たけてん

06/03のツイートまとめ

piyori_ko

https://t.co/iHrMitVbx2 #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/U7HRh8tCzB
06-03 19:40

@piyori_ko 同時に始めたからどっちが効いたのかわからんが。
06-03 17:14

そういえば夕飯前にする話じゃないんですが、食事を野菜増やして買い物を自転車から徒歩に変えたらお通じがすごくよくなった。今まで薬飲まないと出なかったのに。
06-03 17:14

@ANAN_E_Y よし、今のうちから腹筋だ!
06-03 17:05

@ANAN_E_Y 頑張れ!まま!将来は女子サッカー選手だな(気が早い)
06-03 16:22

https://t.co/kQ1ECwYACv https://t.co/K8V0lmlgtD
06-03 11:32

@pramnion2 ありがとうございます!やったね!
06-03 07:24

@pramnion2 やったー。ぱんつねこ着せかえがオススメだよ!
06-03 07:17

@pramnion2 保険会社にかかったよーみよ子さんのうそつきー。゚(゚´Д`゚)゚。
06-03 07:13

@pramnion2 やったー。お手紙書くね。その前の口座がすっからかんになってても気にしないでね。
06-03 07:10

@pramnion2 ぱんつねこは年中元気だよ。お手紙書くね。住所とお名前と口座番号と暗証番号をここに書いてね。
06-03 06:58

pixivに投稿しました 書をしたためる #pixiv https://t.co/aeTS2SesMv https://t.co/xcrzhHra5H
06-03 06:53

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1946)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR