たけてん

06/28のツイートまとめ

piyori_ko

低気圧か寝不足かわからないけど頭痛がひどくて、母に相談したら「いじわるばあさんみたいにこめかみに湿布貼り」と言われダメ元で実行したら嘘みたいに治ったので長谷川町子偉大です。 https://t.co/EcY9ffmUsF
06-28 17:56

三村くんを手に入れた! #おかえり園田くん https://t.co/dvInw8eneW
06-28 16:22

絵でも同じだと思うのよね。絵を見ても買ってもお腹は膨れないから。
06-28 15:03

なんかの漫画でスポーツ新聞作る編集部に入った主人公が上司に「ウチの新聞のライバルは何だと思う?」って聞かれて「✕✕新聞ですか?」って答えたら「違う、缶コーヒーだ。新聞と同じ価格で喉を潤してくれる缶コーヒーより価値のある新聞を作らなければならない」って言われたの思い出した。
06-28 15:01

RT @RaishiTsuwabuki: 同人やってて、自分の作品に500円も出してくれる人がひとりでもいるっていう事実は、とてもすごいことだと思うんだよねだってその人にとっては自分の作品が500円の唐揚げ弁当以上の価値があるってことだからな唐揚げ弁当おいしいのにそれを買わ…
06-28 15:01

なんかほとんど冬眠状態だった在宅ワークの受注サイトで立て続けに違う人3人からお気に入り(発注ではない)されたんだけど、何が起きたんだろう。
06-28 14:20

@Sayurameto っおにぎり
06-28 13:40

@nisuha おつかれさん〜ほどほどに休むんだよ〜
06-28 13:22

@nisuha ありがとー。はじめたんは今日お休み?
06-28 13:07

お昼きゅーけー!
06-28 12:58

@nisuha そうか。じゃあ来月改めて祝うわ。嫌がっても祝うぞ。
06-28 11:56

@nisuha お誕生日!?めでたい!めでたいよ!
06-28 11:39

pixivに投稿しました 異国の衣装 #pixiv https://t.co/sZjHqcKAJt https://t.co/XPbJEFkwt7
06-28 07:12

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

あばうと

ぴより

日記とかのごった煮サイト。
無断転載複製禁止。
画面サイズ1024*768↑&IE推奨。
ban.gif


えんとり


あーかいぶ


かてごり

えにっき2011 (261)
えにっき2010 (357)
えにっき2009 (354)
えにっき2008 (352)
えにっき2007 (352)
えにっき2006 (291)
えにっき2005 (327)
えにっき2004 (339)
えにっき2003 (326)
えにっき2002 (185)
ざっき&らくがき (1880)

ぴくしぶ


けんさく


QRコード

QR