たけてん

05/20のツイートまとめ

piyori_ko

@yukinyoronyoro ウチのダンナさんも大概字は汚い方ですが自分で読めなくなることはない模様です。
05-20 16:51

自分で書いた「ミニチュア」って字を見て「シンチュア」って何か数分考えてしまった。
05-20 16:47

引っ越しの時カトラリーセット(一つずつ個包装されてる)を買ったのだけどいるやつだけその都度袋から出してたら今更箸置きが発掘された!やったぞ!あるとは思わなかった!
05-20 15:56

https://t.co/E3w8nNmF02 https://t.co/0Xb3Zeeb02
05-20 15:36

https://t.co/a8HLjCLVtk #日記 https://t.co/GcLRYO7OrN
05-20 15:34

ちきしょう、なんかめっちゃ紫蘇が食べたい気分だったから明日海鮮丼セット買ってきて夕飯に紫蘇を思う存分食べようと思ったのに、母さんが遊びに来て鶏手羽の煮たやつを持ってきてくれるって。ちくしょう、紫蘇…紫蘇だけ買うか…。
05-20 14:29

そういえば昨日「焼きアナゴ」って看板出してるお店で営業時間が午前二時から午後三時ってところを見つけたんだけどどんな店なのかめっちゃ気になる(通りかかったの午後七時くらいだったので閉まってた)
05-20 08:06

pixivに投稿しました 猫町六丁目はバスで通り過ぎた #pixiv https://t.co/zP4fIcsDfZ https://t.co/2rfIfedgWX
05-20 07:35

pixivに投稿しました 森林の日 #pixiv https://t.co/RWgCty1OUA https://t.co/OV7r2BvRCC
05-20 07:32

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR