たけてん

06/15のツイートまとめ

piyori_ko

私「VRの家庭用ゲームができてね」母『VR?』私「頭から機械かぶるの」母『ダンボーみたいなの?』私「いや、ヘルメットの目まで覆う感じの」母『分かった。パーマンね!』私(もうパーマンでいいや…)「うん……」
06-15 18:43

@harubon6 本人には未確認です(真顔)ちなみにたこわささん年上好きですがJKも好物という幅の広さです。
06-15 18:41

@harubon6 ダンナさんは年上好きなのでお母様と抱擁してもらいます。
06-15 18:38

@harubon6 お母様の前で熱い抱擁してください(真顔)
06-15 18:33

@harubon6 やっぱり行こうかな…(真顔)
06-15 18:04

@tomio_1030 っお粥
06-15 15:07

大きなお仕事いただけたので、名前からお仕事募集消しました。全くできないわけじゃないので、プロフィールはそのままですが。ぱんつねこと日記もしばらく休みます。
06-15 13:36

@tomio_1030 いや、兄が抗体なさすぎたせいかと。お医者さんにはビオフェルミン出されたみたいですし。
06-15 13:34

リツイートできた!すごい!
06-15 12:21

RT @piyori_ko: pixivに投稿しました 俺の嫁は要介護系 #pixiv https://t.co/Ge6yslmfGK賞に応募するために実家にいた時の分まとめました。よろしければよろしくお願いします。
06-15 12:21

成人してから精神科と歯医者しか行ったことのなかった兄が腸炎になったらしい。40歳の健康診断でバリウム飲んだせいで。
06-15 12:14

pixivに投稿しました 生まれ出でるもの #pixiv https://t.co/3FG2GEyJmy https://t.co/mgeGN0OAQs
06-15 07:32

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1878)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR