たけてん

05/11のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/p3VlltdTLv https://t.co/qcnywh49qD
05-11 20:43

https://t.co/fQeC5CjmCA https://t.co/evMJkBH6b7
05-11 20:42

@sogomi3 回復しましたか?
05-11 20:18

イマドキスタンプ3種類できました。若者の皆様よろしくお願いします。 https://t.co/clFLLc15ac #LINEクリエーターズスタンプ #LINEスタンプ https://t.co/gwYohYikMZ
05-11 20:16

@namanikuahn それ風邪ちゃう!病院!病院行って!
05-11 19:52

@ANAN_E_Y ありすぎwww煮込み時間は大事だよね。明日の朝には美味しくなってるかも。賞味期限は目安じゃ!気にするな!
05-11 19:03

@ANAN_E_Y 具が多すぎor大きすぎるんじゃない?この前それで私失敗した。カレー食べてるっていうかカレー味の肉じゃがご飯にかけてる感じになった。
05-11 18:56

おかしな言い方だけどスッキリ尾を引かないのと余韻がないのは全く別物なのだなぁと。余韻はいい感じに残りましたよ。
05-11 16:05

ベイとかアナとかは作り手側の「どうだ、こんなにこんなのができるんだろ俺すごいだろ」的なのが随所に見られたんだけど、ズートピアはそういうのが殆ど無くて後腐れがないというか、いい意味で尾を引かないアニメですっきり見られた。
05-11 15:57

母と見てきた。ニックモフりたい(幼稚園児並の感想) https://t.co/JhbeAAmKAV
05-11 15:51

今日は着せかえ作ったり母と映画行ったりするのでぱんつねこはお休みです。代わりに過去絵を https://t.co/GVxZKf32Kh
05-11 09:29

@ANAN_E_Y かわええのぅ。よく寝る子はいい子だよ。ぴよりさんも1日22時間寝る赤ん坊だったらしいから←
05-11 07:58

pixivに投稿しました 雨が降った日 #pixiv https://t.co/9cNAk3fQXK https://t.co/DjtgvsaXKT
05-11 07:23

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR