁ(認知症)
05-06 19:57

@Sayurameto ズズー……温い!冷めとる!(老害)
05-06 19:55

@piyori_ko 直接会ったことあるとか住所知ってる(架空でないことも含め)とか親しい人なら話は変わるけどね。
05-06 19:54

@piyori_ko 会社員や一般の皆さん、もしもフリーのイラストレーターやデザイナーに依頼して早くに口座番号教えてきても「なんだよ金払えばっかりかよ」と思わずに(ああ、こいつ過去に色々あったんだなぁ)と優しく接してあげてください。
05-06 19:47

原稿が完成したのでデータと「修正があったら仰ってください」という書き添えと一緒に振込口座を送ったらダンナさんから「振込口座は修正が終わってからのほうがいいんじゃないか」と言われた。違うんだよ。原稿と一緒に口座番号教えるのは持ち逃げ予防のためもあるんだよ。
05-06 19:47

@Sayurameto ゲホゲホ、お嬢ちゃん、お茶を煎れてもらえるかのぅ。
05-06 19:38

@Sayurameto それを悟るのは若さを失ってからなのだと、さゆらさんよりさらにおばちゃんは思うのです。
05-06 19:31

あ、タグ追加は基本的に嬉しいです。コメントもですが、じゃんじゃんしてくださると私のやる気が上がります。
05-06 17:05

こんな百科あるのか…ぴくしぶ…ゴムの日 とは【ピクシブ百科事典】 #pixpedia #pixiv https://t.co/9OESuMGd3D
05-06 17:04

@namanikuahn 大丈夫?生きてる?
05-06 16:17

薄幸の黒髪オカッパJCが好きな人はまだ遅くないから今のうちに戯言シリーズ読んで。推理モノだからわくわく楽しめるのは初見が一番だよ。
05-06 15:29

崩子ちゃん…はぁ…っらぃ。私を薄幸の黒髪オカッパJC沼に突き落としたのは土萌ほたるちゃんだけど抜け出せなくしたのは崩子ちゃんなんだ…。
05-06 15:19

え?じゃあ崩子ちゃん出るんだよね!ちょっと!崩子ちゃんうわああぁぁっぁ!!!崩子ちゃん!!!(すんません仕事戻ります)
05-06 14:16

なに!?戯言シリーズアニメ化!?本当に鼻血出る!私が珍しく仕事してる間にすごい話が!
05-06 14:12

RT @livedoornews: 500RT:【傑作だな】西尾維新氏「戯言シリーズ」アニメ化! 松井玲奈は「鼻血出た」https://t.co/VMbeVxjlGq西尾氏の公式サイトで発表された。詳細は明かされていないが、ネット上ではファンから歓喜の声があが… http…
05-06 14:12

https://t.co/pLNxyhZWfK https://t.co/opIlt6L1ZT
05-06 11:52

https://t.co/X3rXQyt52H https://t.co/FsPeXswBsd
05-06 11:48

#ゴムの日 https://t.co/ur3Zz084LF
05-06 10:54

@namanikuahn おはよーおはよー
05-06 06:49

@pramnion2 途中で脱げました(描き忘れたなんて言えない)
05-06 05:55

コロッケの日 https://t.co/bk4y5nmr6G
05-06 05:42

pixivに投稿しました ゴムの日 #pixiv https://t.co/7f85slzEtP https://t.co/0XiuIgpmv8
05-06 05:40

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR