たけてん

06/14のツイートまとめ

piyori_ko

@piyori_ko 夜上げ(ラスト)一応タグつけときます。 #俺の嫁は要介護系
06-14 20:24

@harubon6 抱擁されたくないので行きません。神戸で見守ってます。
06-14 19:59

@harubon6 おめでとうございます!!!!!!!!
06-14 19:57

@harubon6 いいもん、私まどさんと二人で飲むもん(とばっちり)
06-14 17:40

@harubon6 さっき連絡あって今日は残業だそうです😋
06-14 17:36

@harubon6 たこわささんそろそろお仕事終わるはず(Twitterを見るとは限らない)
06-14 17:27

@harubon6 ぴよさんドSじゃないもん。はるさん限定ですもん。
06-14 17:24

@harubon6 ドMが抜けてる。やり直し。
06-14 17:23

あ、刀身ね。本物の数珠丸の刀身。
06-14 14:19

そういえば今朝のめざましで一瞬数珠丸が映ったけどツイートしてる人見ないな。誰かが呟くと思って私はつぶやかなかったんだけど。
06-14 14:18

やたらお腹すく。朝もお昼も食べたのに。多分もうすぐ赤き月の使者が来る。
06-14 14:06

アニメを見ること(特に幼女向け)アニソン聞くこと、文章書くこと(最近サボり気味) #絵を描いてる人が絵以外の趣味を晒す
06-14 13:00

@piyori_ko お昼上げ。
06-14 12:36

https://t.co/qhmDzCI9CA #日記 #俺の嫁は要介護系 https://t.co/mJJciQG15Y
06-14 11:54

@piyori_ko まだぱんつ履いてない。全裸だ。
06-14 10:02

ぴよりは3年前の絵を晒して下さい。3年前の絵がない場合は、黒歴史を晒しなさい。https://t.co/PxBUX1jUlK猫山くんとは手ぇつながなくていいよね。 https://t.co/MIDQOulgEn
06-14 10:01

pixivに投稿しました 俺の嫁は要介護系 #pixiv https://t.co/Ge6yslmfGK賞に応募するために実家にいた時の分まとめました。よろしければよろしくお願いします。
06-14 09:36

そういや今日は(夢のなかで)寝てる間にTwitterが炎上する夢見た。妙にリアルで嫌だった。
06-14 08:45

ぱんつねこもアイシャドーしなきゃね。 https://t.co/mSy3A7G0Yb
06-14 07:12

pixivに投稿しました 天上に輝く #pixiv https://t.co/p4C1jZmf5x https://t.co/mkHkxPImO9
06-14 07:07

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR