たけてん

05/30のツイートまとめ

piyori_ko

@ponpoko527 @sogomi3 @tomio_1030 嫌だ〜広島のうさぎ島でタコ飯食べるんだ〜!
05-30 19:50

@ponpoko527 @sogomi3 @tomio_1030 ぽーさんだけ明石だー!
05-30 19:45

@sogomi3 @tomio_1030 お好み焼きが食べたいかー!もみじ饅頭が食べたいかー!
05-30 19:43

@piyori_ko 今のところ申請したのはこの4つで全部です。よろしくお願いいたします。
05-30 19:41

@piyori_ko ぴよりのねこ着せかえ - LINE STORE https://t.co/AAWmYtNLYi頑固親父着せかえ - LINE STORE https://t.co/XO8Cn1wV7k https://t.co/IJQADNq1oM
05-30 19:39

@sogomi3 @tomio_1030 よーし、広島オフ会だー!
05-30 19:38

着せかえ申請したの全種リリースしました。ぱんつねこ着せかえ - LINE STORE https://t.co/6neTpUHwUhぴよりの男の子着せかえ - LINE STORE https://t.co/kPvwDxWv2B https://t.co/FM38afTxHC
05-30 19:29

@nisuha 圧力鍋なら美味しくできると思う!頑張って顎関節治して!噛めるようになって!
05-30 19:26

@Sayurameto なりたくてもなれない人もいるんですよ!(クソリプ)
05-30 19:17

@Sayurameto そうなのですか(いーかっぷだと……ぶろっくするか……)
05-30 18:54

@Sayurameto おっぱいが大きいと多分乳腺が触れないくらいになるはず……!(号泣するBカップ)
05-30 18:49

@nisuha いやいや、三合炊きでできないんじゃなくて、安物の炊飯器だから炊き込みモードのある実家みたいに美味しくできないよってことです。炊き込みモードなければなるだけ高いタコ飯の素を買うことおすすめします。
05-30 18:47

https://t.co/FN0HEaDi6j #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/MBobIpVbjH
05-30 17:36

@sogomi3 なるほど!さすがアイデアウーマン!
05-30 17:32

@sogomi3 Tシャツ(というか首)は合成ですか?よく出来てますねw
05-30 17:29

昨日の夫婦喧嘩(私が一方的にキレただけ)だけど、母に話して「ダンナくんは好奇心が強いからねぇ」で合点がいった。だからこれがカレー味だったらどうなるだろうかとかタコ飯食べたいなぁとか口を次ぐのか。
05-30 17:05

@piyori_ko お昼上げ。よろしくお願いいたします。
05-30 14:05

@sogomi3 @tomio_1030 @piyori_wasa これですか!?広島…遠くない! https://t.co/BaVpRGQ9ud
05-30 12:36

@sogomi3 @piyori_wasa 味が全然違いますよ。特にたこ飯とかの具が大きい系は。
05-30 11:49

@sogomi3 @piyori_wasa 横からすいません。3合炊きが問題じゃなくて、安物だから炊き込みモードがなくて、炊き込みごはん美味しく作れないんです
05-30 11:33

花瓶とお花買った。 https://t.co/56KhDKn9l8
05-30 11:31

[電柱]д ̄) チラッ https://t.co/Ddzt1k8tsg
05-30 11:15

ぱんつねこの毎日描いて一年経ったので、6月からはリクエスト受け付けます。お題気軽に投げてやってください。一人いくつでもFF外からでもOKです。
05-30 07:15

pixivに投稿しました 掃除機の日 #pixiv https://t.co/1GMrLCN1I2 https://t.co/qKrtCLNaGy
05-30 06:59

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR