たけてん

06/21のツイートまとめ

piyori_ko

@sogomi3 こら、しー!指さしちゃいけません!
06-21 17:10

@Sayurameto 私もわからないです。挙げてた作品の好きキャラは私とさゆらさんほぼ一緒なのに青江沼にも御手杵沼にもはまらずへしきり言ってます。
06-21 16:52

@Sayurameto 青江さんと御手杵さん
06-21 16:50

らくがき https://t.co/iy9B2fvT03
06-21 16:41

堀北真希が妊娠したという知らせを聞いたダンナさんの顔 https://t.co/FlgZAKbbd4
06-21 16:23

ていうか終わる!
06-21 16:16

今日のお仕事終わり!
06-21 16:15

@Sayurameto おっぱいよりお腹が出てるよりマシじゃないですか。そちらこそお疲れ様です。
06-21 16:12

@Sayurameto かがんでさゆらさんのおっぱい見たいしごとつかれた(真顔)
06-21 16:11

昨日ダンナさんが利用者さんの診察に付き添って食餌療法について説明受けたらしいんだけど、私炭水化物制限されるくらいなら死ぬ。おにぎりがないと死ぬ。
06-21 14:52

首がもげなかっただけいいと思うか… https://t.co/dd3hS4rV6Q
06-21 14:23

すごく言いにくい空気なんだけどあえて言うと、くまみこも迷い家も個人的にものすごく面白かった。
06-21 12:59

@ANAN_E_Y 姫かわええ(*´ω`*)器用じゃのう。将来寝違えた時はこの写真見せてあげるんじゃぞ。
06-21 12:21

お昼きゅーけー
06-21 11:55

pixivに投稿しました 髪結い #pixiv https://t.co/xWdAvQssQd https://t.co/SuvmwaTNhb
06-21 07:10

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1944)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR