たけてん

05/17のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/CMHe9f0nKD https://t.co/m5awdHcFPu
05-17 21:07

新作スタンプ出ました。 https://t.co/EQ4DulNnNb 詳しい説明は差し控えさせていただきますwww #LINEスタンプ #LINEクリエーターズスタンプ https://t.co/bSM310MP5Y
05-17 20:41

@namanikuahn しゃちくだから。
05-17 19:30

@sogomi3 楽しみにしています。もちろん送料もちゃんと取ってくださいね。
05-17 17:33

@sogomi3 ください!買います!
05-17 17:24

母が去年手術してやせ衰えて「太りたい太りたい」言うの見ていつか私もこうなるのか、と思ったけど、その調子なら私あと33年経たなきゃ痩せない。
05-17 14:49

お仕事が今週中に来る予定なので今日はお休みにして、マッサージ行ったり神社行ったりお買い物行ったり牛丼屋行ったりしてた。久々に食べる牛丼美味しかった。いつになったら私の胃袋は老化してくれるんだろうか。
05-17 14:39

買ってから吊るすところがないのに気づいた
05-17 14:09

風鈴買ったよ!夏だ! https://t.co/9Iq81MKwS6
05-17 14:09

@Sayurameto お誕生日なのでバナナをプレゼントします(過去絵) https://t.co/azpjzwExHw
05-17 13:41

@sogomi3 おのれ…あいぱっどを引きずり出さねばならない時か…まねーが…まねーが…。
05-17 13:10

@sogomi3 なんですと!めでいばんさんはそのまま本が作れるんですか!?すごい!(心が揺れ動く音)
05-17 12:59

@sogomi3 そんなまどみさんに https://t.co/bE2dOHKwtU (買う準備しながら)
05-17 12:52

初詣で大凶を引いたのがずっと気にかかってて、やっと引き直しできた!大吉でした! https://t.co/6Zmwar0w8f
05-17 11:35

お茶漬けの日だって。ぱんつねこお茶漬けはあんまり好きじゃないなぁ。 https://t.co/qgWXkO1bly
05-17 07:56

@Sayurameto お誕生日おめでとうございます!ぱんつねこが代わりにケーキ食べときます! https://t.co/K9gZtRS6nV
05-17 07:15

pixivに投稿しました 猫町三丁目は公園があった #pixiv https://t.co/xg5ZAQOtFt https://t.co/pOCWML65im
05-17 07:09

pixivに投稿しました 世界高血圧デー #pixiv https://t.co/JjvkK1d6C6 https://t.co/PXgOPfr1L9
05-17 07:05

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR