たけてん

05/21のツイートまとめ

piyori_ko

@namanikuahn 全話パック買ったなら60日間だったはず。一日一話ペースで見な!
05-21 20:26

@namanikuahn ニコ動の有料視聴期間限定やで!体力が戻ったら一気に見るんや!
05-21 20:25

@namanikuahn 見るんだよぉぉぉおお!なるちゃんもいとちゃんもあんちゃんも可愛いよー。皆天使だよー。
05-21 20:18

@namanikuahn そういえばあはんさんレインボーライブどこまで見たの?
05-21 20:13

@tomio_1030 あれ??????あれ??????
05-21 19:02

https://t.co/9OT2PW6KBm #日記 https://t.co/CWyL7bsHTu
05-21 18:57

@tomio_1030 【ヒント】ダンナさんは今日仕事が忙しかったらしく本気で疲れています。フリーイラストレーターは今日1日遊んでいました。
05-21 18:52

【格付けチェック】どちらがフリーイラストレーターの描いたダルさの妖精ダルミンでどちらがそのダンナさんが描いたダルミンでしょうか? https://t.co/cQY2ES4jl0
05-21 18:43

夕飯は基本二品なんだけど一品凝った料理で一品手抜きとかが苦手。二品とも凝るか二品とも手抜きがいい(今日は二品とも手抜き)
05-21 16:45

@tomio_1030 来年!来年お財布に余裕が出ることを願って!(ダンナさんに怒られる)
05-21 16:43

@tomio_1030 ぐぬぬ…お財布は渡さん!カードも渡さん!娘は渡さん!
05-21 16:02

@tomio_1030 うぬぬ…おさいふが…引っ越して初めての夏だから物入りなのにおさいふが…
05-21 15:51

@tomio_1030 なに!?そんないいものが!って思ったけどダメじゃん!バンバン
05-21 15:45

@Sayurameto 呼びました?(呼んでない) https://t.co/Hspigu5iv1
05-21 15:40

@tomio_1030 去年の秋頃に買ってずっと抱枕にしてるんですが夏は暑いですか…無念…。冬はずっとモフモフしていました。
05-21 15:39

@tomio_1030 名前分からないんですがこいつです。ぬいぐるみというより抱きまくらが欲しかったので。 https://t.co/PcUyhXGwW3
05-21 15:20

@tomio_1030 ぬいぐるみで床が抜けますね!私も増やすの禁止令が出ています。それでもクラフトホリック一体お迎えしましたが。
05-21 15:14

@ANAN_E_Y うちの姪っ子ちゃん(2歳)この前まで熱痙攣で入院してたらしいからなー。たかが熱と侮らず気をつけてー。お大事になー。
05-21 15:02

@piyori_ko タンパク質万歳!
05-21 14:53

母が遊びに来て一人では入りづらかった焼きアナゴ屋さんでアナゴ買ったの分けてもらった!一串単位でしか売ってないから我が家では買えないんだ。今夜はアナゴと母特製の手羽煮とアナゴ出汁のお吸い物だ!豪華!
05-21 14:52

@tomio_1030 ウチもこの数倍のぬいぐるみがついてくるよ! https://t.co/4Da3T99CgI
05-21 14:41

@tomio_1030 とみー、嫁に来て!
05-21 13:57

@nisuha お大事にな~。無理するなって言ってもするんだろうけど。
05-21 13:56

@nisuha 治れー早く治れー。術後は良好?
05-21 13:50

@tomio_1030 私より働いてる!
05-21 13:49

@nisuha 何かわからんでググったら飯テロされた。食べたい。
05-21 13:03

pixivに投稿しました 猫町七丁目は遊園地だった #pixiv https://t.co/u9rhWATdMJ https://t.co/D9Jbp8gJOL
05-21 07:04

pixivに投稿しました 探偵の日 #pixiv https://t.co/oWkZ6tRLYI https://t.co/tjC6rcOBPV
05-21 07:01

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR