たけてん

06/22のツイートまとめ

piyori_ko

下半期の運勢は?を下半身の運勢は?と空目したのでちょっと死んでくる。
06-22 17:24

@harubon6 @sogomi3 嗅ぎつけられた!逃げろ!
06-22 17:02

お仕事見つかりました - こちらでの連絡遅れてすみません。ちょっとバタバタしてたので。 絵を描くお仕事継続依頼で見つかりました。 完全歩合ですが、頑張れば目標金額達成できそうです。... https://t.co/Ze3Got5yGm
06-22 14:51

今日はお仕事休みにして病院やら買い物行ってきました。
06-22 14:00

仕事の連絡でチャットワークってチャットサイトを指定されて使っているんだけど、通知メールが来る度になんかアダルトチャットのスパムに思えてならないので名前変えてほしい。
06-22 13:58

@sogomi3 @ponpoko527 ハルさんが乗っかってきたらダンナさんも誘います
06-22 13:17

@sogomi3 @ponpoko527 自分もまどさんに会いたいと抜かしておったので、まどさんはダンナさんの好みだからダメと伝えておきました
06-22 13:11

@ponpoko527 @sogomi3 私なんて早速17日はお弁当にしてねとLINEしたのに。
06-22 12:47

@sogomi3 了解です(`・ω・´)ゞ
06-22 12:39

@sogomi3 ご予算とかありますか?なるべく安くあげたいとか、ちょっとなら出せるとか。
06-22 12:36

@ponpoko527 @sogomi3 ぽーさんもいかがですか?
06-22 12:35

@sogomi3 わーい!ヽ(=´▽`=)ノお待ちしてます。行きたいところとか食べたいものとか食べたいものとかあればお知らせくださいー。
06-22 12:32

@sogomi3 都合いいです!空けておきます!大阪は正直あんまり詳しくないのですが、神戸なら穴場から名所までいろんな美味しいものをご案内できますよ(食べ物限定)
06-22 12:27

@sogomi3 ウチに泊まりませんか?梅田まで片道500円以内でいけますよ(真顔)
06-22 12:19

わたし…おちんぎんいっぱいもらえるようになったら、おかえり園田くんをあつめるんだ…。ぱんつはいてるのをあつめるんだ…。 https://t.co/FAJhQsdG2G
06-22 12:12

ごち◯さ大好きダンナさんが最終回見たら聞こう。
06-22 11:33

くまみこは面白かったんだけど、面白かったというよりごち◯さやき◯モザの最終回と何が違うのか分からないので、炎上している理由が全く分からない。
06-22 11:31

@Sayurameto なんか評判悪いです。私は面白かったのですが…。
06-22 09:34

pixivに投稿しました 背筋を伸ばす #pixiv https://t.co/tSOxnUoxHJ https://t.co/glLPklsh1J
06-22 07:40

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1945)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR